U-NEXT

ドラゴンボール動画見逃しU-NEXT(ユーネクスト)なら無料で見れちゃう!

更新日:

龍こんにちは。
ドラゴンボール大好きめんぼうです。

 

あなたは、ドラゴンボール好きですか?
僕はちょうど世代的にドハマリの世代です。

 

中学時代に少年ジャンプを読み漁った世代です。
ですので、ドラゴンボールもちょっと詳しいです。

 

ですが、ドラゴンボール超とかドラゴンボール改とかになると、ついていけてません。
そのころには、もう社会人ですので見逃しちゃったんですね。

 

ですので、僕が分かるのは、ドラゴンボールZのフリーザ、魔神ブー当たりです。
それを超えると、分からなくなります。

 

というのも、少年ジャンプでは1回魔神ブーで連載が終了したんですよね。
あれで、ドラゴンボールは1回終了しました。

 

ちょうど、僕が高校を卒業するぐらいです。
その後、続編が出たみたいですが、僕はすでにジャンプを卒業していました。

 

まあ、そんな思い出深いドラゴンボールですが、もちろんアニメになっています。
そして、そのアニメがU-NEXT(ユーネクスト)なら無料で見れちゃうんです。

 

今すぐドラゴンボールを見たい方は、
>>ドラゴンボール【アニメ】

ドラゴンボール無料の動画がない!

ドラゴンボールは、歴史が長いので古い作品などはネット上に落ちていそうですが、実は全然落ちていません。

 

がっちり、著作権が守られていてユーチューブなどにもありません。

 

海外のサイトに行けばある場合がありますが、広告バリバリ画質は最悪、通信状況も最悪で、見れたものではありません。

 

しかも、ちゃんと続きが見れない場合があります。

 

というか、そもそもドラゴンボールは著作権がありますので、基本無料で見ることは出きません。

 

探すだけ無駄なんですね。

 

ちょっとだけ、数話ならあるかもしれませんが、やっぱり1話から続きで全部みたいですよね。

お金もないし・・・

そこで考えるのが有料動画です。

 

しかし、最近の有料動画はけっこう高いですよね。

 

月々◯◯◯円とか言っておいて、入ってみたら、「この動画は別途お金がかかります。」とか・・・。
なめてんのか~!といいたくなります。

 

でも、有料動画はちゃんと1話1話続けて見れますし、配信環境もいいですし、画質もいい、なにせ探さなくていいという利点があります。

 

ネット上で探すのが嫌になった方は、思い切って有料動画に入るのも1つの手です。
いろいろな動画サービスがあります。

 

正直、著作権のかかった動画を無料で見るのは違法です。

 

しかも、アンダーグラウンド的なサイトへ行っていると、ウィルスにも感染しかねます。
そこまで、危険を犯す必要があるでしょうか!?

 

昔は、著作権のかかった動画でも確かに無料で見れていた時代がありました。
しかし、今は整備が整って、無料で見れるサイトもほとんどなくなりましたよね。

 

先程も言いましたが、海外のサイトへ行けばある場合があります。
しかし、画質も悪い、配信環境も悪い、広告はバリバリ出てくる、ウィルスいそうで、見れたものではありません。

 

ここは、素直に著作権のかかった動画は、有料で見ましょう。

何かいい方法はないか?

でも、もともとそんな余裕のあるお金があれば最初から悩みませんよね。

 

有料動画に入るだけ余裕がない。
でも、ドラゴンボールは見たい!

 

そんなあなたにいい方法を探してきました。
それは、U-NEXT(ユーネクスト)に入るんです。

 

有料動画サイトに入ったら、料金がかかるじゃないか!と思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

 

実は、ユーネクストはお試し期間31日というのがあります。

 

入会は入会するんですが、31日間は無料で見ることができます。
そして、もちろんその無料期間中に退会することができます。

 

無料期間の31日だけ入会していれば、無料でドラゴンボールが見ることができます。
そして、無料で見ることができますが、もちろん違法ではありません、

 

どうでしょう?
とりあえず、試しに31日間だけU-NEXT(ユーネクスト)に入ってみませんか?
嫌なら、いつでも退会することができます。

 

そして、もちろん、ユーネクストのサービスは素晴らしいので、そのまま会員になっていても構いません。
とにかく、31日間は無料で動画を見ることができます。

動画見るならU-NEXT(ユーネクスト)

そんなドラゴンボールが無料で見れちゃうユーネクストですが、スペックを見てみましょう。

U-NEXT(ユーネクスト)スペック表
見放題動画80,000本
レンタル動画40,000本
画質フルHD
※ブルーレイ程度
無料期間31日間
対応デバイステレビ・スマートフォン・タブレット
ゲーム機・パソコン
特典1雑誌70誌読み放題
特典2毎月U-NEXTポイント1200ポイント
+登録時600ポイント

なんと映像80,000本画見放題!
しかも、雑誌70誌以上読み放題!
毎月1200円分のポイントをチャージ1

 

これだけのサービスで、月々1990円!
ユーネクストは、日本最大級の動画サイトです。

 

まずは、お試し無料期間が31日間ありますので、それに入ってみてもいいですね。
もちろん、ドラゴンボールも見られます。

 

途中退会ももちろん自由で、いつでも辞めることができます。

 

ドラゴンボールが見たいなら、31日間無料お試し!

無料で見られるのはドラゴンボールだけじゃない!

無料期間が31日あるユーネクストですが、無料で見られるのはドラゴンボールだけじゃないんです。

 

見放題タイトルなんと80,000本!
8万本の動画が見放題なんです。

 

しかも、雑誌70誌が読み放題です。
今なら、31日無料期間でも600円分のポイントをプレゼント。

 

最新作のビデオに使えます。

 

最近は、レンタルビデオ屋も廃れているそうです。
なぜなら、動画はネットで配信されるようになったからです。

 

会員登録して、DVDを借りて、そしてまた戻しに行って・・・。
その手間を考えたら、よっぽどネット配信のほうが良いですよね。

 

しかも、レンタル待ちもしなくていいですしね。
見たい作品が見たい時に見たいだけ見られます。

 

ですので、せっかくネットをやられているんでしたら、動画配信サイトの1つくらいは登録しておいてもいいんではないでしょうか?

 

過去の作品80,000本に加え、レンタル40,000本もあります。
もちろん、最新作など配信が難しいものも配信しています。

 

ドラゴンボールを無料で見る機会に、ユーネクストいかがですか?

ユーネクストいかがですか?

動画作品80,000本、レンタル40、000本。
雑誌70誌読み放題。

 

毎月ポイント1200円分

 

対応デバイスは、テレビスマートフォンタブレットゲーム機パソコンと、どんな電子機器でも見られます。
家族で喧嘩になることもありません。

 

料金は、月々1990円。
1日に1本動画を見るとして、1日67円です。

 

ちょっとした、おやつ代だと思えば安いものです。
しかも、昔のDVDレンタル屋と比べたら、全然安いですよね。

 

準新作なども無料で見られます。
洋画・邦画・国産ドラマ・海外ドラマ・アニメ・ドキュメンタリーなどなど、カテゴリーも豊富です。

 

そして、最高品質の音と映像をお届けしています。
まあ、とりあえず、無料で31日間試してみてください。

 

無料でドラゴンボールを見る
>>ドラゴンボール【アニメ】

U-NEXT

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-U-NEXT

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.