スポンサーリンク

介護

きらケア老人ホームの評判・口コミが良い理由|首都圏特化型老人ホーム

投稿日:

握手こんにちは。
ばあちゃん大好きめんぼうです。

 

僕は、ばあちゃん大好きでしたね~。
僕が30歳頃まで生きていました。

 

子供の頃は、一緒に暮らしていましたが、年を取るごとに離れて暮らすようになりました。
そんな、おばあちゃんも老人ホームに入っていた時期があります。

 

正直、やっぱり、少し寂しそうでした。
あと、文句ばかり言っていましたね。

 

僕の住んでいるところは、田舎で老人ホームと言ってもまともな介護は受けられませんでした。
老人ホーム自体が少ないので、選ぶことも出来ません。

 

近場にある老人ホームに仕方なく入っていました。
それで、調べてみたんですが、これが首都圏ならなんと6000件以上の老人ホームがあるんですね!

 

まぁ、人口自体が多いのでしょうけど、これなら老人ホーム選び放題です。
せっかく入ってもらうなら、サービスも介護も優良の方が良いですよね。

 

今回は、そんな6000件以上もある首都圏の老人ホームを専門に紹介しているサービスをご紹介します。

 

それは、「きら老人ホーム」です。
老人ホームと言っているので、施設かと思いがちですが、そうじゃなくて、6000件以上ある老人ホームを把握して、どこの老人ホームが最適か選んでくれる介護専門の会社です。

 

どこの老人ホームが良いか、一緒になって探してくれます。

 

さっそく、6000件以上の老人ホームの中から探したい方は、
>>老人ホーム/介護施設を探すなら【きらケア老人ホーム】

申し訳ないとは思うけど・・・

親を老人ホームに入れるなんて、一昔前なら非難されていましたが、現代では当たり前になりました。

 

親も親の方でお荷物扱いされるぐらいなら、専門家に頼んだほうが気が楽だといいます。

 

本当は、家で面倒見られればそれが一番いいんでしょうけど、そういうわけにも行きません。

 

各々仕事がありますし、日中誰かが必ず見ておかなくてはいけなくなった場合も、そうそう簡単には行きません。
お風呂や食事の問題もありますし、素人ではとても介護しきれません。

 

それに、自分も年をとってしまって、老老介護なんてとても無理です。
そんな方は、申し訳ないながらも老人ホームを利用しています。

 

別に、老人ホームは悪ではありませんからね。
別に罪悪感にとらわれる必要もありません。

 

刑務所じゃないんですから、自由ですし、出入りもできます。
ときどき会うこともできます。

 

僕もばあちゃんが老人ホームに入っていた時期は、ちょくちょく会いに行ってましたよ。
スタッフさんも気兼ねなく招いてくれましたし、会うのに困難はありませんでした。

 

喜んでいましたけどね。

 

とにかく、家で介護するのは無理だという方は、金銭的余裕があるなら老人ホームも1つの選択肢です。
親も親の方で、実の息子、娘、嫁にいやいや介護されるより、介護専門の方に介護された方が良いという方もいらっしゃいます。

 

そこは、人それぞれですが、色んなパターンがあるということです。

せっかくなら優良施設に・・・

しかし、老人ホームに預けるとしても、やっぱり信用できるところへ預けたいですよね。

 

最近は、信じられないような事件もちょくちょく起きていますし、介護の質が問われています。

 

そこは、少々値がはっても譲れないところですよね。

 

今まで、苦労して育ててくれた親だからこそ、最後は優良な施設、サービスを受けて欲しいと思うのは、当たり前の感情です。

 

しかしですね、首都圏の老人ホーム、6000件の中からどうやって優良施設を選びますか?
1軒1軒周りますか?

 

そんなこと、素人には無理ですよね。
だいたい、仕事が忙しい、時間がない、余裕がないという理由で親を預けようと思っているのに、そんな手間をかける時間はありませんよね。

きらケア老人ホーム

そこで、僕も首都圏に住む人のために、どうにかいいサービスはないか探してみました。

 

そうしたら、ありました。
それがきらケア老人ホームです。

 

老人ホームと言っているので、施設と勘違いしそうですが、これは施設を探してくれるサービスです。

 

冒頭でも言いましたが、首都圏には6000件以上の老人ホームがあります。
自分のケースに合った老人ホームを探すのに、1軒1軒あたるわけにはいきません。

 

それを、専門のアドバイザーが一緒に考えて一緒に探してくれるのです!

 

一人ひとりに専門アドバイザーが付きます。
このアドバイザーは、介護の専門家ですので、内部事情にも詳しいです。

 

本当に優良の老人ホームを見つけてくれます。

きらケア老人ホーム概要

さて、ここできらケア老人ホームの概要を見てみましょう。

 

きらケア老人ホームは、首都圏に特化した老人ホーム紹介サービスです。
介護士の紹介、派遣も手がけています。

【特徴】

  • 一人ひとりに専門アドバイザーが付いて、親身に専門的に、迅速丁寧にサポート!
  • 介護士の紹介、派遣も行っているからこそ、内部事情にも詳しい!
  • 首都圏に特化し、空室情報もリアルタイムに把握

【ターゲットユーザー】

  • 親の介護施設、老人ホームを探している方(50~60歳代)
  • 民間運営の施設に入居できるような、金銭的に余裕がある方
  • 首都圏で介護施設を探している方

これが、きらケア老人ホームの概要です。
月間利用者数は、1.2万人を超えます。

 

登録後、1週間での即入居も可能!

 

運営している会社は、レバレジーズ株式会社です。
設立2005年4月。

 

資本金5000万円。の株式会社です。

 

主に、自社メディア事業 、人材関連事業 、システムエンジニアリング事業に力を入れています。

 

認定もされています。
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-302698
労働者派遣事業許可番号 派13-302333

きらケア老人ホーム評判・口コミ

さて、きらケア老人ホームの概要はわかりましたが、実際に利用された方の評判・口コミはどうでしょう?

 

実際に利用された方の評判、口コミを集めてみました。

男性
1週間で納得のいく施設が選べました。 退院までの2週間以内で施設を探していました。 リアルタイムで施設の空き状況がわかったため、スムーズに1週間で入居が決まりました。 また検索してもでてこない内部事情も教えていただいたので、安心して入居できました。
女性
自分で探していた時はゴールが見えなかった…。 最初は、自分で母の介護施設を探していましたが、仕事や家事やらで忙しくてなかなか進まず。きらケア老人ホームのサイトを見て電話しました。 プロのアドバイザーの方に、状況をお伝えし、料金と希望の地域を柔軟にご提案いただけて、即決することができました。 アドバイザーの方のひと押しで、後悔のない選択ができました。
中年男性
会話が丁寧で、明確に知り得たい情報が回答されるため、大変感謝しています。また、一方的な会話ではなく、フィードバックしながら、説明してくださるので、こちらとしても、質問しやすくより理解しやすいと感じます。連絡の頻度、内容が適切だと思います。 案件の質も良いです。電話対応での受け答えが落ち着いていて、お話しやすいです。
男性
実体験を元に、施設の紹介や求人の紹介をしてくれて、具体的なイメージを持って当日の面接に望むことが出来た。自分が知らなかった情報・選択肢の提供があったので、そこを評価したい。
女性
子育てや家族の介護に理解がある施設を中心に求人をピックアップしてくれたので、しっかりと自分の事を理解してくれているのだと感じた。

みなさん、好評価のようです。
特に、雰囲気がいいようです。

 

落ち着いて親身って話を聞いてくれます。
会話も丁寧です。

首都圏で老人ホームを探しているのならぜひご利用を・・・

さて、今日は、きらケア老人ホームを見てきました。

 

最後に、サービスの流れを書いておきます。

  1. ご登録(無料)
  2. ご面談
  3. 施設のご提案
  4. 施設見学
  5. ご入居決定

という流れになります。

 

登録は無料になります。

 

ぜひ、首都圏で老人ホームをお探しの方は、利用してみてください。
親切丁寧、迅速、親身のアドバイザーがあなたをお待ちしています。

迅速丁寧、親身で親切なアドバイザーがお待ちしています!
>>【きらケア老人ホーム】

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-介護

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.