ココナラ

ココナラなら電話でもチャットでも占いができます!|500円から~

更新日:

月こんにちは。
占い大好きめんぼうです。

 

あなたは、ココナラって知っていますか?
今流行りのスキルや技術を売り買いできるサイトです。

 

占いはもちろんのこと、イラスト、似顔絵、ライティング、プログラム、雑作業、ワードプレスの構築など、いろんな技術やスキルが売り買いされています。
今、そのスキルや技術を売り買いできるサイトの「占いコーナー」が熱いんですね。

 

なんと、占い師10,000人以上います!
もちろん、ピンからキリまでいますが、500円という低価格で占ってもらえて、しかも質がいいと評判なんですね。

 

占う方法は様々です。
一通りの占いがあります。

 

そして、そのコミュニケーション方法も様々です。
メールでやり取りもできますし、希望があれば電話でもできます、最近はチャット占いなんてのが流行っています。

 

今回は、そんなチャット占いについて書いてみます。
占いが好きなあなたも気にいると思いますので、最後までじっくり読んでみてください。

 

よく当たると評判の占い師が10,000人以上います!
>>TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら

メールでは物足りないけど、電話はちょっと・・・

占ってもらう時に、コミュニケーション方法って大切ですよね。

 

メールだけで十分という人もいれば、電話でじっくり話したいって人もいます。
そこは、人それぞれ好みの分かれるところです。

 

メールでは味気ない、かと言って、電話は勇気がない、なんて方にオススメするのが、「チャット占い」です。

 

チャットってご存知ですか?
ネットの出始めの頃、流行ったあれです。

 

リアルタイムで文字のやり取りをします。

 

あなた:こんにちは。>めんぼう

めんぼう:こんにちは。>〇〇さん

 

って感じで文字で会話するのです。
これをチャットといいます。

 

これなら、ヘンに緊張する必要もないですし、身構える必要もありません。
気楽に占ってもらうことができます。

 

しかも、リアルタイムで。

 

僕もチャットでのやり取りをするサービスを受けたことが実際にありますが、なかなか良いものでしたよ。

 

ヘンに緊張しなくていいですし、向こうもプロですのでタイピングのタイミングとかも図ってくれますし、チャット専用のプログラムが立ち上がるので、スムーズにやり取りできます。

 

ただ、最初の「よろしくお願い致します。」と最後の「ありがとうございます。」は、常識ですのでちゃんと言いましょう。

 

あとは、流れに任せていれば普通に対応してくれます。

実は僕も電話が苦手・・・

実は、僕も電話が苦手なんですね。

 

と言うか、リアルな会話が苦手です。

 

リアルな会話は、「テンポ」がありますので、僕のようなトロいものには苦痛でしかありません。
それで、ずいぶん苦労しています。

 

でも、代わりと言ってはなんですが、文章ならスラスラ出てくるんですね。
ブラインドタッチもできますし、キータイピングの方がスムーズにやり取りすることができます。

 

言葉を考える余裕がありますからね。
ですので、僕も電話より文章のほうが得意です。

 

あなたもそうかもしれませんね。
なかなかお互いに苦労しますね。

 

でも、僕は会話が苦手な代わりに文章ができますので、こうやってブログも作れますし、最悪メールでのみやり取りするので、悪いことばかりじゃないなぁあと思っています。

 

リアルな会話もできた方がいいのはいいんですけどね^^;
こればっかりは仕方ありません。

 

僕なんかも、占いってもらう時に電話したいなぁとか思いますけど、やっぱり会話が苦手なので電話はまずしません。

 

かと言って、メールだとリアルな感じがありませんよね。

チャットなら・・・

そんな、メールもダメ、電話もダメって方のために、いい方法はないか探してみました。

 

文章なら書けるんですよね?
そんなあなたにぴったりなのが、チャットです。

 

ココナラのチャット占いなら、チャットで占ってもらえます。
しかも、500円から占ってもらえます。

 

チャット30分500円なんてのもありました。
正直、ココナラの「評価」はみんな大切にしていますので、お客さんは大切にしてくれます。

 

ココナラの購入者は、販売者に対して評価をつけることができます。
みんな、この評価を気にしているんですね。

 

なにせ、ココナラの購入者は評価をよく見ていますので。
ですので、変な評価をつけられないように、サービスに対して真面目で丁寧で親切です。

 

とは言うものの、相性の悪い方、質の悪い方はいるものです。
ですので、そのためにも販売者の評価は必ず見ておきましょう。

 

電話も苦手、メールもダメって方は、是非チャットを試してみてください。

ココナラって?

さて、メールもダメ、電話もダメって方は、チャット占いがあることが分かりました。

 

あなたには、チャット占いが最適でしょう。

 

ただ、チャット占いは分かったけど、ココナラってサイトが信用できるのか気になりますよね?

 

ココナラって、どういうサイトなの?って・・・。
冒頭でも言いましたように、ココナラはスキルや技術を売ったり買ったりできるサイトです。

 

もちろん、占いもありますし、イラスト、似顔絵、ライティング、文章、プログラム、サーバー管理、翻訳、などなど、自分のスキルや技術を売り買いするんです。

 

本当、いろんなものが出品されていますので、ぜひのぞいてみてください。

 

これは、ギャグですが中には、「何もしません。お礼も言いません。」という商品が出品されていたこともあります。
本当に、お笑いですが数件売れていました。

 

こういうふうに、本当に様々なスキルが売られています。

 

僕も実際に何十件と利用しています。
利用した感想は、実に良いです。

 

出品者もまともな方が多いですし、やり取りスムーズです。
もちろん、評価を見て購入したんですけどね。

 

評価は大事です。

これで悩み解決!

メールは、リアルタイム感がない、電話はおっくうという方は、ぜひココナラのチャット占いをお勧めします。

 

500円の低価格から占ってもらえます。
ココナラの占い師は、10,000人以上います。

 

会員数は、70万人以上!
取引件数は、200万件突破!

 

決済は、ココナラが仲介するので安心です。

 

1対1の完全非公開のトークルームでチャットできます。
秘密はもちろん厳守します。

 

誰にも言えない秘密を抱えて、占いやカウンセリングを必要とされている方、ぜひ利用してみてください。

 

相談は、匿名、非公開で相談できます。
個人が特定されることはありません。

 

500円から占ってもらうことはできますが、もっと本格的な占いが良い方は2000円~2万円の本格的な占いもあります。

 

彼の気持ち・運勢・縁結び・守護霊のメッセージ・ツインソウル鑑定・ペットの気持ちetc・・・。

 

占いは、四柱推命からタロット、霊感占い、星術、などいろいろあります。
15,000件のサービスの中からお選びいただけます。

一人で悶々と悩んでいるより・・・

一人で悶々と悩んでいるなら、ぜひココナラのチャット占いで占ってもらいませんか?

 

全てを占いで決めるのは危ういですが、的確なアドバイスは人生の指針になります。

 

正しい方向はどっちなのか、先生に教えてもらうのもいいです。

 

占い師は、人生の師的なところもありますので、きっと良い方向へ導いてくれます。

 

あと、占いはカウンセリング的な効果もありますので、一人で悶々と悩んでいるならぜひ、相談してみることをお勧めします。

 

きっと、道が開けますし、どっちの方向へ行けば良いのが、指針がはっきりします。

 

よく当たる、占い師10,000人がお待ちしています。
>>TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ココナラ

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.