グルメ

食宅便の口コミ・評判は?|まずいって本当?|

更新日:

坂下千里子こんにちは。
食宅便大好きめんぼうです。

 

前々から、食宅便のサービスって興味あったんですよね。
栄養士が栄養バランスを考えた、給食のような食事ですね。

 

これってすごく便利ですよね!
一人暮らしなんかしていると、栄養バランスが乱れがちです。

 

僕もアパートでもう9年も一人暮らししていますが、日々の献立を考えるのって難しいですよね。
男なので、単品の料理ばかりになってしまいます。

 

しかも、お金の問題もありますしね。
なかなか、栄養バランスの取れた食事ってできません。

 

そんな方の味方が、食宅便です。
管理栄養士が栄養バランスを考えて、冷凍食品にしました。

 

冷凍食品なので、食べたい時に食べたいだけ食べられます。
長期保存もききます。

 

日々の食生活は、糖尿病、生活習慣病、高血圧などの予防にもなります。

 

塩分やカロリーが気になる高齢者の方、一人暮らしで忙しい方、健康意識の高い方などに喜ばれています。

 

今すぐ、食宅便を利用したい方は、
>>食べたいときに、すぐおいしい。冷凍のおかずセット「食宅便」

毎日献立を考えるのが大変!

先程も言いましたが、僕も9年間一人暮らししています。

 

ですので、日々の献立を考えるのが大変なのが分かります。
ある程度すると、スーパーの中の商品全部食べてしまっていて、あとはワンパターンになるだけです。

 

しかも、男の考える献立ですので、塩分やカロリー、栄養バランスなんてめちゃくちゃです。

 

時々、サラダを食べて満足している程度です。
しかし、塩分やカロリー、栄養バランスはバカにできません。

 

糖尿病生活習慣病高血圧、などなど、すべて食生活の乱れから来るのです。
いかに、食生活が大切か分かります。

 

かと言って、カロリー計算したり、塩分を計ったり、栄養素を勉強したり、なんて出来ませんよね。

 

専業主婦さんならできるかもしれませんが、働いている方や、高齢の方はそんなことできません。

 

だいたいは、そういう食事面で難があるから結婚したりするわけですが・・・。
みんながみんな結婚できるわけでもありません。

 

それに、男の一人暮らしだとお金の問題や時間の問題もあって、おかずが単品、なんてこともあります。
晩酌なんかしていると、余計に栄養バランスは悪くなります。

 

お酒だけ飲んで、おつまみで済ます、なんて最悪です。
そして、朝は取らない・・・。

 

で、昼にラーメンやカツ丼をガッツリ食べる。
こんな食生活を続けていたら、あっという間にあの世行きです。

 

食生活は、寿命とも大きく関わっているのです!

どうして良いのか分からない

そんな大切な食生活ですが、具体的にどうすれば良いのか分かりませんよね。

 

嫁さんでもいれば、ちゃんと管理してくれるんでしょうけど、今はそんな人いません。
入院でもすれば、ちゃんと管理栄養士さんが付いてくれますが、入院なんて嫌です。

 

さて、個人で栄養バランスを良くする方法はあるのでしょうか?

 

このままでは、高齢者になった時、糖尿病や生活習慣病、高血圧になっている可能性が高いです。
早く、まともな食事をしなければいけません。

いろいろ探して、考えてみました

そこで、忙しいあなたのために僕がいろいろ探してみたり、考えてみました。

 

まず、考えられるのは自分で料理を覚えるということです。
僕も料理しますが、意外と楽しいですよ。

 

うまくいった時は嬉しくなりますし、失敗した時はなんでだろう?と考える力も付きます。
それに料理って理科の実験みたいですから、ボケ防止にも効果があります。

 

意外とおすすめです。
ただ、仕事で忙しかったり、料理が苦手だったりする場合は、この方法では解決できませんよね。

 

そもそも、作るのが嫌だって方もいますから・・・。

 

そこで、おすすめするのが食宅便です。

食宅便で悩み解決!

食宅便って知っていますか?

 

管理栄養士がちゃんとバランスを考えた食事を、家に送ってくれるのです。
しかも、冷凍で7食分あります。

 

実際の食事を見てみたい方は、こちら。
>>食べたいときに、すぐおいしい。冷凍のおかずセット「食宅便」

 

やっている会社は、日清医療食品です。
あの、ワタキューグループの一員です。

 

全国に管理栄養士、栄養士を9000人も抱えるヘルスケアフードのリーディングカンパニーです。

 

あの坂下千里子さんもお勧めしています。
和風、中華、洋食、肉料理、魚料理からお選びいただけます。

 

これで、毎日献立を考える必要がありません。
7食分の冷凍食品と聞いて、レトルト食品を思い浮かべた方、待ってください。

 

実際に写真を見てもらえれば分かりますが、本当に給食みたいな状態で送られてきます。
質の高いお弁当といった感じです。

 

ですので、誰にでも好まれて美味しくいただけます。
管理栄養士、栄養士がちゃんとカロリー、塩分、栄養素を計算していますので、太り過ぎ防止糖尿病防止生活習慣病防止高血圧防止になどにも最適です。

 

おいしい、ヘルシー、簡単・便利の3つにこだわっています。

実際に利用された方の口コミ・評判は?まずいって本当?

では、実際に利用された方の口コミ・評判を見てみましょう?
まずいというのは、本当でしょうか?

女性
実際に利用しましたが、冷凍なのにこんなに美味しいというのが最初の感想です。
中年男性
肉料理と魚料理の出来はとても良いです。 やっぱり味は年寄り向け感じはあります。
女性
日清の食宅便とてもよい。冷凍おかずセットなんだけど、1食がメイン主菜&サブ主菜&副菜×3の計5品で560円。 主菜ごとにすべて副菜違うから飽きないし、具もしょぼくなくちゃんとしてる。種類もいっぱいあるし送料無料だし栄誉バランスいいし最高。作れない日にはオリジンじゃなくこれだわ。
男性
冷凍庫にストックできる日清医療食品の食宅便がまたうまい︎ 1食540円。鰆の野菜あんかけ毎日でも食べたいくらい。
女性
美味しくいただきました。 ありがとうございます。 また、いろいろと頑張る。

引用:https://xn--vcki1fxhz70sipzd.xyz/shokutakubin-word-of-mouth/

みなさん、いろいろな意見がありますね。
それぞれの生活がかいまみえます。

 

まずいという人は、あまりいませんね。

今日から食宅便で決まり!

どうでしょう?食宅便興味出てきましたか?

 

ワタキューグループの日清医療食品が手がけています。
管理栄養士、栄養士が9000人以上もいるヘルスケアフードのリーティングカンパニーです。

 

塩分、カロリー、栄養素はもちろん計算されています。
それだけではなくて、美味しいとも評判です。

 

ふ~ん、冷凍食品なのに美味しいじゃん!という感想も頂いています。
あの、坂下千里子さんも推薦しています。

 

おいしい、ヘルシー、簡単・便利の3つにこだわりました。
糖尿病予防、生活習慣病予防、高血圧予防に最適です。

 

今なら、ダイエット専用食宅便もあります。
計算され尽くしたカロリーで満足いく食事が得られます。

 

食宅便で楽々ダイエットできます。
基本、柔らかい食事ばかりです。

 

仕事でお忙しいあなた、栄養が偏っているあなた、ぜひお試しください。
>>食べたいときに、すぐおいしい。冷凍のおかずセット「食宅便」

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-グルメ

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.