スポンサーリンク

クラウドソーシング

サグーワークスは安全なの?危険性は?|実際の口コミ・評判を調べてみました

投稿日:

副業こんにちは。
アフィリエイターのめんぼうです。

 

あなたは、在宅で仕事をしたいと思ったことはありますか?
僕は、若い頃から思ってましたね。

 

「なんで会社行かなくちゃいけないんだ!」って・・・(笑)
実は、僕は病気があって自己主張も激しく、組織や団体生活が苦手です。

 

いわゆる、コミュニケーション障害と言うやつです。
ですので、会社という組織に全然馴染めませんでした。

 

とは言うものの、会社へ行かなくてはお金がもらえません。
生きていけません。

 

それで、若い頃はずいぶん葛藤しました。
今は、家庭でゆず農家をやりながら、空いた時間にアフィリエイトとかブロガーやっています。

 

もう、2年になりますが、1~5万円稼げています。
馬鹿にできませんよ。

 

そこで、あなたも会社づとめが苦手な方かもしれませんね。
アフィリエイターとかブロガーとかやってみたいけど、難しそう・・・なんて思っているかもしれませんね。

 

実は、今日はアフィリエイターやブロガーにならなくても、記事を書くだけで収入が発生するサイトをご紹介します。

 

記事書きのこのサイトだけで、月に30万円も稼いだ人もいます。
もちろん、完全在宅です。

 

今日は、そんな記事書きのお仕事サイト「サグーワークス」について見ていきましょう。

 

さっそく、記事書きの仕事をしてみたい方は、
>>高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】

アフィリエイターやブロガーは難しい!

完全在宅でなければならない理由は、人それぞれです。

 

僕のように病気の方もあるでしょうし、お子さんが小さい方、親の介護で目が離せない方、車のない方、などなど、理由はそれぞれです。

 

で、完全在宅の仕事を探してみると、どうやらアフィリエイトやブロガーだと完全在宅で自分で収入を得ることができるようだとたどり着きます。

 

そうです!
アフィリエイトやブロガーは、完全在宅で自分で収入を得ることができます。

 

ただ、勉強しなくてはいけません。
かなりの努力をしなくてはいけません。

 

それに、時間がかかります。
たぶん、月に10万円稼ぐのに1年とか2年とか普通にかかります。

 

アフィリエイターやブロガーは難しいのです。

在宅ライターへの道

じゃあ、他に道はないのかよ?と思われるかもしれませんが、他にも道はあります。

 

それが、サグーワークスなどの在宅ライターへの道です。

 

これは、◯◯◯文字の記事を書いて◯◯◯円というふうに、1記事に対して報酬が支払われます。

 

普通は、1記事数百円~千円です。
しかし、月に30万円このサイトだけで稼いだツワモノもいます。

 

ちょっと、計算してみましょうか?
僕が書くなら、1000文字1000円ですね。

 

僕がだいたい、1000文字20~45分です。
まぁ、30分かかったとして1時間に2記事書けます。

 

それを8時間1日に16記事書けます。
1日に1万6000円稼げるんです。

 

そして、実働20日だと考えたら、32万円の収入になるわけです。

 

まぁ、実際にはそんな案件がなければいけませんが、計算上は30万円以上稼げるのです。

実はいろいろあります。

そんなに案件あるんかいな?と思われた方、するどいです。

 

実は、適正の案件って人気あるんですよね。
だから、すぐになくなっちゃいます。

 

でも、ご安心ください。
サグーワークスのような記事書きのサイトは、たくさんあります。

 

ちょっとだけご紹介すると、
ココナラ
PVモンスター
ランサーズ

などが稼ぎやすいです。

 

でも、今回はサグーワークスについて見てきますね。

サグーワークスの安全性は!?危険性はないの?

いくら良いライターサイトでも詐欺やブラック企業だったら嫌ですよね。

 

そこえ、サグーワークスの安全性や危険性について調べてみました。

 

まず、サグーワークスは株式会社ウィルゲートがやっています。
取引先は、楽天や資生堂、ヤフーなど名が上がっています。

 

主にコンテンツマーケティングをする会社のようです。
親会社は特に問題ありませんね。

 

総ライター数は159016人。
発注企業数は1200社以上。
月間最高獲得報酬額は521976円。

 

危険性はなさそうです。
安全面もいいと言えます。

 

ただ、案件が相当少ないようです。
ランクがあって、レギュラーから始まりゴールド、プラチナとあります。

 

ランクやレベルによって、もらえるお仕事も変わってくるようです。

 

ランクは、サグーワークスがちゃんとテストするようです。
なんか、資格みたいで面白いですね。

 

あと、個人的な仕事はありません。
依頼してくるのは、全部企業ですのでちゃんとしています。

 

ポイントサイトのワークや個人事業主みたいな感じではありません。

サグーワークスの実際の口コミ・評判は?

さてここで、実際にサグーワークスを利用している方の口コミ・評判を見てみましょう。

女性
スマホゲームをしているならライティング作業、本当にそう思います!最初は1000文字なんて難しくて躊躇していましたが、一度やり遂げて更に承認された日には、嬉しくてやる気も出たし、自分に自信が持てました。そして小さな案件でもコツコツ毎日こなすことがちりも積もれば・・・で大きな金額に繋がると思います。
男性
サグーワークスを利用したきっかけは、単純に収入を増やしたかったからです。本業は手取り16万円ほどなので、1人暮らしをしている身にはかなり厳しい家計状況でした。暮らしていくだけならこの給料でも問題ないですが、貯金をしようと思うとどこかを切り詰めなければならず、何かお小遣い稼ぎはできないものかといろいろ模索しているときにサグーワークスと出会いました。
男性
記事を書き続ける根気、小さな金額でも続けていればすごい額になったりしますよね。1日1時間でもパソコンに向かってライティング作業をするとびっくりする報酬になると思います。コツコツと努力を続けたいと思います!
女性
サグーワークスを始めたばかりですが、プラチナライターに興味を持っています。プラチナライターの方がライティングについての考えを記事にしてくれることで、向上心が湧きます。毎日コツコツ続けることは難しいですが、頑張ってみたいと思わせる記事です。
女性
記事の内容に物凄く共感しました。記事作成時のモチベーションの維持は私もぶつかった壁なので、みんな同じ思いをしていたのだなと安心感を得られました。今はまさにスマホゲームをやる感覚で楽しみながらやっています。
中年男性
副業でもしっかり稼ぐために、目標を設定しコツコツとライティングされています。得意な仕事をしていくために、サグーワークスは役立っているようですね。

引用:https://works.sagooo.com/kobuta/2945/
引用:https://works.sagooo.com/kobuta/118/

スマホゲームするならライティング。
まさに名言です!

 

いい時代になってきましたね。

ぜひ、ご登録を!【無料】

さて、今日は、ライター案件に特化したクラウドサービスのサグーワークスについて見てきました。

 

最初は、ランクがレギュラーで案件も少ないかもしれませんが、ゴールドやプラチナになると選べる仕事も増えてきます。

 

そして、ランキングなどを見ていると20万円以上稼いでいる方もゴロゴロいます。

 

嬉しいのは、なんと言っても完全在宅でお金儲けができることです。
アフィリエイターやブロガーのように何年も待たなくていいですし、難しいこともしなくていいです。

 

ただ、記事さえ書けば良いのです!
あなたも、在宅ライターデビューしちゃいませんか?

 

もちろん、登録は無料です!

 

さっそくデビューしてみる方は、
>>高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-クラウドソーシング

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.