スポンサーリンク

キャリ婚

キャリ婚の生の口コミ・評判は?|お相手の年収っていくらぐらい!?

更新日:

カップルこんにちは。
結婚したいめんぼうです。

 

キャリ婚については、別記事もあります。
興味のある方は、読んでみてください。

>>キャリ婚のリアルな感想・体験談|男性は全員面談!?

 

今日は、キャリ婚の話をしようと思います。
キャリ婚とは、「キャリア結婚」の略ですね。

 

男性も女性もちゃんとキャリアを積んだ者同士が結婚することを言います。
ですので、共働きを考えている方や、結婚後も働きたい女性は、キャリ婚した方が理解されやすいです。

 

男性の方もちゃんとキャリアを積んでいますので、仕事に対する理解度は高いです。

 

そんな、仕事のキャリアに注目した結婚相談所があるんです。
それが、キャリ婚です。

 

サイトから相手を調べられるのは、女性のみ。
男性は、サイトから女性を調べられません。

 

ですので、女性の方が安心して使うことができます。
また、登録している男性は、「独身誓約書」に全員サインしています。

 

どこぞの質の悪い結婚相談所で、既婚者が紛れているなんてニュースもありました。
このキャリ婚では、絶対にそんな事はありません

 

さっそく、キャリア組の男性を探してみる方は、
>>キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】

仕事を理解してくれる男性がいない

未だに、男性は仕事、女性は家庭なんて価値観が根強い日本です。

 

表向きは、理解あるようなこと言っていても、実際に家族になったら、家事をやるのは女性だったり、子育てをするのも女性だったりします。

 

本当、日本は遅れていますよね。
海外では、女性も仕事をするのが当たり前ですし、子育ても男性が協力するのは当然です。

 

というか、協力ではなくて共同作業ですよね。
責任は、両方にあります。

 

女性だって、思い切り仕事して良いんです。
僕の母親の話になりますが、仕事もして子育てもして、家事もして全部一人でやってきました。

 

だから、変な男性にも負けませんし、基本強いです。
そして、自分で生きてきたという自負があります。

 

だから、母親の背中を見て育ちましたので、働く女性はガンガン働いたらいいと思います。
逆に、僕なんかは仕事があまりできませんので、専業主夫やりたいぐらいです。

 

おっと、話がずれましたね^^;
キャリ婚の相手が、僕のようなものだとがっかりですよね(笑)

 

心配しないでください。
キャリ婚に登録されている男性は、立派な社会人でちゃんとキャリアのある男性です。

 

登録している男性は、全員事前に面談をしています。
だから、いかがわしい男性はいません。

結婚かぁ、気が重い・・・

バリバリ働いてきたあなたは、結婚することに意義を見いだせないかもしれません。

 

古い時代の日本は、女性は男性に食べさせてもらわないと生きていけませんでしたから、結婚は必ずしていました。

 

女性にとって、結婚は就職の意味もあったのです。
しかし、現代、男女雇用機会均等法により、男性も女性も差別なく仕事をするようになりました。

 

知っている人にいますが、女性でも百万円とか余裕で稼いでいる方もいます。
今、女性は男性より稼ぐのです。

 

でも、そのため、女性が結婚する理由が一つなくなりました。
それで、最近の若い人の結婚離れが進んでいるんですね。

 

本当、女性が結婚する理由ってなんでしょうね?
・・・青臭く言わせてもらえば、やっぱり「」でしょうか。

 

子供を作りたくて結婚する場合もあるでしょうけど、バリバリ働いてきたあなたは、そんなに必要性を感じていないかもしれませんね。

 

強いて言えば、親がしつこく言ってくるとか、世間体上恥ずかしいとか、老後が心配とか、そういう理由かもしれません。

 

でも、そんな理由で結婚しようとしても、それは気が重くなるだけなのは当然ですよね^^;

キャリ婚でお相手を探してみませんか?

今回ご紹介する結婚紹介所は、キャリ婚です。

 

キャリア組同士の結婚をサポートする会社です。
キャリア組同士なので、仕事に対する理解もありますし、家事や育児に関する考え方もしっかりしています。

 

男性会員は、全員「独身誓約書」を書いています。
また、男性会員は全員入会前に面談を受けています。

 

ですので、既婚者が紛れている事も、詐欺師が紛れている事もありません。

 

安心して利用することができます。

 

また、サイトからお相手を探すことができるのですが、これは女性だけの特権です。
男性は、サイトから女性を探すことができません。

 

女性の方にかなり有利なサイトです。

キャリア男性の年収は?

気になるのは、登録しているキャリア男性の年収ですよね。

 

これは、実は幅があって、年収150万の方から1000万円以上の方までいます。

 

いろんな業種の方がいるんですね。
ただ、ここで間違ってほしくないのは、みんな結婚に対して真面目に考えているということです。

 

他の出会系アプリのように、既婚者が混ざっていたり、詐欺師が混ざっていたり、身体目的の男性が混じっているということは、ありえません。

 

みんな、真剣に結婚を考えています。

 

そういう年収などの情報は、会員登録すれば見られますので安心してください。

 

そして、恋愛、結婚、キャリアの専門スタッフが悩みを聞いてくれます。

 

必ず、あなたをキャリア結婚に導いてくれます。

実際にキャリ婚を利用された方の口コミ・評判

では、ここで実際にキャリ婚を利用された方の口コミ・評判を見てみましょう。

女性
プロポーズを受けました! 相談所、街コン、アプリなど様々登録しては惨敗していた私ですが、今の彼とは衝突もなく、価値観で出会うとはこういうことなのか!!!と驚いています(笑)
女性
男性会員が特徴的! カレと出会うまでに5人ほどメールを交わしましたが、ご自身の考えをきちんと言語化できる方ばかりで、他のサイトや相談所と比べてそこにいちばん驚きました。
男性
お世話になりました。 他の婚活サイトでは出会えない、充実した人生をお過ごしの女性から複数メッセージが届く。この衝撃がキャリ婚の一番の特徴です。とかく誠実な方が多いサイトです。
中年男性
多忙な男性にオススメです。 経営者という仕事柄毎日忙しく、仕事で関わる女性にはもちろんアプローチできない。そんな時に知ったキャリ婚ですぐにパートナーが見つかり本当に感謝しています。

みなさん、素敵な出会いをモノにしています。
誠実な方が多いようですね。

さて、次はあなたの番・・・

女性有料・男性無料の珍しい婚活サイトです。

キャリ婚には、6つのポイントがあります。

<キャリ婚の6つのポイント>
・事前面談
すべての男性会員に事前の面談を行っています。
数ではなく、結婚にコミットする男性を確保しています。

・独身誓約
男性会員は登録時にキャリ婚独自の「独身誓約書」にサインをしています。

・共働き志向
面談時に必ず「共働きで構わないか」「すぐに結婚したいと思っているか」の2点を確認しています。

・価値観マッチング
会員登録時に50個近い、恋愛・結婚・家庭生活に関する質問にお答えいただきます。

・女性が選ぶ
サイト上からアプローチできるのは女性のみ。安心して婚活に望めます。

さぁ!あなたもキャリ婚で婚活してみませんか?
>>キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-キャリ婚

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.