スポンサーリンク

アプリ・ソフト

シリウス(ホームページ作成ソフト)は本当に必要なのか?口コミと使った感想|作成したページを公開!

投稿日:

シリウスこんにちは。
シリウス大好きめんぼうです。

 

僕は、アフィリエイトを始めて2年が経ちました。
月に、1~5万円稼いでいます。

 

5000円稼げるアフィリエイターが10%もいないことを考えると、上出来だと思います。
さらに、加速させたいです。

 

あなたも、アフィリエイトに興味があるのかもしれませんね。
いろいろ検索してみるも、情報がとっちらかってよくわからないと思います。

 

僕も初心者の頃そうでした。
検索して検索して、たどり着いたのがホームページ作成ソフト「シリウス」です。

 

確かに、作成されたホームページを見てみるときれいです。
しかし、1万円以上出す価値があるのか?

 

また、ワードプレスなどで無料でできるのではないか?など、疑問は尽きないと思います。

 

今回は、そんなホームページ作成ソフト「シリウス」について書いてみようと思います。

 

さっそく、シリウスを見てみたい方は
>>【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

>>【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

シリウス買うと儲かる?

シリウスのページを見ると、みんな買え買え、買えば儲かるよ!的なことが書かれています。

 

アフィリエイト初心者は、右も左も分からないのでシリウスを買えば儲かるんだ!と勘違いします。

 

そうです!
僕もその勘違いした初心者の一人だったのです。

 

はい、買いました。
で、初心者を脱して月に数万円稼げるようになって、振り返ってみればシリウスは別に必要じゃなかったな、という事です。

 

1アカウント1万円以上しますので、アフィリエイト初心者にとっては大金です。
そんなお金のない時期に買う必要は、ぜんぜんありません。

 

確かに、キレイなホームページやワードプレスとの差別化はできますが、記事書かなきゃ話にならないというは、シリウスも同じです。

 

シリウスが、SEO(検索順位最適化)にものすごく強くて、書く記事書く記事バンバン上がるって言うなら、買う必要はありますが、はっきり言ってワードプレスとそんなに変わりません。

 

ですので、アフィリエイト初心者は無理に買う必要はないと思います。

シリウスが必要な人とは?

でも、シリウスを買った方がいい人もいます。

 

それは、ペラページアフィリエイトPPCアフィリエイトをやろうとしている方です。

 

ペラページは、はっきり言ってワードプレスだとかなり作りづらいです。
無理やり作れないことはないですが、ワードプレスはブログ型に強いCMSです。

 

ですので、ペラページ作成には向いていません。
その点、ペラページアフィリエイトやPPCアフィリエイトはペラページを作ってなんぼですので、シリウスが必要になってきます。

 

そうです!
シリウスは、ペラページ作るのに最適なんです!

 

そういう意味で、ペラページアフィリエイトやPPCアフィリエイトをやる方は、シリウスを買った方がいいでしょう。

実際にシリウスで作ったページを公開!

僕が実際にシリウスで作ったページを公開してみます。

1.電話占いサイトランキング
http://menbou.lovepop.jp/SIRIUS/uranai4/

これは、1日ぐらいで出来ました。

2.電話占いヴァルニ
http://menbou.lovepop.jp/SIRIUS/uranai/

これは、2~4時間で作りました。

3.エムスリーキャリア
http://menbou.lovepop.jp/SIRIUS/sony/

これは、30分で作りました。

4.アメリカの軍事ものグッズ
http://menbou.lovepop.jp/SIRIUS/amerika2/

これは、半日かかりました。

見てもらえれば分かりますが、ワードプレスより自由度は高いです。
思ったように作れます。

ワードプレスは、テンプレートが命ですからね。
シリウスは、自分でカスタマイズできます。

僕のシリウスを使った感想

僕のシリウスを使った感想を書きますね。

 

まず、ある程度パソコンに精通している人じゃないと、ちょっと難しいかな?と思いました。

 

ホームページ作成ソフトを使ったことある人は分かるでしょうが、いろいろと難しいです。

 

若い方ならすぐに慣れるかもしれませんが、歳を取った方だとしんどいです。

 

電子科卒40歳の中年がちょっと難しいかな?という程度です。
まぁ、僕が使えるからあなたも使えるでしょうけどね^^;

 

メリットは、ワードプレスに比べて表示速度が速いです。
ワードプレスは、画面全体を読み込むのに対し、シリウスは必要なところだけ読み込むのです。

 

だから、表示速度が速いです。
あと、今は猫も杓子もワードプレスですので、みんなと差別化ができます。

 

オリジナルティあふれるサイトが作れます。
もちろん、スマホにも対応しています(上位版)。

実際にシリウスを買った人の口コミ・感想

ではここで、僕以外にもシリウスを買った人の口コミや評判を見てみましょう。

男性
マーケッターとして一皮むけました。ペラページ以外は、全部シリウスで作っています。 高性能過ぎて戸惑わないでください。
男性
アフィリエイト初心者に、お勧めしたい一番のツール。 感覚的な操作だけで、どんどんサイトができる。 スマホにも対応していて、コスパもいい。
社長
完成度が一回りアップしていますね。 シリウスでは、スピードとクオリティがハイレベルで実現できるようになっています。 初心者モードも付いていて誰でも使いやすい。
中年男性
アフィリエイターが望む機能が全て備わっている。 「バケモノのようなツールだな・・・」というのが第一の感想です。 全てのネットビジネス実践者におすすめできる最強のツールです。
女性
まさに、現場のためのツールです。 最初の段階からより作り込んだ状態でサイトを仕込めるようになりました。 レーダーチャートまでこんなに簡単にできて、ニンマリしています。
男性
自身を持ってシリウスをお勧めします! 完成度の高い、素晴らしいツールです。 シリウスの素晴らしさは、使えば使うほど分かってきます。

みなさん、なかなかの好評価のようですね。
スーパーアフィリエイターやマーケッター、現場で作業する人たちの声でした。

シリウス買ってみる?

さて、今日はホームページ作成ソフト「シリウス」について見てきました。

 

実際のところは、正直使ってみないと分からないですよね。

 

アフィリエイト初心者でも、いつかは買うと思います。
はっきり言って、PPCアフィリやペラページアフィリは誰でもやるようになるので、いつかは必要です。

 

少々お高いですが、値段だけの値打ちはあります。
ときどき、2018年では通用しないとか、シリウスはもう終わったという人がいますが、はっきり言って全然終わってません。

 

何を考えてそう言っているのか知りませんが、アップデートはバンバンされているし、シリウスはまだまだ現役です。

 

ああいう記事は、ネガティブなこと言って、注目を集める手法ですので、惑わされないようにしましょう。

 

さっそくシリウスを公式サイトから買ってみる方は、
>>【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

>>【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-アプリ・ソフト

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.