U-NEXT

あたしンちがU-NEXTで無料で見れるって本当!?|名作アニメ見逃し配信!

更新日:

あたしンちこんにちは。
あたしンち大好きめんぼうです。

 

あたしンち、懐かしいですよね~。
もう、20年前になりますかね?

 

あの頃僕は、あたしンちのコミックを集めていました。
最初は、新聞の日曜のマンガだったんですよね。

 

何新聞かは忘れてしまいました。
確か、読売だったような・・・?

 

そして、人気が爆発して一気にアニメ化しましたよね。
アニメ化でさらに人気が上がりました。

 

あの頃僕は、仕事でうまく行っていなくて、あたしンちのアニメに癒やされていたの思い出します。

 

アニメって、すさんだ心を癒す効果がありますよね。
中学時代、いじめられていた時もらんま1/2を見て癒やされていた記憶があります。

 

そうそう、今日はあたしンちの話でしたね。
未だに根強い人気があります。

 

僕も思い出して、また見てみようとしたんですけど、無いんですよね。
さすがに、20年前のアニメだから、そうそう落ちていません。

 

ユーチューブで調べましたが、落ちているには落ちてますが、画像が悪かったり話数がつながってなかったり・・・。

 

もっと、ちゃんと見れるところはないんかい?というわけで、見つけたのがU-NEXTです。

 

なんと、U-NEXTなら無料であたしンち見れちゃいます。
今回は、そんなU-NEXTの話です。

 

さっそく、U-NEXTであたしンちを無料で見て見る方は、
>>アニメ観るなら<U-NEXT>

20年前のアニメ

20年前のアニメということで、ネット上になかなか落ちていません。

 

先程も言いましたが、ユーチューブも微妙です。
あるにはありますが、画像が悪かったり、変な字幕入っていたり、話数が揃ってなかったりします。

 

それに、あたしンちは、「新 あたしンち」もありますので、それとごっちゃになっています。
海外サイトにもあるかもしれませんが、広告バリバリ、通信速度遅い、ウィルス入りそうで、見れたもんじゃありません。

 

そもそも、著作権の問題がありますので、下手な見方したら犯罪です。
20年前のアニメでも、ちゃんと著作権は守られています。

 

日本の著作権は50年あります。

分かりますよその気持・・・

あとは、思いつくのは有料動画サイトです。
でも、もともと無料で配信されていた動画を、有料で見るなんて嫌ですよね。

 

分かりますよ、その気持ち。
それに、配信から20年も経っていますからね。

 

いまさら、お金出して見るのもちゅうちょしてしまいます。

 

でもね、いい方法があるんです。
U-NEXTなんですけどね。

 

うまくやれば完全無料で見れちゃいます。
もちろん、合法ですよ。

 

しかも、この方法なら他にも動画80000本が見放題だったり、雑誌70誌以上見放題だったりします。

僕もいろいろ探したんですが・・・

僕もあたしンちが無料で見られないか、いろいろ探したんですがU-NEXTを利用するのが一番手っ取り早くて安心でした。

 

正直、他にもあたしンちが見られる有料動画サイトはありますが、完全有料だったりしますのでおすすめできません。

 

その点、U-NEXTなら無料で見れちゃいます。
しかも、「新 あたしンち」もあります。

 

ユーチューブの動画に納得がいかない方、海外サイトは利用したくない方、この方法を試してみてください。
もちろん、合法です。

U-NEXT無料期間31日!

その方法とは、U-NEXTの無料期間31日を利用するんです。

 

U-NEXTは、会員登録して最初の31日間は完全無料なんです!
31日間は、無料で80000本の動画、70誌以上の雑誌が見放題になります。

 

すごくないですか!?
しかも、31日使って気に食わなければ、31日目で解約もOKなんです。

 

ですので、無料期間だけ利用すれば、完全無料であたしンちが見れちゃいます。
もちろん、サービスが良ければそのまま会員のままでもいいです。

 

無料期間31日を過ぎると、月々1990円課金されます。
しかしですよ、月々1990円で80000本の動画と70誌以上の雑誌が見放題なんて、コスパ的にも良いじゃないですか?

 

お得だと思います。
まあ、そこはどう感じるかは個人差があるでしょうから、まずはご自身で無料期間31日を試してみてください。

懐かしの名作アニメも見れちゃいます!

もちろん、31日の無料期間中に見られるのは、あたしンちだけじゃありません。

 

80000本の動画の中から、懐かしの名作アニメも見る事ができます。

 

いろいろありますよ。
ナルトドランゴンボールシリーズジョジョの奇妙な冒険など、世間を騒がせた人気アニメも目白押しです。

 

これで、悩み解決ですね!

 

あたしンちを無料で見る方法は、U-NEXTの無料期間31日を利用してみてください。
高画質のあたしンちが見られます。

 

無料期間だけでは申し訳ないという人は、そのまま会員のままでも構いません。
月々1990円です。

 

他のショボい有料動画サイトと違って、80000本ですよ!
しかも、雑誌も70誌以上読み放題です。

 

しかもしかも、レンタル作品が40000本もあります。
最新作や話題作は、レンタルになりますが、なんと今ならポイント600円分もらえます。

 

レンタル作品も600円分見れちゃうんですね。
う~ん、太っ腹!

まずはお試し無料期間31日から!

どうでしょう?
U-NEXT、興味出てきましたか?

 

本当に、無料期間31日のうちに解約しても構いません。
これは、公式サイトが言っているので間違いないです。

 

ですので、遠慮なさらずにガンガン登録してください。
それほど、U-NEXTは自信があるのです。

 

最後に、U-NEXTの特徴のまとめを書いておきます。

U-NEXT~日本最大級の動画サービス~
今なら31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にもできます。
◆31日間無料トライアルの特典◆
 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能!

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

すぐに、無料であたしンちを見たい方は、
>>アニメ観るなら<U-NEXT>

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-U-NEXT

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.