ローン会社

アンカーガーディアンの本当の口コミ・評判は?|ファクタリングってなに?

更新日:

資金調達こんにちは。
借金大嫌いめんぼうです。

 

ファクタリングについての記事は、こちらにもあります。
>>ファクタリングのリソースプロって闇金じゃないの?|実際の口コミ・評判あり!

 

借金って嫌ですよね。
僕も昔パチンコ・スロットにハマって多額の借金を作ったことがあります。

 

毎月、毎月の支払いが苦しかったのを覚えています。
今日は、そんな個人の借金ではなくて、企業の資金調達の話をします。

 

企業でも額が違うだけで、借金は借金です。
企業が借金をすると言ったら、定番は銀行ですね。

 

しかし、銀行は調子のいい時はニコニコ顔ですが、業績が悪いと手のひらを返したように離れていきます。

 

貸す時のえびす顔、返してもらう時の閻魔顔なん言ったりもします。
とにかく、銀行ではあてにならない、銀行や取引先に知られたくない、そんな時の頼りになるのがアンカーガーディアンです。

 

アンカーガーディアンについては、後で詳しく書きますが、ざっくりいうとファクタリングしてくれる会社です。
ファクタリングって聞き慣れない言葉ですが、これも後で詳しく書きます。

 

とにかく、売掛金さえあれば大口の資金調達にも応じてくれる会社です。
買取金額最大5000万円まで可能です。

 

さあ、今すぐファクタリングしてみる方は、
>>ファクタリング

企業の資金調達

企業の資金調達って難しいですよね。
調子のいい時はいいんですが、いったん傾き始めると、坂を転がるように落ちていきます。

 

10年もっている会社は、なんと6.3%しかないそうです。

 

資金がなくなって、銀行へ行くのですが、もちろん貸してはくれません。
本当に鬼か!?と思います。

 

あと、百万、一千万で乗り切れる時もありますよね。

 

どうしても、あと少し足りない、そんな時あります。

 

そういう時に、売掛金を担保にお金を借りる方法があります。
それがファクタリングというもので、それを扱っているのがアンカーガーディアンです。

銀行はあてにならない!

資金調達で一番最初に思いつくのが銀行ですが、これはあてになりませんよね。

 

調子のいい時はすり寄ってきますが、いったん調子が悪いと見ると、手のひらを返したように貸してくれなくなります。

 

でも、本当は調子の悪いときこそ、お金が必要ですよね。

 

僕の知り合いが言っていましたが、銀行員はネクタイ締めたヤクザだと言っていました^^;
それほど、厳しいのですね。

 

そんな、あてにならない銀行の代わりに資金を調達してくれるのが、アンカーガーディアンです。

 

銀行に知られたくない、取引先に知られたくない、そんな時頼りになります。

ファクタリングってなに?

そもそも、ファクタリングってなんでしょう?
ご存知でしょうか?

 

ファクタリングとは、売掛金を担保にして資金を調達することです。

 

まず、アンカーガーディアンにこれだけ売掛金があるということを示します。
そこで、いくら資金調達できるか、審査します。

 

そして、審査が通ったら資金を借ります。
その後、普通に売掛金が入ってきたら、売掛金をアンカーガーディアンに支払います。

 

簡単に言うと、売掛金を代わりに先に支払ってもらう形です。
売掛金の前借りです。

 

アンカーガーディアンは、売掛金があるので安心してお貸しできますし、あなたも売掛金があるので支払いに困ることはありません。
それどころか、すぐにお金が入ってくるので助かりますよね。

アンカーガーディアンはどんな会社?

さて、そんなファクタリングをしてくれるアンカーガーディアンですが、どんな会社なのでしょう?

 

気になったので調べてみました。

会社名株式会社アンカーガーディアン
所在地〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目10番4号シャンボール大名D棟1505号
資本金1,000万円
連絡先TEL:092-739-1020
FAX:092-510-0049
メールアドレスinfo@anchor-guardian.co.jp
設立日2018年2月
事業内容ファクタリング事業
経営コンサルティング事業
各種コンサルティング事業

まだ、今年(2018年)の2月にできたばかりの会社ですね。
ファクタリング自体が新しい制度なので、これは仕方ないですね。

 

所在地は、福岡県福岡市ですね。
主に九州の企業のファクタリングをしているそうです。

 

西日本をカバーしています。

アンカーガーディアンの本当の口コミ・評判

では、実際にアンカーガーディアンのファクタリングを利用された方の口コミ・評判を見てみましょう。

中年男性
50代後半で独立し、数人の社員と小さな会社を経営していました。 そんな中、取引先の入金サイクルが変更されることになってしまい、資金繰りが追いつかなくなってしまいました。 知人からファクタリングのことを聞き、辿りついたのがアンカーガーディアンさんでした。 かなりタイトなスケジュールだったのですが、迅速な対応をして頂きすごく助かりました。
男性
資金ショートすることが度々あり、その都度地銀さんにお世話になっていたのですが、今回はもう貸せないと言われ最悪な事態に。。 唯一の救いは売掛金による入金予定があったため、ファクタリングを利用しました。 アンカーガーディアンさんは他社と比べても良心的だったのでここに決めました。
男性
つなぎ融資感覚で利用しました。 1カ月でどうにかなる予定でしたので、融資ではなく今回はファクタリングを利用しました。 地元福岡に精通していて、頼りがいがありました。
社長
小規模な会社を経営しています。 銀行融資は門前払いで悔しい思いをした時に、知人からアンカーガーディアンさんを紹介されました。 手数料も最初は高いと感じましたが、会社側のリスクや経費について丁寧にご説明頂き、納得して契約することができました。
女性
アパレル業は大変です。。 税金対応が発生してしまい、正規の融資が難しくなってしまったのでファクタリングを使うことにしました。 何社か問い合わせをしましたが、アンカーガーディアンさんはすごく親切でここなら信頼できると思い、利用することに決めました。

引用:http://otokomigakumoteru.site/post-342.html

みなさん、なかなか好評価のようですね。
社員の対応も良さそうです。

ファクタリング利用してみませんか?

今回は、アンカーガーディアンのファクタリングについて見てきました。

 

売掛金がある企業なら大丈夫です。

 

最後に、アンカーガーディアンの特徴を書いておきます。

こんな方におすすめです
・売掛金(売掛債権)を所有している方
・一刻も早く資金調達を必要としている企業
・業務拡大
・法人設立日があさい
・銀行融資がおりない
・支払いの資金がない(下請けや銀行など)

ポイント!
保証人不要/最短で即日資金調達
九州・西日本エリアの法人様は関東など多額の交通費をかけて行かなくてもOK!
事業資金調達をサポート。
決算が赤字続き、税金の未納がある、金融機関の融資やビジネスローンの審査を否決された、
借入ブラック、信用情報に問題があるといった方に最適のサービスです。
対面式。銀行振込。売掛金(売掛債権)の買取サービス。

さっそく、アンカーガーディアンでファクタリングしてみる方は、
>>ファクタリング

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ローン会社

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.