お仕事斡旋

WebCampPROの本当の口コミ・評判は!?|就職先はどこになるの?

投稿日:

エンジニアこんにちは。
エンジニアになりたかっためんぼうです。

 

僕、こう見えて電子科出ているんですね。
地方の工業高校ですが、そこそこ有名でした。

 

で、高校の授業中「ポケコン」ばかりいじっていました。
ポケコン知っていますか?

 

ポケットコンピューターと言って、電卓みたいなパソコンです。
昔は、スマホなんてもちろんありませんでしたから、こういうものでも最先端だったんです。

 

で、そのポケコン、プログラミング言語の「BASIC」とか「C言語」とか打てるわけですよ。
高校の授業そっちのけでゲーム作ってましたね。

 

そんな、若い頃からプログラミングに親しんできた僕ですが、やっぱりプログラマーになりたかったですよ。
あの頃は、ネットが出始めで花形だったんですけど、僕は持病があったため断念しました。

 

プログラマーの夢破れるですよ。
だから、今プログラマーやエンジニアになりたい方の気持ちが良く分かります。

 

今回は、そんなあなたをバックアップしてくれるサービスをご紹介します。

 

さっそく、WebCampPROでエンジニアの扉を開いてみる方は、
>>【WebCampPRO】

プログラムって難しいよね!?

正直、プログラムって難しいです。
電子科でもまともにBASICが打てたのは、僕を含めて2~3人でしたから。

 

一番かんたんなBASICでさえ、こんな感じです。
ましてや、今の言語なんて難しすぎてチンプンカンプンです。

 

でもね、これ独学だからチンプンカンプンになるんです。
人に教えてもらったら、一気に上達します。

 

独学でプログラムをやろうとするから、しんどいんです。

 

誰か、教えてくれる人がいればいいわけですよね。

誰に教わるかが問題

教えてくれるからと言って、誰でもいいわけではありません。

 

ちゃんとその言語を熟知している人でないと、変な癖がついてしまします。

 

一流のプログラマーは、コードがキレイです。
他人が読むことを考えていますので、読みやすいです。

 

逆に、三流プログラマーは動けばいいや的な感覚で作るので、コードがシッチャカメッチャカです。

 

そうです!
プログラムも生物と同じで、作る人によって形がぜんぜん違うのです。

 

だから、教えてもらう人って大事です。
WebCampPROでは、一流のコーチを備えています。

 

しかも、WebCampPROで教えてもらうと、就職先まで世話してくれます。
3ヶ月受講して、就職先が決まらなかったら、全額返金です。

 

必ず、エンジニアとしての基礎をを身に付かせ、就職へ導きます。

3ヶ月でどこまで身に付くものか?

正直、3ヶ月でどこまで身に付くものか不安ですよね。

 

3ヶ月8時間みっちりやれば、プログラムの基礎は完全にマスターできます。

 

昔は、プログラム言語1つ1つ覚えなくてはいけませんでしたが、今はビジュアル化しているのでそんなことはありません。

 

実は、今のプログラムは昔のプログラムより数段も作りやすい構造になっています。

 

ですので、基礎さえしっかり学べればあとは独学でもどんどん伸びていきます。
好きこそものの上手なれではありませんが、やればやるほど上達します。

 

僕は、3年間ポケコンでBASCゲームを作っていたら、BASICでは誰にも負けなくなりました。
今は、HTML / CSS / JS / jQuery / Ruby / Rails などが主流ですね。

 

でも、プログラムの基本は同じなので、覚え直すだけでだいたい対応できます。

 

1つの言語を覚えれば、2つ、3つと増やすのは比較的簡単なのです。

夢のフリーランス!

WebCampPROでプログラムを学んだら、フリーランスも夢ではありません。

 

それは、実地で経験を積んだほうがいいでしょうが、ココナラやクラウドワークスなどでプログラマーは求められています。

 

ホームページの構築や、アプリの開発、システムの開発など、個別の案件が目白押しです。

 

ですので、WebCampPROで3ヶ月勉強し、実践で3年ぐらい頑張ったら、フリーランスになれます。
そして、今プログラマーはそうとう求められています。

 

ココナラとかクラウドワークスの仕事見ますけど、Web関係がほとんですもんね。
未だに、根強い需要があります。

 

僕も今、アフィリエイターのフリーランス状態ですが、本当にいいですよ。
会社行かなくていいんですから。

 

嫌な人間関係もないですし、嫌な通勤ラッシュもありません。
本当にフリーでのびのびしてます。

 

人生が楽しいです♪"

WebCampPROの本当の口コミ・評判

それでは、ここでWebCampPROを実際に利用された方の口コミ・評判を見てみましょう。

男性
自分で稼ぐ力をつけるため、新卒5年目の営業マンがエンジニアに転職!

社会人をこれから10年20年やっていくことを考えた時、営業をそのまま続けていくことに不安を感じ、エンジニアを目指しました。転職期間中は担当のキャリアアドバイザーの方からアドバイスがあって、スムーズに内定までいきました。将来はエンジニアとして自分で稼げる力を持ちたいです。

男性
未経験から上京し、テレビでも話題のIT企業に転職!

IT未経験でも希望の企業に就職することができました。キャリアサポートが充実しているという評判からWEBCAMP PROに通うことにしました。キャリアアドバイザーの方と行った自己分析や面接練習はとても役立ち、希望の企業に転職することができました。IT業界への転職のハードルは思ったより高くないと感じたので、熱量を持って本気でやれば転職できます。

みなさん、いい感じみたいですね。
ちゃんと、転職できています。

WebCampPROの就職先

ここで、WebCampPROで3ヶ月頑張ったら、どこら辺に就職できるのか書いておきます。

 

WebCampPROで3ヶ月頑張ったら、

  • PIXTA
  • ATEAM
  • DRECOM
  • Crowd Works
  • ほか非公開求人 多数

こういったところへ就職できます。

WebCampPROの特徴

最後にWebCampPRO特徴を書いておきます。

 

WebCampPROは、3ヶ月プログラムを学べるサービスです。
そして、3ヶ月勉強したら就職先もお世話します。

 

30歳以下で就職先がなかったら、全額返金します。

 

分割でも構いません。
お友達紹介割引もあります。

 

また、他スクールからの移籍も1万円のキャシュバックが付いています。

 

さぁ、次にエンジニアデビューするのはあなたの番です!

 

さっさく、WebCampPROでエンジニアになってみる方は、
>>【WebCampPRO】

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-お仕事斡旋

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.