スポンサーリンク

シークヮーサー

シークヮーサーの原液の美味しい飲み方|実は糖尿病にも良いんです!

更新日:

シークヮーサーこんにちは。
シークヮーサー大好きめんぼうです。

 

シークヮーサーってご存知ですか?
シークヮーサーとは、これのことです。
シークヮーサー

みかんとゆずの中間みたいな果物です。

 

柑橘類ですので、フレッシュな味がします。
実は今、このシークヮーサーが注目されています。

 

その原液には、ノビレチンという成分が入っています。
このノビレチンについては、後で詳しく解説しますが、美白シミソバカス認知症予防血糖値がん予防などにとても良いということが最近になって分かってきました。

 

このシークヮーサーは、ほとんど沖縄で採れるんですが、生産地の大宜味村長寿世界一の村です。
シークヮーサーのおかげですね。

 

今回は、そんなシークヮーサーについて書いてみます。
シークヮーサーの原液の飲み方や、効能、効果などについても書いてみます。

 

芸能人も愛飲しています。
スッキリジュースを飲みたいなら、シークヮーサージュースで決まりです!

 

安全安心の無添加、無着色料、無保存料の健康にいい、おすすめのシークヮーサーはこちら。
>>公式サイト:天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100プレミアム

果実だとあれがいっぱい

シークヮーサーの原液って果実から取るんですが、これをスーパーなどで買ってきて、自分で果汁を取り出そうと思ったら大変です。

 

なぜなら、シークヮーサーは種がすごいのです。
とてもじゃないくらい種がたくさんあります。

 

ですので、切って果汁だけを取り出そうとした時、種が邪魔してうまく果汁だけを取り出すことができません。

 

そこで、シークヮーサーの原液が欲しいなら、もともと果汁の原液で売られているものを買いましょう。
これなら、いつでも簡単に飲めますし、手間もかかりません。

 

シークヮーサーの原液を飲むなら、最初から絞ってあるものを選びましょう!

シークヮーサーの原液の美味しい飲み方

さて、ここでシークヮーサーの原液の美味しい飲み方を見てみましょう。

 

シークヮーサーの原液は、50mlぐらいをコップに注ぎ、それを5~8倍に水などで薄めます。
あとは、砂糖やシロップ、はちみつなどで甘みを加えるのもいいかもしれません。

 

あと、焼酎やサイダーで割るのも良いです。
シークヮーサー焼酎なんて、1回やったら病みつきになります。

 

あと、シークヮーサーの原液は、お魚にかけたり、ドレッシングの代わりに使ったり、揚げ物や焼き魚にかけたり、マリネのお酢代りにしたりと、いろいろ使うことができます。

 

それこそ、アイディア次第で万能調味料になります。

ボケ防止に最適!

冒頭でも言いましたが、シークヮーサーにはノビレチンという成分が入ってます。

 

それも、相当な量が入ってます。
実に、温州みかんの11倍のノビレチンが入っているんですね。

 

このノビレチン、実はボケ防止に最適なんです!
シークヮーサーは、ほとんど沖縄で採れるんです。

 

その沖縄でも1番の生産地の大宜味村は、なんと長寿世界一なんですね。
皆さんお元気で、ボケている人なんてほとんどいません。

 

それこそ、みんな現役で頑張っています。
これも、シークヮーサーのノビレチンのせいじゃないか?と、最近の研究では言われています。

実は、糖尿病にも良いんです!

実は、このシークヮーサー、糖尿病にも良いんです。
さっきから出ているノビレチンという成分は、血糖値を整える役割もあります。

 

ですので、糖尿病予防にも良いんです。
しかも、血圧の上昇まで抑えてくれます。

 

ですので、生活習慣病予防にもなります。
朝、起きたときに、グイッ!といっぱい飲むだけで、健康が違ってきます。

 

まだまだ、ノビレチンにはさまざまな効果が報告されています。
さすが、大宜味村(長寿世界一)のシークヮーサーですね。

青切りシークヮーサー100プレミアムの口コミ・評判

さてここで、実際に青切りシークヮーサー100プレミアムを愛飲している方の口コミ・評判を見てみましょう。

女性
自分へのご褒美にこの一杯!
家事の合間に子供たちを寝かしつけた後の自分のリフレッシュタイムに毎日飲んでます。
翌朝の目覚めがすっかり良くなり休みがちだった会社にも毎日元気に通えてます。
女性
美しい白い肌に憧れて始めました!
美容系のサイトで知ってシークワーサーを始めてみました。
実際に肌が白くなったと友達に言われることが多くなり、秘密を聞かれるようになったので友人にも勧めています。
私の美容の秘密はシークヮーサーです♪
女性
娘と一緒に美容と健康!
夕食後なんかにおしゃべりしながら、娘は冷たくアイスにして!私は暖かくホットにしてアレンジしながら美味しくいただいています.。
娘との貴重な時間のお供として毎日美味しく飲み、二人とも病気知らずです。
おばあちゃん
スポーツ時の水分補給にぴったりです!
ジョギングが好きで、仕事後は毎日走っています。
大切な水分補給として、スポーツ飲料にシークワーサーを入れて飲んでいますが、天然は違いますね。
体が軽くなって、疲れも残らなくなりました。
那覇マラソンにも挑戦して健康的な生活を送っています。

みなさん、シークヮーサーの原液を美味しく飲んでいるようですね。
ジュースにされている方が多いようです。

青切りシークヮーサー100プレミアム

さぁ、今回はシークヮーサーについて見てきました。

 

いろいろな効能があるのが分かりましたね。
それに、色んな飲み方があるのも分かりました。

 

口コミも評判も上々で、みなさん愛飲しています。

 

ところで、シークヮーサーが良いのは分かりましたが、どこで手に入れるかご存知ですか?
それは、オススメのシークヮーサーの原液があります。

 

それが、沖縄シークヮーサー本舗の「青切りシークヮーサー100プレミアム」という商品です。

 

大宜味村のシークヮーサー100%です。
砂糖、香料、着色料、保存料を一切使用していません。

 

もちろん、無添加です。

 

最後に、青切りシークヮーサー100プレミアムの特徴を書いておきます。

《青切りシークヮーサー100プレミアムの特徴》

豊富に含まれる天然の栄養素!

1.ノビレチン
血糖値や血圧の上昇を抑える効果があると言われており、
ゴーヤの約400倍、他社製品の約5倍のノビレチンが含まれております!

2.クエン酸
疲労物質を取り除く働きがあり、疲れにくい体質を作ります。
当商品には、レモンの約2.2倍、梅干しの約1.6倍のクエン酸が含まれております!

3.ヘスペリジン
抗アレルギー作用があるといわれており、鼻がムズムズするなどの季節のお悩みに!
また、別名「ビタミンP」とも呼ばれており、他のビタミン類の働きを助ける作用があります。

これら3つの天然栄養素が含まれており、
お客様からは、「血圧が正常値に改善した!」「翌朝、疲れが残らない!」などの声を頂いております!

沖縄県推奨優良県産品のシークヮーサー!
沖縄県が推奨する沖縄県推奨優良県産品のなかで、公的な試験研究機関による厳しい検査と選定審査会における厳正な審査を経て選定された、沖縄県優良県産品審査員特別賞を受賞しております!
※リニューアル前の製品で受賞

さっそく無添加・無保存料・無着色料のシークヮーサーを飲んでみる方は、
>>天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100プレミアム


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-シークヮーサー

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.