スポンサーリンク

結婚相談所

人を選ぶMr&Missの実際の口コミ・評判は!?|審査に落ちても落ち込むな!

投稿日:

カップルこんにちは。
結婚したいめんぼうです。

 

実は僕、いい年して独身なんですよね。
最近、つくづく結婚したいなぁ・・・なんて思います。

 

まぁ、僕ぐらいになると、相手を選んだり条件付けたりしている場合ではないのですが、まだまだ若いうちは色んな理想がありますよね。

 

女性なら、高学歴高収入高身長が条件だったり、男性なら若くてキレイな女性が良いですよね。
それぞれ、条件ってあるもんです。

 

しかし、現実はどうです?
そんなハイスペックなお相手なんて、そうそう見つかりませんよね。

 

最近流行りの恋愛、結婚サイトへ行っても、イマイチな相手しか見つからなかったりします。

 

そこで今回は、ハイスペックにこだわったマッチングサイトをご紹介します。
入会するには、写真審査や収入審査など、厳しい審査があります。

 

ですので、あなたも通らない可能性があります。
本当のハイスペック者だけが入会できる『Mr&Miss』というマッチングサイトがあるんです。

 

あなたも、入会できるか試してみますか?

 

Mr&Missに入会できるか試してみる方は、
>>20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】

マッチングサイトには変なのが多い

マッチングサイトとか恋愛、結婚サイトとか今流行っていますよね。

 

ちまたには、安っぽい恋愛、結婚サイトが溢れています。
正直、ああいうのも悪くはないんですが、低スペック者が隠れていたり、サクラがいたり、既婚者が紛れていたり、詐欺師がいたりで、質が悪いです。

 

なにせ、会員数を増やすことのみを考えていますので、質の悪いのも入れてしまうんです。
で、収入が低い人や美意識に欠ける人などが入ってきます。

 

間違って、そういう人とマッチングされたら、目も当てられません。
あなたはまだ若くて、美しくて、未来があるのに、しょぼくれたような人と付き合う必要はないのです。

 

せっかくなら、ハイスペックな人と付き合いましょう。
男性だってそうです。

 

若くてきれいな人がいいですよね?
若さとは、かけがえもない価値があります。

 

自分で安売りしないようにしましょう!

ハイステータスとは出会いがない

かと言って、ハイスペックな人を探してはいるんだけど、そうそう出会いがないですよね。

 

医者へ弁護士、上場企業勤務者、経営者など、そんなハイスペックな人とどこで知り合ったら良いんでしょうか?
また、男性だって、若くてきれいな人とどこで知り合ったら良いんでしょうか?

 

現実では、中高年ばかり溢れていて、若者の数自体が減っています。
ですので、ボ~っとしていたら自分だけが取り残されてしまいます。

 

そんなあなたのような人のために、Mr&Missはあるのです。

Mr&Missならハイスペック者続々!

Mr&Missは、会員は全員写真審査素性審査があります。

 

女性は、28歳以下のかわいい&美人以外は入れません。
また、男性も32歳以下の上場企業・大手企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・
収600万円以上のイケメンしか入れません。

 

男女ともに、ハイスペック者しか入れないのです。
こんなマッチングサイト今までありました?

 

でも、これはこれで正解だと思います。
若いハイスペック者と中年バツ2とかと一緒にマッチングさせようとする方が間違っていますよね。

 

身分相応というものがあります。

審査に落ちても落ち込むな!

Mr&Missは、写真審査や素性審査があるわけですが、審査に落ちても落ち込まないようにしましょう。

 

はっきりいって、幸せな結婚生活や恋愛なんて、その人のスペックでは分かりません。

 

美人や可愛い彼女を手に入れたら幸せか?というと、そんなこともないでしょう。
やっぱり、大切なのは人柄だったり、性格だったりします。

 

女性の場合も、医者や弁護士、上場企業勤務者と結婚できれば幸せか?というと、これも一概には言えないでしょう。
医者や弁護士なんて、忙しくて大変です。

 

支える方としても、それなりのスキルを求められます。
恋愛相手、結婚相手というのは、自分に合った人を選べば良いのです。

 

無理こやりこハイスペックにこだわる必要もないでしょう。

Mr&Missの実際の口コミ・評判

それでは、ここで実際にMr&Missを利用された方の口コミ・評判を見てみましょう。

女性
これまで見てきた婚活アプリと違って、Mr&Missの男性はステイタスがワンランク上で、一流企業や弁護士さん、お医者さんなども登録していました。

現在何人かの方にアプローチをいただき、メッセージのやり取りをしています。

まだ会うまではいっていませんが、この婚活サイトなら良い相手に巡り合えるような気がします。

女性
どんな男性がいるかというと、やはり一般的に高収入だと言われる職に就いている方が多いです。

結婚をするために出会いを求めている人にはおススメだと思います。
無料サイトも多いですけど、そのようなサイトは軽い出会いというイメージがありますから。

付き合うというよりも、結婚相手を探す場所です。
費用はかかりますけど、それでも、そこに集まるメンバーの質を考えると、適正価格なのかなと思います。

デメリットは、軽い感じで捉えている人はすごく浮いてしまうので、やめた方がいいと思います。

引用:https://thisiswhoiam.jp/love/254105/

男性
「美意識の高い人を集めている」ということでしたので、期待して見てみると、
・受付嬢
・客室乗務員
・モデル経験者
など、本当に綺麗な人が多かった!しかも全員若い。
女性
男性は年収600万円以上又は医師や弁護士等のハイステータスな方のみが登録できる婚活サイトなので、男性の年収がある程度気になる女性にはオススメです。

入会する時には写真審査があって写真に通過しないと登録できませんが、そこまで審査が厳しい印象は受けませんでした。

男性は写真にプラスして源泉徴収票や医師免許、名刺等を提出するみたいなので、職業詐称はあまりないと思うので安心感もあります。 実際に何人かの男性とメッセージのやり取りをし、一緒に食事に行ったりしましたが、どの男性も誠実で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

結局はこの婚活サイトで知り合った方ではなく別の男性とお付き合いをすることになりましたが、出会いの場としてとても効率的だと思いました。

また、すぐに結婚を考えていなくても恋活を目的として利用している方も多いようで、登録費用等も無料ではありませんがそこまで高くないので、気軽に利用出来る点も良いと思いました。

男性
結論を述べると、文句なしの満足度でした。

私としては、可愛い感じの人がタイプ。
しかし、ミスターアンドミスの女性会員はどちらかといえばキレイ系の人が多い印象。

いずれにしても他のマッチングサービスに比べると、本当に美女ばかりです。
若い方ばかりで、話も合いやすい。

審査をしているだけに会員の質はやはり高いです。
正直、私はフツメンです。

あまり容姿に自信のない男性の方でも職業などの条件を満たしているようであれば、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

女性
出会いがないけれど、相手探しに妥協はしたくない。

そんな私のためにあると感じたのが、ミスターアンドミスです。

私はバリキャリで少し拗らせている自覚がありました。
ですので、ミスターアンドミスに出会えて助かりましたね♪ 将来の結婚も視野に入れて真剣に付き合えるレベルの男性が多い。 楽しく婚活しています。

引用:https://marriage.premiummine.com/entry293.html#p6

やっぱり、ステイタスの高い方が利用しているようです。
自信のある方は、ぜひ挑戦を!

入会できるかどうか?

Mr&Missでは、全員写真審査素性審査があります。

 

女性は、28歳以下の美意識の高い方、男性は32歳以下の上場企業・大手企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収600万円以上という条件があります。

 

選ばれたハイスペック者のみが入会できます。

 

私も挑戦してみると思われた方は、
>>20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-結婚相談所

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.