新商品

シロクナリーナでセルフホワイトニングができるって本当!?|実際の口コミ・評判も!

投稿日:

笑顔こんにちは。
歯は白いめんぼうです。

 

歯が白いなんて言ってますが、白くするのに苦労しました。
僕は、煙草を吸うのでヤニが付くんですね。

 

それをのけるのにそうとう苦労しました。
まず、電動歯ブラシを買いましたね。

 

それで、ゴシゴシこするんですが、全然落ちない!
はっきりいって、電動歯ブラシだけでヤニをキレイにするのは不可能です。

 

で、しかたがないので歯医者でキレイにしてもらいました。
さすがは、歯のプロです。

 

高圧洗浄機みたいなやつで、ヤニを落としました。
やっぱり、ヤニは歯医者に行かないと落ちません。

 

そして、きれいになった歯ですが、これはちゃんとメンテナンスしていればヤニがつくことはありません。
そんな、歯のセルフメンテにもってこいの商品があります。

 

それが、セルフホワイトニングできるシロクナリーナです。

 

さっそっく、シロクナリーナで歯を白くする方は、
>>痛くないホームホワイトニングなら【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】

年を取ると歯が黄色くなる

歯が黄色いのって嫌ですよね~。
見た目は清潔なのに、歯が黄色かったら汚く見えますし、老けて見えます。

 

案外、女性の方にも多くて、身なりはキレイなのに歯だけ黄色いなんて人もいます。

 

でも、ホワイトニングしようと思ったら、普通歯医者に行かなくてはいけません。
そこで、今回は自宅でセルフホワイトニングできる商品を探してきました。

 

それが、シロクナリーナです。

 

シロクナリーナは、業界初、LEDで光を当て、光触媒反応をさせて歯を白くします。
だから、商品にLEDライトが付いています。

タバコやコーヒーでも黄色くなる

加齢による変色もありますが、若くてもタバコ、コーヒー、紅茶などで歯が黄色くなる場合があります。

 

歯が黄色くなるだけならまだしも、タバコなどを吸っているとヤニがべったりくっつきます。

 

こうなると、市販の歯磨き粉では取れなくなってしまいます。
本当にキレイにしようと思ったら、歯医者でホワイトニングしてもらわなくていけません。

 

歯医者さんは、嫌ですよね。
なんと言っても高いです。

 

でも、シロクナリーナだったら、自宅でセルフホワイトニングできるんです。

 

使い方は簡単です。
まず、シロクナリーナを歯ブラシに乗せます。

 

歯ブラシに乗ったシロクナリーナにLEDライトを照らします。
そうすると、光触媒反応が起こります。

 

そして、それでそのまま磨きます。
磨き終わったら、今度は歯にLEDライトを照射します。

 

業界初の光触媒効果です。

電動歯ブラシや歯医者でもダメ

先程も言いましたが、正直、僕はタバコ吸うので歯が黄色いどころか、ヤニがべったりだったんですね。
で、電動歯ブラシやら市販の良い歯磨き粉とか買いましたけど、効果ありませんでしたね。

 

しかたがないので、歯医者で除去してもらいました。
肝心なのはここからで、きれいになった歯を維持するのにセルフホワイトニングが効果的なんです。

 

ヤニや色素がつきにくい歯にすることができます。
ずっと綺麗なままの歯でいられるんです。

 

効果的には、歯医者へ行かないでシロクナリーナだけでも十分ヤニや色素を落とせます。
毎日使用することで、効果が出てきます。

シロクナリーナでセルフホワイトニング!

自宅でセルフホワイトニングできるシロクナリーナは、たったの3ステップでホワイトニングできます。

【使用方法は簡単3STEP
(1)歯磨き前、歯磨き粉をつけた歯ブラシにLEDライトを30~60秒照射
(2)いつも通りブラッシング
(3)歯磨き後の歯に直接LEDライトを30~60秒照射

これで、効果が出ます。

 

市販の歯磨き粉では満足いかない方、歯医者には行きたくない方、メンテナンスを大切にしている方におすすめです。

 

本当に歯を白くすることができます。
痛みなどは全くありません。

 

安心してお使い下さい。
メディアや雑誌などにも取り上げられています。

シロクナリーナの実際の口コミ・評判

では、ここで実際にシロクナリーナを使用している方の口コミ・評判を見てみましょう。

女性
コーヒーをよく飲むからか、歯がちょっと黄色いことがコンプレックスでした。やっぱり結構目立つみたいで、歯医者に行くことを勧められていたのですが、シロクナリーナなら安くホワイトニングができると聞いて試してみました。いま使い始めて2週間位ですが、ちょっとずつ歯が白くなっていることが分かります。毎日どんどん歯がキレイなっていくので、私のように歯にコンプレックスがある人にはオススメです!
女性
自分磨きのためにシロクナリーナを使って歯磨きをしています。使い始めて1ヶ月ほどですが、シロクナリーナを使う前とは目に見えて歯の白さが違います。彼氏からも笑顔が素敵になったと褒められて、結果に大満足しています。
女性
白い歯がほしいとずっと思っていたのですが、あまりお金をかけたくなくて歯医者に行くことはためらっていました。シロクナリーナなら数千円で手軽にホワイトニングができると聞いて、思い切って試してみました。使い始めて3ヶ月位経ちましたが、キラキラと白く輝く歯を手に入れることができました。歯医者に行くよりもずっと安く済んだので、使ってみて大正解でした。
女性
歯の白さって自分が思っている以上に印象に影響があるんですよね。シロクナリーナで歯がピカピカになってから、周りとの人間関係がスゴく円滑になりました。特に初対面の方と会うときは葉が白いほうが絶対に印象がいいので、ホワイトニングはしておいた方がいいと思いますよ。

引用:https://www.motekatu.com/teeth-whitening/shirokunari-na

みなさん、歯が黄色いのは気になっているようですね。
シロクナリーナは、本当に効果があるようです。

シロクナリーナ試してみませんか?

今日は、シロクナリーナについて見てきました。

 

まずは、1ヶ月お試しコースシロクナリーナスターターセットが4980円のところ、今なら3999円でお試しできます。

 

もちろん、専用LEDライトも付いています。

 

酸化チタン光触媒効果であなたの歯を白くしてみせます。

 

痛みなどは全くありません。
メディアや雑誌にも取り上げられています。

 

さぁ、あなたも白い歯を手に入れて笑顔美人になりましょう!
>>痛くないホームホワイトニングなら【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-新商品

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.