ローン会社

ファクタリングのリソースプロって闇金じゃないの?|実際の口コミ・評判あり!

投稿日:

札束こんにちは。
個人事業主を目指しているめんぼうです。

 

ファクタリングの記事はこちらにもあります。
興味のある方は、ぜひ読んでみて下さい。
>>アンカーガーディアンの本当の口コミ・評判は?|ファクタリングってなに?

 

個人事業主や会社経営ってかっこいいですよね!
まさに、社畜から抜け出した新時代のエリートって感じです。

 

かく言う僕も、アフィリエイトで個人事業主を目指しています。
アフィリエイトを知ったら、会社づとめなんてできないですよね。

 

しかし、かっこのいい個人事業主&会社経営者ですが、実はこれ火の車だったりする場合もあります。
資金繰りに困って、今にもショートしそうなんて場合もあります。

 

そんな時、頼みの綱が銀行です。
しかし、銀行は個人事業主や会社経営者に対して厳しいです。

 

あまり、信用のある人とみなしてくれません。
この点は、芸能人やユーチューバーと同じで、安定していませんよね。

 

そこで、個人事業主や会社経営者はどうすれば良いのかと言うと、実はとっても良い資金集めの方法があるんです。
それがファクタリングです!

 

あとで書きますが、ファクタリングは売掛金を先に支払ってもらうことが出来るんです。
売掛金って、場合によっては3~6ヶ月も待たなくちゃいけないでしょう。

 

それを先に売買してしまう方法がファクタリングです。
実際、売買ですので借入金にはなりません。

 

今回は、そんなファクタリングの会社リソースプロを見ていきます。

 

さっそく、リソースプロを利用してみる方は、
>>早期の資金調達なら≪リソースプロへ≫

そうそう貸してくれないよね

会社経営者はまだましですが、個人事業主となると社会的信用度はガクッと落ちます。

 

その証拠に、銀行へ行ってお金を借りてみて下さい。
個人事業主に対して、どれだけ厳しいか・・・。

 

ローンや事業資金なんて、個人事業主ではまともに貸してくれませんよ。
下手したら、月収15万円でもサラリーマンのほうが信用度は上だと言います。

 

これは、日本特有だと思います。
社畜の方が信用度高いなんて、とんでもないですよね。

 

でも、これはローンを長く払うという観点から見たらしょうがないんです。
そうとう稼いでいても、個人事業主なんて安定性がありませんから。

 

その点、月収15万円はよほどのことがない限り、払い続けられるでしょう。

銀行なんてあてにならない

そういう意味でも、個人事業主、会社経営者って銀行からまともに見てもらえません。

 

僕もアフィリエイトやっていますが、明日Google様がどうなるか、本当に分からないですもんね。
月収100万円を稼いでいても、Googleが飛んだら終わりです。

 

そういう意味でも、信用度は低いです。
嘘だと思うなら、直接銀行へ行ってみて下さい。

 

個人事業主や会社経営者に対して、審査は厳しいですから。
本当ですよ。

ファクタリングって何?

そこで登場するのが、ファクタリングです。
先ほどから言っていますが、意味はお分かりでしょうか?

 

簡単に言うと、売掛金を先に支払ってもらう形になります。

 

まず、あなたが売掛金を公開します。
それをリソースプロが審査します。

 

そして、審査に通れば売掛金の分だけリソースプロから支払われます。
もちろん、このお金は何に使っても大丈夫です。

 

そして、リソースプロは本来の売掛金を回収して、元金を戻してもらいます。
これが、ファクタリングです。

 

言わば、売掛金の前借りですね。
ちなみに、ファクタリングはあくまで売買ですので、借入金にはなりません。

リソースプロって闇金じゃないよね?

さて、そんなファクタリングのリソースプロですが、闇金怖い会社だと嫌ですよね。

 

というわけで、調べてみました。

社名株式会社リソースプロ
代表者名長澤 賢
住所東京都新宿区西新宿7-7-28第二山本ビル202
連絡先TEL:0120-062-266
info@resource-pro.jp

住所もしっかり載っていますし、電話番号も載っています。
しかも、「0120」の番号を取っています。

 

「0120」の番号は、ある程度信頼のある会社しか取れません。
しかも、「0120」だと通話無料です。

 

闇金や怖い会社なら、ここまで気が回りませんよね。
あと、代表者の名前もしっかり出ています。

 

ホームページもキレイで、ちゃんと会社の写真もあります。
リソースプロは、闇金や怖い会社ではないと言えるでしょう。

リソースプロの実際の口コミ・評判

ここで、リソースプロを実際に利用された方の口コミ・評判を見てみましょう。

社長
思い切って会社を設立したものの、なかなか資金繰りがうまくいかず、さらに赤字決済で四苦八苦していた時期にリソースプロさんへ相談しました。金融機関からの融資が受けられず、路頭に迷いましたが、相談するとすぐに、丁寧に対応していただき、前月分の売掛金の買い取りにより3日後にはお振込をいただきました。
男性
ずっと滞っていた夢の新規事業に着手! 数年前から新規事業の計画をたてていたものの、融資を受けられず、さらに取引先からの入金おくれなども重なり、実現は半ば諦めていましたが、ファクタリングを利用することで、資金調達に成功しようやく夢であった新規事業の立ち上げができました。
女性
銀行融資が通りにくい個人事業主もOK! 私はフリーランスでデザイナーをしています。ところが、税金の支払いや借入金の返済が滞り、逃げ場を失っていたところ、売掛金から資金調達できるファクタリングの存在を知り、すぐに相談しました。個人事業主に対しても快く対応してくれるリソースプロさんに感謝しています。

みなさんリソースプロのおかげで、急場をしのぎ切ったようですね。
赤字決済や税金滞納も関係ないそうです。

リソースプロ利用してみませんか?

さて、今日は、ファクタリングのリソースプロについて見てきました。

 

とにかく、売掛金さえあれば支払っていただけるようです。
赤字決済税金滞納も関係なし!

 

最大5000万円まで可能です。

 

最後に、リソースプロの特徴について書いておきます。

◆ファクタリングとは◆
資金を借り入れする事なく現金化できるサービスです。
取引先企業と既に発生している売掛金を事前に買い取りをする事で即座に現金化ができるサービスになります。
通常の入金サイクルを待たずに資金調達を行う事ができるため、経営におけるスピード感が圧倒的に早くなるというのが特徴です。
売掛金の管理や回収という業務の負担を減らす事ができるというのも特徴です。

◆セールスポイント◆
【即日現金化】
お申込み当日に資金化可能です。
【担保・保証人不要】
売掛金の売買の為、担保・保証人は不要です。
【借りない資金調達】
借入金ではなく償還請の嬢と(売買)になる為、負債にはなりません。

◆おすすめのユーザー◆
・会社経営者または個人事業主
ファクタリング業者の中には個人事業主様へのご対応をお断りされているケースが多々あります。
しかし、リソースプロでは個人事業主様に対しても柔軟に対応致します。

◆おススメの提案◆
スピード重視
ご相談いただいた日から最短1日でご入金いたします!
全国対応可能
資本金さえあれば全国の会社、個人事業主様のご利用が可能です!
多数の専門的資金調達ネットワーク
リソースプロでは、事業再生・資金調達の課題解決に向けて、専門知識を有する人材ネットワークを確保しています。
弁護士・税理士。社労士などが名を連ねており、必要に応じていたします。

さっそく、リソースプロでファクタリングしてみる方は、
>>早期の資金調達なら≪リソースプロへ≫


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ローン会社

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.