金剛筋シャツ

金剛筋(こんごうきん)シャツはピッチピチできつい?知られざる悪評とは!?

更新日:

金剛筋シャツこんにちは。
メタボのめんぼうです。

 

僕は、高校生の頃は60kg台でかっこよかったんですが、25歳ぐらいから太り始め今では単なるメタボです。
本当、食べる量は変わっていないんですけどね。

 

やっぱり、基礎代謝が落ちているんでしょうね。
それで、少し糖尿病なんかもあったりして、痩せなくてはならないのですが、これがそうとう難しいです。

 

運動は続かないし、食事制限は我慢できなし、本当に困っています。
このままでは、太りすぎで死んでしまいます。

 

そんな時、ブログの先生に教えてもらったのが、金剛筋(こんごうきん)シャツです。
平たく言うと、矯正下着ですね。

 

下着で加圧して姿勢や体型を整えます。
これなら、着るだけですし僕にもできそうです。

 

今日は、そんな金剛筋シャツについて書いてみます。
ぽっこりお腹解消やネコ背の方にも効果抜群らしいので、気になる方は最後まで読んでみて下さい。

 

他にも金剛筋シャツの記事がありますので、興味のある方は読んでみてください。
>>金剛筋(こんごうきん)シャツ一番安いのはどこだ?市販・楽天・Amazon・公式サイト最安値!?

>>金剛筋(こんごうきん)シャツの販売店舗はどこ?|公式サイトはここだ!最安値は・・・

 

さっそく、金剛筋シャツを見てみる方は、
>>公式:金剛筋シャツ

食っちゃ寝の生活

僕は、アフィリエイターですので、基本自宅で仕事しています。
アフィリエイターというのは、ネットを使って商売をする仕事です。

 

ほとんど、自宅から出ません。
ですので、運動は1階から2階への上り下りぐらいです。

 

基本、食っちゃ寝の生活に近いです。

 

これでは、メタボになるのもしょうがないですよね。

 

あなたは、どうですか?
ちゃんと運動していますか?

 

サラリーマンの方も、職場と自宅の往復で、まともに運動なんてしていないんじゃないでしょうか?
現代人は、完全に運動が足りていません。

運動できない・・・

運動が足りていないのは、分かっていますよね。
分かっちゃいるけど、できない、それが人間です。

 

ジム通いは続かないし、運動はしんどい、食事制限は我慢できないし、もう手の打ちようがありません。
このまま、生活習慣病になってコロッと逝くだけです。

 

そんなの嫌ですよね!
若いうちに、どうにか対策を立てなくてはいけない。

 

そんな焦りも見えてきます。
実は、着るだけでぽっこりお腹も猫背もメタボも解消できるシャツがあったらどうですか?

 

まさに、夢のようなシャツです。
実は、あの「ミキティ~!」で有名な庄司智春さんも愛用しています。

 

庄司智春さんといえば、筋肉バカですよね。
頭は、あまりよろしくない(失礼)かもしれませんが、肉体は素晴らしいです。

 

そんな、庄司智春さんが愛用している金剛筋シャツとは、どんなものなのでしょう?

着るだけの金剛筋(こんごうきん)シャツ

金剛筋シャツは、平たく言うと矯正下着です。
特殊な素材で体を加圧し、体型や姿勢を整えます。

 

この、姿勢や体型を整えるというのが大切で、これは常に運動をしている状態になります。
それに、太る要因に姿勢が悪いというものがあります。

 

しかし、金剛筋シャツなら特殊な素材で加圧し、姿勢を矯正します。
起きている時も、寝ている時も、テレビ見ている時も、常に加圧状態にあります。

 

ですので、筋肉が刺激され姿勢も矯正され、体を鍛えることができます。
やることは1つ!

 

着るだけです。
着るだけで姿勢が良くなり、スリムになれます。

 

今まで、こういうシャツはありそうでなかったですよね。

金剛筋シャツピッチピチできつくないの?

加圧、矯正下着などと聞くと、ピッチピチで苦しくないの?と思いますよね?

 

僕なんかもそうですが、ピチピチの下着は大嫌いです。
動きは鈍くなるし、第一苦しいです。

 

金剛筋シャツは、そんなことないんでしょうか?
ちょっと調べてみました。

 

そうすると、金剛筋シャツはものすごく伸びるみたいです。
伸縮性に富んでいて、どんな体型にでも合うようにできています。

 

ですので、基本は体を加圧していますが、脱ぐときや動くときは、伸縮するようです。
ですので、常にピッチピチというわけではないようです。

 

ものすごく、伸縮性に富んでいます。
ですので、脱いだりする時も楽に脱げるようですね。

金剛筋シャツのリアルな口コミ・評判・悪評

さてここで、リアルな金剛筋シャツの口コミ・評判・悪評を見てみましょう。

【良い口コミ・評判】

男性
毎日、一日中着ていました。
6着セットのを買っていたので、 朝に1着(仕事・プライベート)、夜に1着(風呂上がり) 3日目の朝とかに洗濯してました。
毎日5分だけ筋トレしていたのでそれも関係あると思いますが、 僕は結構な猫背だったので筋肉痛も酷かった覚えがあります。
腹筋がついたのも嬉しいですが、 肩こりとかあったので猫背が治ったことの方が僕の身体は喜んでいるみたいです。
中年男性
本当に着ているだけで3週間で4.2キロ減量に成功しました。
男性
ジムのトレーナーをしています。
お客さまから「金剛筋シャツってどうなの?」という質問を受け、 お話のネタになればと購入して使用しました。
実際の感想としましては、 程よく体幹に圧がかけられて引き締まる感覚があります。
着ることによって背筋を強制的に伸ばされるので、背筋の大きな筋肉を使っているのを感じます。
大きな筋肉を使用することは代謝をたかめて体温を上げますので、ダイエットにとても効果的です。
男性
金剛筋シャツ悪くないですよ!
私も毎日着用していますが、結構引き締まります。 というか姿勢が良くなります。
矯正されている感じで着ると最初はつかれましたが、慣れると代謝も上がって有酸素運動が出来てきます。
繊維がいいのか汗で蒸れることがありませんでした。
汗臭くもないです。
着ると姿勢も良くなり着ている時はお腹が減っこむのでオススメです!!!!
男性
金剛筋シャツは着脱もしやすく、加圧具合も丁度いい感じなので、 私は下着やTシャツ代わりとして24時間着用しています。
さすがに金剛筋シャツを着ただけでボクサー並の腹筋になれるとは思えませんが、 これを着たまま体を鍛えると腹筋が割れやすくなるという口コミがあったので、 今後はボクサー腹を目指して腹筋運動なども少しずつ行っていくつもりです。

引用:http://ranq-media.com/articles/806

【悪評】

男性
金剛筋シャツ着ていると2倍ぐらい疲れる

中年男性
初日、加圧されているせいか頭痛があった。2日目、3日目と慣れてきたら、頭痛はなくなった。
男性
シャツが汗を吸わないので、汗垂れ流し。夏場注意!

金剛筋シャツ意外tと効果あるようですね。
シャツを着て筋トレすると、筋肉の付き方が早いそうです。

 

思ったより評判いいですね。

さぁ、脱メタボ!

今日は、話題の金剛筋シャツについて見てきました。

 

口コミや評判を調べましたら、意外と効果抜群みたいです。
姿勢が直ったとか、体重が減ったとか、喜びの声が多かったです。

 

悪評もあるにはありましたが、そんなに気にするものでもないかな?と思います。
本当に、着ているだけでトレーニング効果があるようです。

 

僕もぜひ買ってみようと思いました。
僕の体型がどうなるか、体験をレポートしても面白いかもしれませんね。

 

さぁ、あなたも脱メタボです!

 

さっそく、金剛筋シャツを見てみる方は、
>>公式:金剛筋シャツ
金剛筋シャツ

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-金剛筋シャツ

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.