不動産

アパート経営ならPRESIにおまかせ!|リアルな口コミ・評判とは!?

投稿日:

アパートこんにちは。
アパート大好きめんぼうです。

 

今日は、アパート経営について書いてみたいと思います。
住むんじゃないですよ。

 

アパート「経営」です。
前に、マンション経営について書いた記事がありますので、興味のある方は読んでみて下さい。
>>プロパティエージェントの本当の口コミ・評判は!?|マンション投資ってどうやるの?

 

はっきり言って、マンション経営もアパート経営も仕組みは一緒です。
まず、アパートなりマンションなりを買って、人に貸します。

 

そして、その家賃でローンを支払っていきます。
数年ローンを支払えば、そのアパートは自分のものになりますし、そのまま貸し続ければ家賃が収入になります。

 

ローリスク、ハイリターンなわけです。
僕もマンション経営、アパート経営を学んでいますが、本当にやりたくなりましたよ。

 

今度、収入がまとまる予定なので、まとまったらさっそくやってみようと思います。
その時、利用する不動産屋さんはPRESIにしようと思います。

 

PRESIは、東京都にある不動産会社です。

presi

さっそく、PRESIに問い合わせて見る方は、
>>【失敗しないアパート経営セミナー】

安定して稼げる投資とは?

お金を増やす方法には、いくつかの方法があります。

 

株、FX、不動産、仮想通貨、ギャンブル、投資、などなどいろいろありますよね。

 

まぁ、当たり前ですがリスクが高いものほどリターンも大きく、リスクが低いものほどリターンは少なくなります。
ようは、どこまでリスクを背負えるか?ってところですね。

 

投資というと、すぐにお金が増えて簡単そうに思いますが、株やFXはそう簡単には勝てません。
あのプロの証券会社ですら負ける場合があるんですね。

 

証券会社がどうやって儲けているかと言うと、手数料で儲けています。
株自体での儲けは、トントンぐらいではないでしょうか?

 

ですので、あなたが今から株やFXで買っていくのには、3年は下積みが必要でしょう。

投資はリスクがつきもの

投資には、リスクがつきものです。
しかし、ほとんどお金が必要なく、また管理も手間もいらない投資があったらどうですか?

 

しかも、数年したら全部自分のものになるという話です。
そんな、うまい話信じられませんよね。

 

でも、あるんです。
それが、アパート経営です。

 

ほとんどリスクも手間もなく、ただ所有しているだけでいつの間にか自分のものになっているんです。
しかも、支払い終わった家賃は全部あなたの収入になります。

 

そんな、夢のような話がアパート経営です。

アパート経営のやり方

ここで、アパート経営の具体的なやり方を書いてみます。

 

まず、アパートの1割~2割を支払います。
アパートが500万円だとしましょうか。

 

そうしたら、50万円~100万円を支払います。
そうして、後はローンを組みます。

 

月々5万円のローンにしましょうか。
そうすると、1年で60万円。

 

8年で480万円になります。
でも、これはアパートを貸した家賃でまかなうことができます。

 

つまり、アパートを5万円で貸していたら8年間1円も払う必要はありません。
しかも、管理、修繕などは、不動産会社がやってくれます。

 

あなたは、ただ寝てれば良いのです。
そうして、8年後、全額支払い終わったら、そのアパートはあなたのものになります。

 

そのまま貸し続けて家賃を収入にしても構いませんし、アパートを売ろうがあなたの勝手です。

 

ちなみに、アパートの耐用年数はどんなに厳しく見積もっても22年はあります。
30年なんてザラです。

 

ですので、最初の8年以降、14~22年の家賃は取り放題になりますね。

ポイントは不動産会社

さて、アパート経営の計算は良いんですが、これが取らぬ狸の皮算用にならないために、いちばん重要なポイントを書いておきます。

 

それは、信頼できる不動産屋さんを仲間にすることです。
不動産屋さんはアパート経営のプロです。

 

プロ中のプロですので、何でも分かっています。
そのプロから有力な情報を流してもらうのです。

 

アパート経営がうまくいくかどうかは、不動産屋との関係にあります。
また、悪徳な不動産屋さんをつかまないようにすることです。

 

必ず、良心的な不動産屋さんを選びましょう。
と言っても、最初は分からないですよね?

 

そこで、PRESIをお勧めしているわけです。

PRESIのリアルな口コミ・評判

では、そのPRESIのリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

女性
業界第一線で活躍されている方の視点が得られる
女性なので、参加しづらいかな?と思ったのですが、3割ほどが女性で安心しました。
業者側の視点を聞くとこは大切です。
業者がどういった視点で投資家に案件を進めるのか、大変勉強になりました。

実は、PRESIは2014年3月に設立されたばかりの不動産屋で、ネットにまだ口コミが広がっていません。

 

僕も探したのですが、1つしかありませんでした。
逆に、3年経つのに2chや口コミサイトに口コミや評判がないということは、それだけクレームのない会社だということです。

 

正直に、営業しています。

まずは、資料請求から・・・

今日は、アパート経営について見てきました。

 

その中でも、肝心要の不動産屋さん。
それは、PRESIがおすすめです。

 

入居率99%の物件ばかりを扱っています。
オーナーは、管理、修繕すらしなくていいです。

 

完全にほったらかしにできます。

 

最後に、PRESIの特徴を書いておきます。

◆セールスポイント◆
アパート経営で失敗しないためには、立地のよい物件を安く買う以外ないのです!

PRESIの強み
1.仕入が自社で出来る
2.建設会社をグループで持っている
3.販売会社をグループで持っている

PRESIの特徴
1.無駄コストが無い
2.世界に1つの物件をPRESIが0から作り出す
3.PRESIの物件はPRESI-Xからしか購入出来ない

◆オススメのユーザー◆
・毎月安定した家賃収入を手に入れることができる
・ローン完済後は無担保の土地が手に入る
・家賃収入が老後の生命保険・年金対策になる
・固定資産税・相続税など節税効果に

◆おススメの提案◆
企画・設計から施工、管理まで、すべてのステージで弊社がサポートいたします。

◆PRESIからのメッセージ◆
PRESIは不動産業界の相場より1割ほど安い価格で物件を紹介しているため、
不動産業界では、異端児扱いされることもあります。
しかし、PRESIが行っていることは、商売において当たり前のことにすぎません。
良い物件を安く仕入れ、素早くお客様に提供しているだけなのです。
ではなぜPRESIが安く仕入れられるかといえば「人脈」と「信頼」の二語につきます。
不動産と言っても人間関係と同じなのです。
好きでもない相手に良い情報は教えませんし、信頼できない相手と取引する人はいません。
今ある人脈をさらに広げ、今ある信頼をさらに積み重ねる。
そのことがお客様の利益になると信じてPRESIは走り続けます。

さっそく、PRESIを見てみる方は、
>>公式サイト:【失敗しないアパート経営セミナー】



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-不動産

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.