グルメ

高級納豆専門店【二代目福次郎】のリアルな口コミ・評判は!?|日本一美味しいって本当?

投稿日:

二代目福次郎こんにちは。
納豆大好きめんぼうです。

 

納豆といえば、3パック100円のスーパーの納豆を思い出します。
僕なんかがいつも食べているやつは、これですね。

 

おかめ納豆とかそういうやつです。
これは、これで美味しいですよね。

 

この納豆がまずいと思ったことは、一度もありません、
ただ、日本には本当に美味しい高級な納豆があるのをご存知ですか?

 

1パック1000円とかします。
高いですよね。

 

その代り、そうとう美味しいです。
名前も開き直って「日本一高い納豆」と付いています。

 

ただ、そうとう美味しいです。
納豆好きなら一度は食べておかなくてはならない納豆ですね。

 

何がそんなに違うのかというと、まず、大豆が違います。
本当に美味しい大豆を探すことから始まります。

 

そして、熟成時間が通常の3倍です。
72時間も熟成させます。

 

これは、通常の納豆の3倍の時間です。
そうやって、手間ひまかけて出来上がるのが、最高級納豆です。

 

納豆専門店でしか手に入りません。
今日は、そんな高級納豆専門店「二代目福次郎」の記事を書いてみます。

 

納豆好きのあなた、必見です!

 

さっそく、二代目福次郎で最高級の納豆をみてみる方は、
>>高級納豆専門店【二代目福治郎】

本当に美味しい納豆とは!?

本当に美味しい納豆とは、何でしょう?
本当に美味しい納豆とは、大豆が美味しい納豆のことです。

 

納豆は、大豆を発酵して作られています。
ですので、まず大豆が命なんです。

 

二代目福次郎では、大豆にこだわり、徹底して選別しました。
土地や環境で品質に大きな差が出ることから、広大な土地に恵まれた北海道を中心とした産地の大豆を使っています。

 

ズバリ、北海道産の大豆です。
そして、それを通常の3倍以上の時間をかけて発酵させます。

 

実に、72時間以上もかけて発酵させます。

納豆はものすごく体にいい

ところで、納豆は体にものすごくいいのをご存知ですか?

 

テレビなどでも良くやっていますよね。
納豆は、体にいいって。

 

まず、発酵食品が腸にすごくいいんです。
最近の研究では、腸内環境がすごく大切で、ほとんどの病気は腸から来ると言われています。

 

ですので、腸内環境はとても大切なんですね。
そして、その腸内環境を整えるのに、発酵食品がすごく有効であると言われています。

 

膳玉菌と悪玉菌って聞いたことあると思います。
その膳玉菌の食べ物になるんですね。

 

だから、納豆を食べるということは、腸内環境を整え、健康を維持できるということです。

 

あと、納豆のネバネバは、頭にすごくいいとされています。

日本一高い納豆!

今回ご紹介するのは、名実ともに「日本一高い納豆」です。

 

1食分1000円なんてのもあります。
そして、詰合せでは12000円を超えるものもあります。

 

本当に日本一高いです。
なぜ、こんなに高いのかと言うと、二代目福次郎は値段のことを気にせず、美味しさを追求し、それを分かってくれる方だけを対象に商売をいています。

 

ですので、こんなに高いんですね。
値段を気にせず、納豆の美味しさを追求する・・・

 

なんかかっこいいですね!
1食1000円の納豆なんて売れる気がしませんが、二代目福次郎はリピーターもちゃんといて、1食1000円の納豆は飛ぶように売れています。

 

今、時代は美食の時代なのです。

日本一美味しい納豆って本当?

「二代目福次郎の納豆は、日本一美味しいって本当ですか?」
それは、当然です!

 

なにせ、日本一高い納豆ですから。
日本一高くて、美味しくなかったら意味ありませんよね^^;

 

ただ、納豆のコンクールや試合があるわけではありませんので、公式に日本一かと言われれば困ってしまいます。
ただ、お客さんやリピーターの方は、本当に美味しい、日本一だと呼び声も高いです。

 

なにせ、1食分1000円以上ですからね。
これで美味しくないわけがありません。

 

納豆独特の臭みも無いようで、誰にでも食べやすくなっています。
ぜひ、日本一高くて日本一美味しい納豆を食べてみて下さい。

二代目福次郎のリアルな口コミ・評判

ではここで、二代目福次郎のリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

中年男性
ここの納豆食べたら、安い納豆は食えなくなる。多分
でもこの納豆、高いだけのことはある。
かなり大粒の納豆は、納豆本来の風味だけでなく、豆本来の味わいが濃く感じられる。
食感は外層が心地よい歯触りを感じさせて、そこからねっとりとした感じに移行する。
納豆自体に甘みがあるので、醤油が合わさるとそのパフォーマンスが一気に跳ね上がる。
試しにヤマニ醸造の真生塩使用・たまり醤油と合わせてみたが、まさに至福のひと時。
まさか納豆でここまで感動が味わえるとは思っていなかった。
飯から立ち昇る納豆と醤油と飯の香気を嗅いだ時点で既に旨い。
男性
日本一の納豆を相方に。
日本一シリーズを追及する私。
日本一 納豆で検索したら出てきました。
こちらは納豆好きな相方にプレゼントで購入。
甘やかしすぎかな~ なんと60グラムで2000円ちょっとする丹波の黒豆を購入。
流石に納豆色々買って一万使ったのは初めてです。
なんとこちらを北新地の一流寿司屋に持ち込み。 納豆巻きをやっていただきました。
一粒が大きくて味も濃くて相方は満足してくれました。 ご馳走さまでしたm(__)m
女性
今回もお歳暮に使ったついでに自宅用を購入しました。
こちらの納豆は小粒のものはご飯に合いますが、 それ以外の大粒は塩をかけてそのまま酒のツマミにするのが良いです。
納豆嫌いの方にこそチャレンジして頂きたい納豆ですね。

引用:https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5004545/dtlrvwlst/COND-0/smp1/?lc=0&rvw_part=all

1回食べたら、スーパーの納豆には戻れないみたいですね。
それほど、インパクトがあります。

日本一高くて日本一美味しい納豆!

今日は、高級納豆専門店二代目福次郎の納豆について見てきました。

 

日本一高くて日本一美味しい納豆。
大豆にこだわり抜き、発酵に3倍の時間をかける納豆。

 

もう、納豆好きにはたまりません。
納豆独特の臭みも無いようなので、納豆嫌いの方も二代目福次郎の納豆なら食べられるかもしれません。

 

お値段は、日本一高いです!

 

最後に二代目福次郎の特徴を載せておきます。

◆セールスポイント◆
72時間低温発酵、煮豆の旨さそのままの納豆を提供する高級納豆専門店二代目福治郎のサイトです。「日本一高い納豆」として各種メディアからも注目されています。
商品は8種類の大豆を使用した納豆と、季節ごとのギフトや、お誕生日、お祝いなど豊富な種類の納豆ギフトを取り揃えています。

◆オススメのユーザー◆
・納豆好きな方
・健康を気遣う30~40代の女性
・子育てを卒業されたグルメなご夫婦
・新しいギフトや贈り物を探されている方
・美味しいものをお取り寄せしている方
・芸能人や有名人が食べている物に敏感な方

◆おススメの提案◆
タレはついておらず、煮豆本来の味を楽しむ本物志向の納豆です。
お歳暮、お中元、母の日、父の日、など贈答用ギフト。
美味しい納豆が定期的に届く定期宅配システムが人気です。
秋田の直営店とネット通販でのみの販売で、スーパーやデパートでは購入できません。

◆二代目福次郎からのメッセージ◆
日本一高い納豆の専門店 二代目福治郎でございます。時間をかけて手間暇惜しまず72時間低温発酵させたおいしい納豆を提供させていただきます。
一度食べれば、今までの納豆の概念が変わります。ぜひこの感動を体験してみてください。

さっそく、二代目福次郎で納豆を見てみる方は、
>>高級納豆専門店【二代目福治郎】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-グルメ

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.