スポンサーリンク

グルメ

ミル総本社のフィットライフコーヒー今なら50%OFF!|血糖値に良いって本当!?

投稿日:

コーヒーこんにちは。
フィットライフコーヒー大好きめんぼうです。

 

今日は、ミル総本社のフィットライフコーヒーについて書いていきます。
あなたは、コーヒー好きですか?

 

僕は大好きです。
砂糖なしのブラックコーヒーを日に3杯は飲みます。

 

缶コーヒーなんかも好きです。
でも、ブラックコーヒーはまだマシですが、缶コーヒーは体に悪いの知っていますか?

 

カフェインが多少体に良いとは言いますが、缶コーヒーは砂糖がたっぷり入っています。
だから、飲みすぎるとすぐに血糖値が上がります。

 

血糖値が上がるだけならまだ良いですが、飲み続けていると糖尿病になる危険性もあります。
ですので、缶コーヒーなどは体に悪いんですね。

 

でも、もし飲めば飲むほど血糖値が下がって、飲めば飲むほど体に良いコーヒーがあったらどうですか?
実は、それがフィットライフコーヒーなんです。

 

後で詳しく述べますが、フィットライフコーヒーは血糖値を下げる効果があります。
しかも、食物繊維がたっぷり入ってます。

 

飲めば飲むほど健康になれるコーヒーなんです。
今日は、そんなミル総本社のフィットライフコーヒーを見ていきましょう!

 

さっそく、フィットライフコーヒーを飲んでみる方は、
>>≪トクホ≫食後の血糖値が気になりはじめた方へ

フィットライフコーヒーとは?

フィットライフコーヒーとは、何かご存知ですか?
平たく言うと、消費者庁許可 特定保健用食品です。

 

いわゆる「トクホ」ですね。
トクホとは、国が認めた効果や効能のある食品のことです。

 

つまり、ミル総本社のフィットライフコーヒーは、国が認めているんですね。
何を認めているかと言えば、それは2つあります。

 

まず、たくさんの食物繊維を含んでいるということです。
なんと、フィットライフコーヒーを1杯飲むとレタス2個分の食物繊維を摂ることができます。

 

不足しがちがな食物繊維を十分に摂ることができます。
そして、もう1つは、血糖値を穏やかにする効果があります。

 

食後、パーッ!と血糖値が上がってしまう方におすすめです。
ミル総本社のフィットライフコーヒーは血糖値を穏やかにする効果があります。

コーヒーならミル総本社!

では、フィットライフコーヒーは分かりましが、ミル総本社ってどんな会社でしょう?
気になりますよね?

 

そこで調べてみました。

社名株式会社ミル総本社
設立1977年(昭和52年)11月18日
所在地京都市伏見区深草泓ノ壺町29-8
資本金3,000万円
従業員数約60名
代表取締役籔 修弥

1977年(昭和52年)からある歴史ある会社です。
京都に本社がありますね。

 

主に、「トクホ」の商品を開発しているようです。
従業員60名の中小企業ですね。

 

ただ、ミル総本社ってどこかで聞いたような気がします。
なんだったかなぁ?・・・有名な商品があったような気が・・・。"

高い血糖値・・・

ここで、血糖値について書いてみます。

 

実は、僕膠原病で、血糖値とは切っても切れない関係なんです。
一番悪いときで、血糖値300以上もありました。

 

今は治療して、110~140(空腹時)に落ち着きましたが、あのままでは死んでいました。
そのころ、病院で血糖値についていろいろ学びました。

 

血糖値が上がると、血がどろどろになり毛細血管をふさぎ、手足の末端神経が死んでしまします。
足の指や手の指を切り落としている糖尿病患者を見たことありませんか?

 

もっとひどくなると、足1本、腕1本を切り落とさなくてはなります。
また、目も見えなくなる可能性があります。

 

糖尿病って、本当に恐ろしい病気なんですね。
なめないようお願いしますね。

フィットライフコーヒーが血糖値に良いって!

さて、そんな怖い糖尿病ですが、ミル総本社のフィットライフコーヒーなら予防ができます。

 

消費者庁が認定した特定保健用食品です。
つまり、国がミル総本社のフィットライフコーヒーは、血糖値に効果があると認めているわけです。

 

これは、信頼できますよね。
どうして、ミル総本社のフィットライフコーヒーは血糖値に効果があるのかと言うと、その秘密は「難消化性デキストリン」にあります。

 

ミル総本社のフィットライフコーヒーには、難消化性デキストリンが多く含まれています。
この難消化性デキストリンが血糖値の上昇を穏やかにするのです。

 

この難消化性デキストリンとは、とうもろこしを原料とした水溶性の食物繊維です。
ですので、無味無臭でコーヒーの美味しさや香りを損ないません。

 

コーヒーの邪魔しないんですね。

フィットライフコーヒーの評判・口コミ

ここで、ミル総本社のフィットライフコーヒーのリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

女性
父にまとめてプレゼントしました。 しかし賞味期限が送られてから半年しかなかったので、毎日飲まなかったので2箱は期限切れで捨てたそうです。まとめ買いのほうが安くなると思っていたのですが賞味期限までは頭が回りませんでした。普通のコーヒーならもっと期限がもちますので特殊なのでしょうか?品物はよかったそうなのでこちらの評価です。
おばあちゃん
主人の血糖値が少し高いので、試しに飲んでみました。3箱目です。食後に血糖値を測ると飲む前より少し下がっているようです。これからも、暫く続けてみようと思います。
中年男性
著しい即効効果は感じませんが、飲みやすく、毎日飲んでいると じわじわ効いている感じです。 珈琲としては味がいまいちなので、インスタント珈琲の粉末を少し混ぜて飲んでます。
女性
とってもお安くお買い得でした。 このコーヒー飲み出してから血糖値がものすごく低くなって驚いています。 薬をたくさん飲んでも下がらなかったからうれしいです。 これからも愛飲したいのでよろしくお願いします。
中年男性
いつも愛用してます。一般のお店で販売されてないので安く買えて嬉しいです。 血糖値が少し高めなのできをつけてますがフィットライフコーヒーは美味しいし飲みやすいので好きです。

引用:https://www.amazon.co.jp/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E4%BF%9D%E5%81%A5%E7%94%A8%E9%A3%9F%E5%93%81-60-2-%E3%83%9F%E3%83%AB%E7%B7%8F%E6%9C%AC%E7%A4%BE-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC-60%E5%8C%852%E7%AE%B1/dp/B004VQBIX2

みなさん、血糖値に効果があったようですね。
しかも、コーヒーも美味しく飲みやすいようです。

今なら50%オフ!

さて、今日はミル総本社のフィットライフコーヒーについて見てきました。

 

書物繊維たっぷりで血糖値に良いんでしたね。
しかも、「トクホ」です。

 

そんな、フィットライフコーヒーですが、今なら本来3132円のところ、50%オフ1566円でご提供中です!

 

こんなチャンスは、めったにありません。
ぜひ、このチャンスにお試し下さい。

 

さっそく、ミル総本社のフィットライフコーヒーを飲んでみる方は、
>>≪トクホ≫食後の血糖値が気になりはじめた方へ



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.