スポンサーリンク

保険

みんなの生命保険アドバイザーで相談した時の謝礼は?|店舗はどこにあるの?

投稿日:

みんなの生命保険アドバイザーこんにちは。
生命保険大好き、めんぼうです。

 

生命保険などに加入する時、あなたはどうしていますか?
徹底的に、他社も調べていますか?

 

そこまで調べる方は、稀ですよね。
近所や親戚の知り合いが入っているからとか、セールスマンに勧められたとか、そういう理由で生命保険を決めているパターンが多いです。

 

口コミや評判、セールスマンの勧めでも、かまわないのですが、他社の保険までは比較してくれないでしょう?
セールスマンが勧めてくるのはあくまで自社の保険だけです。

 

同じ条件で、他社の保険はどうなっているか?までは、追求してくれません。
実はですね、保険を見直すとだいたい3~4割も保険料が節約できるというデータがあります。

 

専門家が、ぴったりな保険を選んだら、3~4割も掛け金が減るんですね。
そこで、今回は保険の専門家に無料で相談できるサービス、みんなの生命保険アドバイザーをご紹介します。

 

保険料が安くなりますので、必見です!

 

さっそく、みんなの生命保険アドバイザーで相談してみる方は、
>>公式サイト:これからは保険のプロに相談する時代です!みんなの生命保険アドバイザー

自分一人では限界がある

自分にピッタリ合った生命保険、探すんですがなかなかですよね。

 

条件があったり、生活のパターンで違ったり、家族構成、運転免許証などでも変わってきます。
で、色んなパターンを調べてみて、それから他社とも比較して・・・なんてやっていたら、いつまで経っても保険なんて入れません。

 

正直に言いますが、素人が個人で生命保険を検討しても検討しきれません。
そこで、ご提案するのが、専門のプロに頼むということです。

 

みんなの生命保険アドバイザーでは、ファイナンシャルプランナーと呼ばれる生命保険のプロが相談に乗ってくれます。
プロの視線から、あなたに合った生命保険をピックアップしてくれます。

 

もちろん、家族全員の保険を一緒に頼むといいでしょう。
このファイナンシャルプランナーは、特定の保険会社に勤めていません。

 

ですので、生命保険的にはフリーの状態です。
だから、特定の保険を勧められることはありません。

 

本当に、あなたに合った生命保険を探してくれます。

みんなの生命保険アドバイザーとは!?

みんなの生命保険アドバイザーとは、先程も言いましたが、保険のプロのことです。

 

ファイナンシャルプランナーに、無料で相談できるサービスです。
保険のプロから見れば、普通の家庭の生命保険代は3~4割抑えることができるそうです。

 

これが、家族全員となるともっと抑えることができます。

 

だいたい、1回につき1時間~2時間相談に乗ってくます。
納得行かなければ、何回でも相談できます。

 

安心のストップコールも採用していますので、ファイナンシャルプランナーやアドバイザーが無理な勧誘をしてきたら、止めることができます。
そして、利用料は、何回相談しても無料です!

どこへでも来てくれる?

みんなの生命保険アドバイザーのファイナンシャルプランナーは、全国どこへでもうかがいます。

 

自宅でも職場でも、喫茶店でもご指定の場所へ行きます。
ただ、地域的にはファイナンシャルプランナーが少ない地域もあります。

 

どうしても、長い間待ってもらわなくてはいけない地域もあります。
地域によっては、最大2ヶ月待ってもらうこともあります。

 

その点は、どうかご容赦下さい。
ファイナンシャルプランナーにも人数の制限があって、全国に平均手に散らばっているわけはないので・・・。

 

どうしても、手厚い所と手薄なところができてしまします。"

もらえる謝礼

みんなの生命保険アドバイザーは、相談すると謝礼がもらえます。

 

前は、商品券やギフト券がもらえていたんですんが、2017年4月に消費者庁が禁止してしまったため、商品券やギフト券はもらえなくなりました。

 

代わりに、商品を謝礼しています。
今は、Aランクの黒毛和牛を謝礼しています。

 

この商品は、コロコロ変わりますので、黒毛和牛が良い方は今のうちに申し込んで下さい。
あと、あくまで相談の謝礼ですから、最初から黒毛和牛が目的の方はご遠慮ください。

 

そういう方は、厳しく除外されます。

実は店舗は・・・

みんなの生命保険アドバイザーの店舗ですが、実はみんなの生命保険アドバイザーは店舗のない保険販売店です。

 

本社はありますが、店舗がありません。
だから、相談するときは自宅とか職場とか、喫茶店とか場所を確保しなくてはいけません。

 

全国にファイナンシャルプランナーがいますので、ネットで申し込むと各地のファイナンシャルプランナーに連絡が行きます。
そして、近場のファイナンシャルプランナーがあなたのところへ行きます。

 

先程も言いましたが、地域によってファイナンシャルプランナーが少ない地域もあります。
ですので、最大2ヶ月以上お待ち頂く場合もあります。

 

みんなの生命保険アドバイザーには、店舗がないんです。

無料で相談!

さて今日は、みんなの生命保険アドバイザーを見てきました。

 

保険のプロが保険を見直せば、3~4割掛け金が減ることが分かっています。

 

相談料は、無料です。
何回でも相談することが可能です。

 

1回1時間~2時間ぐらいですね。

 

最後に、みんなの生命保険アドバイザーの特徴を載せておきます。

生命保険の加入、見直し相談は「みんなの生命保険アドバイザー」へ!

『その保険、本当にあなたに合っていますか?』

生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。

<<生命保険のプロ""FP""だからできること>>

ポイント1
複数の保険会社を扱えるので、
いいとこどりが出来ます!

ポイント2
ゆっくり安心できる環境でご相談できます。

ポイント3
安心のストップコール(FPや代理店からの無理な勧誘を防止できる)で
無理な勧誘から守ります!

弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、
生命保険会社に属していませんので、
1社の生命保険商品に偏ることなく、
広く保険商品やライフプランをご提案できます。

さっそく、みんなの生命保険アドバイザーで保険を見直してみる方は、
>>公式サイト:これからは保険のプロに相談する時代です!みんなの生命保険アドバイザー

生命保険 相談

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-保険

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.