スポンサーリンク

新商品

本田圭佑も認めたルカフェ(lucaffe)は本当に美味しいの?|リアルな口コミ・評判も!

投稿日:

本田圭佑こんにちは。
コーヒー大好き、めんぼうです。

 

美味しいコーヒー飲んでいますか?
僕もコーヒー大好きで、いろんなコーヒーを飲んでいます。

 

まず、いつも飲むのが缶コーヒーですね。
ジョージアの小さい缶のブルーマウンテンをよく飲みます。

 

青い小さなやつですね。
これが好きで飲んでいたんですが、ずっと飲んでいると甘ったるいんですね。

 

さすが、缶コーヒーだけあって砂糖がたくさん入っています。
次に、良く飲むのが家のコーヒーです。

 

ドリップサーバーで煎れるやつです。
これをブラックで飲みます。

 

そうすると、かなり美味しいコーヒーになります。
ブラックでいただきます。

 

あと、よく飲むのがボトルに入った安売りのやつですね。
これは、匂いからして変な匂いです。

 

味も、あまり美味しくありません。
ただ、ボトルに入っていると言うだけです。

 

いろんなコーヒーがあるわけですが、今回は最高級品、あの本田圭佑さんも認めたルカフェ(lucaffe)のコーヒーをご紹介します。

 

本田圭佑さんも認めた、ルカフェ。
本当に美味しいのか検証してみます。

 

さっそく、ルカフェのコーヒーを飲んでみる方は、
>>公式サイト:本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー【Lucaffe】

美味しいコーヒーが飲みたい

冒頭でもお伝えしましたが、いろんなコーヒーがあるわけです。

 

缶コーヒーは甘ったるい。
ドリップサーバーは、美味しい。

 

ボトルコーヒーは、変な味。
とまぁ、いろいろです。

 

でも、本当に美味しいコーヒーって飲んだことありますか?
本当に美味しいコーヒーを飲むと、他のコーヒーが飲めなくなります。

 

これは、本当に美味しいコーヒーには、お金に糸目を付けないという方が多いです。
美味しいコーヒーには、魔力的な魅力があります。

 

歴史的にもコーヒーは、高価で取引されていますしね。

あの本田圭佑さんも認めた!

ルカフェのコーヒーは、あの本田圭佑さんも認めました。

 

ルカフェのコーヒーは、世界60カ国で愛されています。
ポッド式コーヒーです。

 

ポッド式がわからない方は、公式サイトで見てみてください。
>>公式サイト;本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー【Lucaffe】

 

この美味しさに、嘘はありません。
本田圭佑さんも前面に出て、プッシュしています。

 

本田圭佑さんは、サッカー選手時代、いろんな世界へ行きました。
それは、ご存知ですよね。

 

そして、コーヒーにこだわりを持ち、世界の味を知っています。
そんな、本田圭佑さんがルカフェのコーヒーを認めたのです。

豆にこだわった

ルカフェのコーヒーは、2つのこだわりがあります。
1つ目は、です。

 

コーヒーの命といえば、豆ですよね。
なんと、オーナー自ら世界中を回り、厳選した豆のみを使用しています。

 

そして、機械と人の手で念入りにチェックし、合格となった上質な豆のみを使用することになっています。

 

次に焙煎ですが、基本コンピュータで管理されていますが、最後は人の目、熟練の技術を活かしもっとも適した状態の焙き色の確認・調整を欠かしません。

 

最後に、パッケージですが、身体に影響を与える可能性がある材質をできる限り使用しない目的で【紙製ポッド】を採用。

 

そして、ルカフェは、独自の焙煎方法により 「酸化防止効果」を100%残すことに成功しており、豆本来の風味が さらに20~30%アップし、より深い コクと上質な香りを感じられます。

 

豆にこだわったルカフェのコーヒーは、本当に一味違います。

マシンにこだわった

次にこだわっているのが、マシンです。

 

マシンがどんなものか、見てみたい方は公式サイトを見て下さい。
その方が手っ取り早いです。
>>公式サイト:本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー【Lucaffe】

どこにこだわっているかと言うと、ルカフェのマシンはすべてイタリアで製造しています。

 

給水タンクを見てもらえれば分かりますが、でできています。
これは、コーヒー豆へのこだわりと同様に、体に影響を与える可能性がある材質をできる限り
使用しないためです。

 

あと、メンテナンスフリー構造で、お手入れも簡単です。
デザインも優れていて、見た目にかっこいいです。

 

お部屋のワンポイントインテリアにもなります。

ルカフェのリアルな口コミ・評判

それではここで、ルカフェを実際に飲んだ人のリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

 

・・・と思ったのですが、ルカフェは、まだサービスを初めて間がないです。
本当に最近始まったばかりのサービスなんですね。

 

だから、まだ日本での口コミ・評判がありません。
随時募集しています。

 

さすがに、人気の本田圭佑さんが出ているということで、本場イタリアではレストランでも家庭でも多く利用されていて、その数1ヶ月で200万杯も飲まれています。

 

日本では、まだ認知度低いですが、それも時間の問題でしょう。

最高級に美味しいコーヒー

豆とマシンにこだわった、イタリアのコーヒー。
あの、本田圭佑さんも認めています。

 

最高級の美味しさが約束されています。

 

最後に、ルカフェの特徴を載せておきます。

◆セールスポイント◆
世界60カ国以上で愛されているコーヒー「ルカフェ」が日本初上陸。
サッカー日本代表本田圭佑さんも認めた極上のコーヒーが手軽に自宅で楽しめます。
コーヒー豆はもちろん、マシンもすべてイタリアにて作られ、
味はもちろんマシンのデザインもインテリアとしても魅力的。

今回のこのルカフェは本田圭佑さんが実際にミラノのルカフェの工場に行き、
コーヒーを飲んだことで今回のプロジェクトにご協力いただくことになりました!

◆おすすめのユーザー◆
20代以降のおしゃれにこだわりたいコーヒー好きの方や、
今お使いのコーヒーマシンに不満のある方、
生産地や品質にもこだわった上質で安心なコーヒーを求められている方

◆おススメの提案◆
コーヒーマシンはいろいろありますが、
マシンも、豆もこだわった商品は稀。
しかもそれがコーヒー豆の購入でマシンは実質無料で手に入ります。

◆ルカフェからのメッセージ◆
コーヒーマシンを初めて家にほしいと考えている方、すでに持っているけど更に上質なものを求める方、
多くの方に楽しんでいただけると思います。

さっそく、ルカフェのコーヒーを頼んでみる方は、
>>公式サイト:本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー【Lucaffe】



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-新商品

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.