スポンサーリンク

探偵

浮気調査専門リッツ横浜探偵社申し込みの流れは?

投稿日:

リッツ横浜探偵社こんにちは。
浮気大嫌い、めんぼうです。

 

毎日パートナーとラブラブだったら良いんですが、ちょっとしたひょうしにあれ?と思うことがありますよね。
取越苦労なら良いんですが、だんだん疑いは大きくなって・・・。

 

最後には、絶対浮気している!とまで思うようになります。
本当に、こちらの被害妄想ならありがたいのですが、実際は女の勘は鋭く、あれ?と思ったら、だいたいクロです。

 

浮気をしている!?とは思うものの、あくまで勘ですので問い詰めるわけにもいかず、問い詰めてもはぐらかされたり、逆ギレされたり・・・。
そんなとき、頼りになるのが探偵事務所です。

 

探偵事務所なんて、敷居が高い気がしますが、今ではメディアに取り上げられ大衆化しています。
探偵事務所の方も大衆化して浮気調査専門になっています。

 

ですので、あなたが浮気調査したいと思ったら、気軽に探偵事務所で相談できます。
その中でも、今回は神奈川県横浜市に事務所のあるリッツ横浜探偵事務所をご紹介します。

 

横浜なんて言っていますが、対応地区は東京・神奈川・埼玉・千葉です。
リッツ横浜探偵社は、たくさんのメディアにも取り上げられています。

 

社員教育なども行き届いてますので、どうか安心してご利用下さい。

 

さっそく、リッツ横浜探偵社で相談してみる方は、
>>公式サイト:【リッツ横浜探偵社】

もんもんと悩むより・・・

一番辛いのは、浮気されているんじゃないかな?されていないんじゃないかな?ともんもんと一人で悩むことです。

 

リッツ横浜探偵社に頼めば、1発で白黒はっきりします。
しかも、パートナーに調べたことがバレることはまずありません。

 

そこは、10年以上のキャリアのある探偵しか使いません。
しかも、厳しい審査を通過した人のみ調査に当たります。

 

ですので、調査したことがパートナーにばれることはありません。
浮気してなかったらそれでいいですが、していたら写真に証拠を収めたり、バッチリ証拠をつかんできます。

 

そして、裁判などで有利になるよう提出できるようにします。
一番悪いのは、一人でもんもんと悩むことです。

 

浮気専門のスタッフがカウンセリングもしてくれます。

リッツ横浜探偵社ってどんな会社?

ところで、リッツ横浜探偵社ってどんな会社でしょう?
気になったので調べてみました。

 

まず、リッツ横浜探偵社の雰囲気は、公式サイトを見てもらえれば分かります。
雰囲気を公式サイトでつかんでみて下さい。
>>公式サイト:【リッツ横浜探偵社】


そして、リッツ横浜探偵社の概要を載せておきます。

名称リッツ横浜探偵社
探偵業届出番号神奈川県公安委員会 : 第45150015号
代表代表 山村 佳子
主たる事業1.信用、素行、その他調査全般 2.調査機器の販売 3.上記に附帯する一切の業務
取引銀行みずほ銀行  三菱東京UFJ銀行  三井住友銀行  りそな銀行
主要取引先・上場企業  ・弁護士事務所  ・大手探偵社  ・個人顧客等
所在地
  • 【神奈川事業所】
    〒221-0003 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町27-4-1F
    TEL045-421-0752・FAX 044-955-7040
カウンセリングルーム〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町9-13
ルックハイツ横浜台町303

リッツ横浜探偵社の口コミ・評判

ここで、実際にリッツ横浜探偵社を利用された方のリアルな口コミ・評判を見てみましょう。
先に書いた記事もあります。
>>リッツ横浜探偵社のリアルな口コミ・評判とは!?|浮気調査の流れ

 

ここでも再記しておきましょう。

女性
旦那の携帯から、疑わしい女性とのメールのやり取りを発見しましたが、 メール以外の証拠がなく、どうしてよいのか分かりませんでした。
「旦那が浮気をしてるのか?していないのか?」 この気持ちが私の心の中で長い間、問いかけていました。
数件の調査会社に連絡しましたが、現状の証拠が足りないとの事で、金額が300万円以上 だったり、期間が永く設定されたりして、「どうしよう」と思っていました。
こんな状態が続き、気持ちが落ち着かず、何も手につかない状態になってしまったので、 リッツ横浜探偵社社に連絡をし、相談しました。
とても親身になってくれて、金額的にも安価でした。
最初は浮気調査に罪悪感がありましたが、私達のこれからの事を考えると、今浮気調査を した方が良いと思い、思い切ってお願いしました。
森岡さんには、色々とアドバイスを頂きました。
「こんな事も。あんな事も。」との アドバイス にビックリしました。
「旦那が浮気をしていませんように。メールだけの付き合いでありますように。」と 内心思っていましたが、調査の結果を聞き、旦那が浮気をしている事が確信すると、 今まで旦那の為に自分を犠牲にしてきた自分が惨めになりました。
森岡さんは忙しい中、私の愚痴を聞いてくれ、私を励ましてくれました。
また、今後どうしたら良いのか、両親や友達にもお話を出来ない事も聞いてくれ、 沢山の選択肢をアドバイスしてくれました。
「やり直すにしても、離婚するにしても、私の気持ちが納まらない!」森岡さんに相談したら、 物的証拠(肉体関係がある証拠書類)は最低2~3個必要との事だったので、 更に追加の浮気調査をお願いしました。
毎週のように旦那がその女性と会って、ホテルに行っている事が分かると、 今まで旦那に尽くしてきた自分がバカバカしくなり、愛情が憎しみに変わったような 気がしました。
「今なら、私の人生やり直すのに遅くはない!」と思い、森岡さんの報告書を証拠として、 旦那と女性に対して、慰謝料請求をし、旦那とは調停にて財産関係を清算しようと思っています。
報告書を見たら、本当にスゴイです。
秒単位の画像に、暗闇の中で鮮明な画像、 そして調停で戦えるだけの証拠となる報告書。
これなら、絶対負けないと思いました。
迷って、悩んでいた時間が勿体なかった。
早く森岡さんに浮気調査のお願いをすればよかったと、 今になって後悔していますが、悩んでいた時間が、今後の進むべき私の道を決めたのかもしれません。
浮気調査は決して悪いことではないのですね。
真実を知って、受け止める自分がいて、 自分で自分の道を決められるのですね。
本当にリッツ横浜探偵社社に浮気調査のお願いをしてよかったと思っています。
女性
もう我慢の限界です。
一度は許した主人の浮気相手。
今でも続いているなんて。
悲しみより怒りが込み上がりました。
今後の生活や子供の事を思って我慢していましたが、 これからもこの状態が続くと思うと耐えられません。
思い切ってリッツ横浜探偵社に 浮気調査を依頼しました。
同時に主人と離婚しようと決意し、 弁護士にも相談しました。
女性との肉体関係の証拠が必要との事で、 予算や期間をリッツ横浜探偵社社に相談し、調査員の方々と打ち合わせをしました。
調査員の方々は本当に浮気調査の専門家ですね。
調査員の方々が、数多くの浮気調査や依頼者に会っているからでしょうか?
アドバイスやフォローが素晴らしいです。
打ち合わせ最中に、誰にも言えなかった心の葛藤や主人の事を、時間を気にせず、 親身になって聞いて下さった事に感謝しています。
今、こうして前に進んで行ける力を 下さったのは、リッツ横浜探偵社社の方々のお陰だと思っています。
私の力だけでは、ここまで詳細な画像や証拠を押さえる事ができません。
女性の方にも慰謝料を請求しようと思い、調査員の方に女性の自宅も割り出していただきました。
弁護士に報告書を見せたところ、「この報告書なら大丈夫」とお墨付きを頂きました。
弁護士と調査員の方々からのアドバイスを基に、主人と女性に対して法的な手続きを踏みます。
これからが大変な時期になるのでしょうね。
離婚まで時間がかかると弁護士に言われましたが、 頑張っていきます。
何度も浮気調査を依頼し、大変だったと思います。誠にありがとうございます。
女性
最初の調査会社の件で、探偵に不信感を募ったが、離婚したいし、慰謝料、財産分与、 そして養育費問題もあるから、浮気現場の証拠が欲しい。 多くの会社に連絡したが、「1度、浮気調査を失敗するとやりづらい」「料金が高くなります」とか。
契約していないのに調査され失敗した、
あの会社が超ムカツク。
リッツ横浜探偵社社と相談したら、「ここなら大丈夫」かも。
でも、探偵への不信感は残ったままだった。 リッツ横浜探偵社社の森岡さんを始めとして、探偵の方と打ち合わせをした。
提案は、 「現状では調査が厳しいので、夫を自由にさせ、私が浮気調査していない事と思わせ 安心させよう。」だった。
早く離婚したいと思う気持ちを分かってくれたが、調査を無事に終らせる事が第一だと。
調査開始までの間はイライラするし、夫の顔も見たくなかった。
イヤでイヤでたまらなかった。
いざ調査となったら、夫は探偵を用心して、交通手段を巧みに利用して探偵をまいた。
また失敗か!! 1日に何度も調査報告が入り、安心はしたが、結果が出ない。
でも、リッツ横浜探偵社社の方は、 探偵の意地とプライドがあるらしく、やがて浮気現場と女性の自宅や車を割り出した。
1度浮気調査が成功すると、2度目もすぐに結果がでた。
そして、3度目も結果がでた。
これでやっと夫と離婚できる。
森岡さん達の提案で、すぐに弁護士に相談し、調査終了後、弁護士が、主人と女性に対して 法的手段に入った。
今は夫と離婚して、新しい生活をしています。
勿論、沢山の慰謝料をいただいて。
本人しか分からないこの気持ち。
この気持ちを少なからずリッツ横浜探偵社社の方が理解し、浮気調査やアドバイスをしてくれたこと。
本当に感謝しています。
時に、イライラして森岡さんや探偵の方にあたっていました。
その節は申し訳ありません。
辛かった分、悔しかった分、幸せになる権利があると思う。
今、幸せです。この幸せは、浮気調査が成功したからだと。
リッツ横浜探偵社社の方にお礼申し上げます。

これが、リアルな口コミ・評判です。

気になる料金は?

だんだんリッツ横浜探偵社の概要が分かってきましたね。

 

次は、一番気になるお値段です。
これも、調べてみました。

 

5時間調査をしてもらたら、58000円
24時間調査をしてもらったら、148000円です。

 

リッツ横浜探偵社は、予算の使い方で責任のとり方が違います。

  1. 調査日、怪しい日を徹底的に絞り込みます。
  2. 3日分の調査が1日分になるほど、ギリギリまで踏み込みます。
  3. 私達のミスで結果が出なかた場合は調査料をいただいておりません。

あと、

私たちの全ての知識を総動員し、どんな小さな情報も見逃さず、ベストな調査日を絞り込みます。
依頼者様からの情報も重要です、どんなことでもお話し下さい。
私たちの調査料金は最安値ではないかもしれません。
しかし、精度の高い報告書の質をキープするための最小限の費用だと考えています。
大切な依頼者様のためにならない、ムダな調査は一切しません。

とも宣言しています。

リッツ横浜探偵社申し込みの流れ

それでは、リッツ横浜探偵社に浮気調査を頼む時の流れを書いてみます。

1.お問い合わせ
メールフォームか電話でお問い合わせを受け付けています。

2.実際にお会いしてのカウンセリング
しっかりお話を伺った上で、最終的なお見積

3.ご契約

4.調査
経験10年以上の調査員が言い逃れのできない証拠を押さえます。

5.ご報告
調査員のせいで結果が出なかった場合は、調査料をいただきません。
このご報告のときに、調査費をいただきます。

6.アフターサポート
問題解決までしっかりサポートします。

 

これが、リッツ横浜探偵社の浮気調査の流れです。

さぁ、次はあなたの番です!

もう、一人でもんもんと悩む必要はありません。
浮気なら浮気で、白黒はっきりさせて、しっかり慰謝料を取って、次に行きましょう!

 

そんな浮気するような相手をいつまでもかまっていたら、あなたの人生の時間の無駄です。
浮気するような人間は、最低です。

 

さっさと別れるべきです。

 

最後に、リッツ横浜探偵社の特徴を載せておきます。

◆セールスポイント◆
浮気調査に強い横浜の探偵事務所です。
代表の山村は浮気調査の専門家としてメディア出演多数。
調査歴10年以上の探偵が最新機材を駆使し最短5時間で悩みを解決致します。
調査終了後はJDAP認定夫婦カウンセラーが夫婦修復や離婚に向けて最後までしっかりとサポート。

◆おすすめのユーザー◆
女性・男性 20代以上
パートナーの浮気問題にお悩みの方

◆おススメの提案◆
女性カウンセラーが親切に悩みをお聞きします。
浮気調査の実績多数、少ない調査回数でも結果を出せます。
事前カウンセリングにて、私達の知識を総動員し確実に浮気をする日を絞り込み、
ムダな調査が発生しないようにします。

◆リッツ横浜探偵社からのメッセージ◆
当社に興味を持っていただきありがとうございます。
ご質問、取材依頼、コラボ企画等お受け致します。
お気軽にご相談ください!

さっそく、リッツ横浜探偵社に相談してみる方は、
>>公式サイト:【リッツ横浜探偵社】



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-探偵

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.