スポンサーリンク

U-NEXT

見逃し配信【はたらく細胞】がU-NEXTで無料で見れちゃうって本当!?

投稿日:

はたらく細胞こんにちは。
はたらく細胞大好き、めんぼうです。

 

はたらく細胞って、ご存知ですか?
そうです!講談社の月刊少年シリウスにて2015年3月から連載中の漫画のことです。

 

これが、アニメ化しているんですね。
で、僕アニメの方を見ましたが、これがすごく面白い!

 

はたらく細胞を擬人化して、ストーリーが展開します。
キャラクターも魅力的な人物ばかりです。

 

例えば、細菌から体を守る「白血球」。
酸素を送り届ける「赤血球」。

 

かわいいかわいい「血小板」などなど。
細胞が擬人化されて描かれています。

 

今、大人気なんですよね。
若者に人気のアプリ「tik tok」でも、血小板ちゃんが音源に使われていたりします。
勝手な鼓動しないこと!他の子と喧嘩しないこと!」ってやつですね。

 

そんな、大人気のはたらく細胞ですが、見逃し配信で無料で見れちゃう方法がるんです。
それが、U-NEXTです。

 

U-NEXT?有料じゃん!と思われた方、ちょっと待ってください。
U-NEXTで無料で見る方法があるんです。

 

今回は、そんなはたらく細胞が無料で見れちゃうU-NEXTについて書いてみます。

 

さっそく、U-NEXTで無料ではたらく細胞をみる方は、
>>公式サイト:はたらく細胞を観るなら<U-NEXT>

最新の動画は無料で見られない

はっきり言っておきますが、はたらく細胞などの最新アニメを無料で見ようなんてしても、どこも見られませんよ。

 

ユーチューブ、ニコニコ動画はもちろん、海外サイトにもありません。
当然ですよね、なにせ著作権がありますから。

 

正直、海外サイトへ行けばあるかもしれませんが、それは犯罪ですし、なにせ「重い・広告バリバリ・ウィルス入れられそう」の3重苦です。
安心してアニメを楽しむ環境ではありません。

 

最新アニメを無料でみるのは、無理なんです。
でも、今回ご紹介する方法は、高画質速度も早い操作性も抜群で、合法で無料で見れちゃう方法があるんです。

 

それが、U-NEXTの無料期間を利用するやり方です。

U-NEXTなら1ヶ月無料!

なんと、U-NEXTは最初の1ヶ月間が無料なんです。
これを利用するんですね。

 

普通に契約すると、最初の1ヶ月間が無料になります。
そして、その1ヶ月で気に入らなければ解約してもらって結構です。

 

公式サイトも、こういう解約の仕方を認めています。
当然ですよね、1ヶ月で気に入らなかったということですから。

 

ですので、1ヶ月みるだけ見て、無料期間が終わったら解約するのもありなんです。
そのまま使っていて、気に入ったのなら、月々1990円で会員のままでおれます。

 

1990円で、80000本の動画が見放題です。
そして、レンタルになりますが、レンタル作品も50000本以上あります。

 

雑誌も70誌以上が読み放題です!

1990円は高いのか?

U-NEXTは、最初の無料期間が終わると1990円かかります。
しかし、これって安くないですか?

 

昔のレンタルDVDを思い出してくださいよ。
1本350円とかしてましたよね。

 

1本350円なら1990円で5~6本しか借りられません。
それが、1990円で80000本見放題ですからね。

 

1日に、何本見ても構いません。
しかも、レンタル用作品を見るために、毎月1200円分のポイントが付与されます。

 

毎月1200円分のレンタル作品が見れるんです。
これは、おいしいですよね。

はたらく細胞とは!?

さて、ここではたらく細胞について書いてみます。
冒頭でも書きましたが、はたらく細胞は2015年3月から講談社の月刊少年シリウスにて漫画で連載されています。

 

今も連載中です。
それが、アニメになって放映されています。

 

ストーリーは、1話完結物で体の中のことを全部擬人化しています。
雑菌を退治する白血球や酸素を運ぶ赤血球、かわいいかわいい血小板ちゃんなどが出てきます。

 

子供向けなのかな?と思ったら、それぞれの子供の頃のエピソードなんかもあったりして、意外と深いストーリーになっています。

 

僕なんかは、第7話の「がん細胞」の話では、思わず涙が出そうになりました。
この第7話の「がん細胞」は神回です。

 

ぜひ、見てみてください。

U-NEXTの口コミ・評判

ここで、実際にU-NEXTに入会している方の、口コミ・評判を見てみましょう。

男性
U-NEXTカードを買って視聴するのが便利ですが、このカードには30日間の見放題特典が付いているのが良かったです。1,990円のカードなら、実に最新映画を2本ほど見ることができるのです。
980円のカードでも、最新の映画を無料でその度に見れるので、クレジットカード決算よりもお得だと感じました。
スマホでユーセンを楽しめたり、日テレオンデマンドやテレ朝動画、テレビ東京オンデマンド、フジテレビ、TBSオンデマンドが見れるのは他の動画サイトではあまりありません。かなり充実していると感じました。
男性
U-NEXTで作品を購入して貰ったポイントを映画チケットに交換することができるのが良かったです。1ポイントが1円と交換できるこのポイントは、スマホに好きなクーポンを選んで、メールアドレスを登録すればチケットと交換することができます。
そのスマホを持って映画館に行って見せるだけで割引価格で見ることができるのです。
ファミリーアカウントサービスがあるので、その支払った料金で家族4人までがサクサクっと作品を楽しむことができるのも魅力的でした。家族それぞれにアカウントが作れるのが便利でした。
男性
専用のクロームキャストでU-NEXTを視聴すれば、2,100円分のポイントが貰えるのが良かったです。

大きなテレビで作品を見ることができるこのクロームキャストなら、テレビに簡単に差し込むことができるのが便利です。

その操作はいつも使っているスマホからできるのも魅力的でした。リモコンのように手元で操作してはプレイできるのが便利です。

プログラムガイドという番組表があるので、これでその日に見れる作品を簡単にチェックできるのも良かったです。月に334円を払えば利用できました。よりスムーズに好きな作品を見つけることができ、時間短縮となりました。

中年男性
パチンコ・パチスロや麻雀系の動画が豊富に揃っているところが気に入って選びました。

実際に利用してみて画質も綺麗ですし、動画再生もスムーズでストレスがありませんでした。

また、サービス形態も豊富で、1ヶ月単位での視聴の他にもリーズナブルな料金で1週間単位での視聴も可能なところが気に入りました。

アーカイブも豊富に揃っているので休日に好きな番組を一気に見て楽しむことが出来ました。

また、31日間無料トライアルもあるのでお試しで充分にコンテンツを楽しめるところも良いところだと思います。

女性
U-NEXTを使う前は、別のオンデマンドサービスを利用していました。 そのオンデマンドサービスは、U-NEXTと同じぐらい作品数が豊富でしたが、とにかく操作性が悪かった。作品検索の方法がわずらわしくて作品数が豊富でも、観る気が起きなかった。 そんな時に、何気なくスマホサイトを観ていたらU-NEXTを知り、とりあえず無料期間使ってみる事に。 まず、最初に感じたのが、アプリの軽快さと操作性の良さ。シンプルで使いやすく、自分の好きなジャンルだったり、作品を簡単に探す事ができるのが、感激でした。 更に、動画の早送り・巻もどしが、小刻みに出来るという、細かい所もよく出来ていて嬉しかったです。 作品数の事や、サービスの事について全く触れてませんが、私はそれよりも操作性を気にする方なので、U-NEXTの月額が他よりも多少高いのは気にしていません。 これからも、利用し続けていきたいと思います。

引用:https://minhyo.jp/u-next?sort=high#ico_kuchikomi

みなさん、満足されているようですね。
無料期間1ヶ月も利用されています。

月々1990円!

さて、はたらく細胞をU-NEXTで無料で見る方法、分かりましたか?
最初の1ヶ月間無料を利用するんですね。

 

本当に、1ヶ月して解約しても誰も文句言いません。
その点、ご安心を。

 

U-NEXTは、1990円80000本の動画が見放題。
レンタル作品も50000本以上!

 

雑誌70誌も見放題。
しかも、1990円で毎月レンタル作品用ポイントが1200円分付与。

 

さぁ、あなたもはたらく細胞を無料で見てみましょう!

 

さっそく、U-NEXTを試してみる方は、
>>公式サイト:アニメ観るなら<U-NEXT>



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-U-NEXT

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.