FOD

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)はいくらなの?|キャンペーンとは?

投稿日:

FODこんにちは。
FOD大好き、めんぼうです。

 

あなたは、FODって知っていますか?
FODというのは、フジテレビ・オン・デマンドの略です。

 

フジテレビ専門の動画配信サイトですね。
FODに入ると、フジテレビ系の動画が見放題になります。

 

最近、動画配信サービスが増えてきました。
古いものから言うと、スカパーやwowow、光TVなど。

 

最近のものでは、dTVにFODにU-NEXTなどたくさんあります。
実は、僕はいろんな動画配信サービスに入っていました。

 

スカパー、dTV、光TV、FODとこれだけ入ったことがあります。
で、結局、最後にはFODだけが残りました。

 

今後、どうなるかは分かりませんが、今のところFODが一番いいです。
一番の魅力は、なんと言っても安い!ということでしょうか。

 

あと、フジテレビ系の動画は面白いものが多いです。
他の動画配信サービスは、見たいものがそんなになかったですが、FODだと見たい作品が山盛りです。

 

今日は、そんなFODの魅力や料金、キャンペーンなどについて見ていきます。

 

さっそく、FODのに入会してみる方は、
>>公式サイト:無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODに実際入ってみて

僕は、dTVに入っていたのですが、FODに切り替えました。
一番の理由は、一人一アクセスしか許容していなかったからです。

 

これには、困りましたね。
dTVは、誰かと同時に見ることができない。

 

後で述べますが、FODだと5アクセスまで同時視聴可能です。
すぐに、FODにしましたよ。

 

しかも、FODはアニメのラインナップが豊富です。
実際に、民放で人気になったアニメなどもあります。

 

ここは、さすがフジテレビといったところでしょうか。
あと、ドラマ類も面白いものが多いです。

 

本当に見たい作品が目白押しです。

FODの特徴

FODの特徴について述べます。
まず、FODはフジテレビ系の動画が5000本以上見放題です。

 

もちろん、レンタル作品もあります。
そして、漫画・雑誌・コミックなども見放題になります。

 

他の特徴としては、最初の1ヶ月間は無料です。
ですので、最初の1ヶ月間入ってみて、気に食わなければすぐに解約もできます。

 

これは、合法で公式サイトも認めていますので、どんどん利用して下さい。
あと、後述しますが、キャンペーンなどもやっています。

 

先程も言いましたが、5アクセスまで同時視聴可能です。
5人いっぺんに見られます。

FODは、ズバリ!◯◯◯円

そんなFODですが、料金はずばり月々888円です。
これは、安いと思いますよ。

 

U-NEXTが1990円ですから。
dTVが500円ですが、あまり見たい作品が少ないです。

 

888円で、フジテレビ系の動画が5000本以上見放題なら、本当に安いです。
一昔前なら、レンタルDVD屋で1本借りても300~500円していましたもんね。

 

それに比べたら、相当安いです。
ありがたい世の中になったものです。

家族共有でさらにお安く!

先程も言いましたが、FODは同時に5アクセスまでつなぐことが可能です。

 

つまり、ひとつのIDで、あなた、弟、妹、お母さん、お父さんと家族5人が同時に見れるのです。
これって、すごくないですか?

 

FODが1ID888円ですから、5人で分けると1人178円ですみます。
888円を一人で払う必要がないのです。

 

これは、かなりお安くなりますよ。

今やっているキャンペーン

今度は、今やっているキャンペーンをお知らせします。

 

まず、FODは最初の1ヶ月間無料キャンペーンをやっています。
これは、冒頭でもお伝えしたとおりです。

 

次に、

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!
FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントします!
8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますのでFODプレミアム全会員にプレゼント
される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!
『火花』や『劇場版 昼顔』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、
これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!
月末までには更にもう1本見れちゃいます!
毎月実施予定でもし停止となる場合は事前にご連絡させて頂きますのでご安心下さいませ。

というキャンペーンもやっています。
ポイントがあれば、有料作品も見られますのでラッキーです。

 

有料作品には、人気作品や有名作品が多く、見ごたえがあります。

あなたも入ってみませんか?

今日は、FODについて見てきました。

 

もちろん、僕も入っています。
記事内では、あまり触れませんでしたが、動画の機能的な部分も◎です。

 

使いやすいフォーマットに操作性も抜群です。
誰にでも使いやすいと思います。

 

さぁ、あなたもFODはいってみませんか?

1.フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

3.毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!
FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントします!
8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますのでFODプレミアム全会員にプレゼント
される100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲット出来ちゃいます!
『火花』や『劇場版 昼顔』などの映画視聴には500ポイント必要ですが、
これで毎月8日にはドラマ以外にも映画も無料で見れちゃいます!
月末までには更にもう1本見れちゃいます!
毎月実施予定でもし停止となる場合は事前にご連絡させて頂きますのでご安心下さいませ。

4.新番組配信などの更新情報を入手し易い!
下記URLで詳細をご確認頂けます。

1.プレスリリース一覧
https://prtimes.jp/topics/keywords/FOD

2.新番組・プレゼントキャンペーンなどの告知
・フェイスブック
https://www.facebook.com/plus.fujitv.co.jp/?ref=ts&fref=ts

・ツイッター
https://twitter.com/fujitvplus

さっそく、FODに入会してみる方は
>>フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-FOD

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.