U-NEXT

【弱虫ペダル】見逃し配信UーNEXTで無料で見れるって本当?

投稿日:

弱虫ペダルこんにちは。
弱虫ペダル大好き、めんぼうです。

 

弱虫ペダル面白いですよね。
漫画も当然面白いですが、やっぱりアニメですよね。

 

僕は、競輪はやるんですが、ロードバイクはさっぱりでいい勉強になりました。
登場人物も魅力的で、5人でチームなんですが出てくるキャラがいちいち面白くて、作品に引き込まれます。

 

自転車競技なのに、ひとりひとり得意技があったりして、自転車競技を知らない人にも楽しめるようになっています。
小野田坂道(主人公)のキラリと光る才能センスも見逃せません。

 

本当に、弱虫ペダルは面白いです。
弱虫ペダルは、2013年10月にアニメ化されました。

 

ですので、今はすでにやってないんですね。
だから、弱虫ペダルを動画で見ようと思ったら、どこかの動画サイトへ入らなくては見ることはできません。

 

普通に見るとお金かかります。
でも、今回、U-NEXTを利用することにより、なんと無料で弱虫ペダルを見ることができちゃいます。

 

今日は、そんなU-NEXTについての記事です。
過去記事もありますので、読んでみてください。
>>【おジャ魔女どれみ】見逃し配信U-NEXTで無料で見れるって本当!?

 

さっそく、U-NEXTで弱虫ペダルを無料で見てみる方は、
>>公式サイト:弱虫ペダルを観るなら<U-NEXT>

弱虫ペダルは古い?

弱虫ペダルは、週刊少年チャンピオンに2008年12号から掲載が始まり、2018年8月8日で57巻を超えている。

 

2013年10月からアニメ化もされています。
ですので、マンガから数えて10年、アニメ化から考えても5年以上経っているんですね。

 

救いなのは、未だに連載中だってことです。
だから、新しいアニメも劇場版もこれからもっと出てくる可能性はあります。

 

ですが、すでに放映されたアニメはどこかの動画サイトへ入ってみるしかありません。
それが、U-NEXTなら無料で見れちゃいます。

 

だから、U-NEXTがおすすめです。

探せど探せど見つからない!

無料で弱虫ペダルを見る方法を僕も探しました。

 

ユーチューブ、ニコニコ動画、海外サイト、などなど調べましたが、1話はあっても2話3話はありませんでした。

 

それもそのはず、弱虫ペダルに限らずアニメには著作権がかかっています。
基本、アニメを無料で見るのは違法なんですね。

 

正直、海外サイトなどではあるかもですが、違法の上に重くて、広告バリバリで、見れたもんじゃありません。

 

ここは、素直に動画配信サイトに入った方がお得です。
で、いろんな動画配信サイトがあるわけですが、U-NEXTなら弱虫ペダルのシリーズが全部見れますし、劇場版も見れます。

 

しかも、無料で見れちゃうんです。

弱虫ペダルを無料で見る方法

さて、では弱虫ペダルを無料で見る方法をお教えします。
それは、UーNEXTの無料期間を利用するんです。

 

UーNEXTは、最初の1ヶ月は無料です。
最初に入っておいて、1ヶ月したら解約なんてのもありです。

 

これは、違法でも何でもなく、1ヶ月無料と言うからには、こういうリスクも含まれています。
また、公式サイトでもかまわないと言っています。

 

ですので、最初の無料1ヶ月を利用するんです。
そうすると、80000本以上の動画が見放題になります。

 

その中に、弱虫ペダルシリーズも含まれています。

無料期間を活用せよ!

本当に最初の1ヶ月は無料です。
この期間を利用しましょう。

 

また、1ヶ月使ってみて、これは良いぞとなったら、1ヶ月1990円で会員になれます。
しかも、子アカウントを使うことにより、最大4アクセス同時視聴が可能になります。

 

つまり、家族4人が同時に視聴できちゃいます。
ということは、1990円も1/4の498円ですんじゃいます。

 

また、会員になると80000本以上の動画がずっと見放題。
また、レンタル作品が50000本以上。

 

レンタル作品をみるポイントが1200円分毎月チャージされます。
しかも、雑誌が70誌以上見放題です。"

弱虫ペダルの思い出

僕と弱虫ペダルの出会いは、光TVでしたね。
光TVは、当時2000円~3000円していました。

 

今考えると、高いですね。
何気なくチャンネル回していたら、弱虫ペダルと出てきたので、見てみました。

 

僕も結構な弱虫なので、タイトルに惹かれました。
また、競輪もするので自転車には興味があったのです。

 

で、なんとなく見てみたら、これが面白い!
第1話目から引き込まれて、シーズン2の最後まで一気に見てしまいました。

 

もちろん、劇場版も見ました。
弱虫ペダル、本当に面白いですので、ぜひ見てみてください。

U-NEXT無料体験

さて、今日は弱虫ペダルを無料で見る方法を見てきました。

 

簡単でしょ?
U-NEXTに登録して、最初の1ヶ月目で抜けるってやり方です。

 

これは、違法でも犯罪でもありません。
公式サイトでも公認している合法的なやり方です。

 

1ヶ月目にあなたが解約しても、誰も文句言いませんし、誰も攻撃しません。
1ヶ月間あなたが無料で見れて、得するだけです。

 

また、そのまま会員になりたい場合は、1990円でそのまま会員になれます。
その場合、80000本以上の動画が見放題で、レンタル作品50000本以上もあります。

 

また、レンタル作品をみるポイントが毎月1200円分ずつチャージされます。
毎月1200円は、レンタル作品見れるってことです。

 

あと、雑誌70誌が見放題になります。
子アカウントを使えば、同時に4アクセスまで見ることができます。

 

最後に、U-NEXTの概要を書いておきます。

◆セールスポイント◆
U-NEXT~日本最大級の動画サービス~
今なら31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信!
※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にもできます。
◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能!

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

さっそく、U-NEXTで弱虫ペダルを無料で見てみる方は、
>>公式サイト:弱虫ペダルを観るなら<U-NEXT>



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-U-NEXT

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.