ゼグシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びの料金はいくら?|登録からご成婚までの流れ

更新日:

大喜びこんにちは。
結婚したいめんぼうです。

 

ちょっと、僕の結婚話に付き合ってください。
僕は、3人兄弟の長男です。

 

次男は結婚しています。
僕と3男だけ結婚していません。

 

あなたもまだ結婚していないかもしれませんね。
同じです。

 

ですが、あなたと僕と違う点があります。
それは、「健康」です。

 

僕は、3つの難病に侵されています。
統合失調症アスペルガー膠原病です。

 

正直、結婚したくても結婚できません。
あなたは、結婚しようと思えば結婚できるでしょう?

 

なぜなら、健康だからです。
だから、勇気を持ってください。

 

かわいくないからとか、美人じゃないからとか、頭が悪いだとか、そんなこと些細なことです。
結婚でいちばん大切なのは、健康であることなのです。

 

ですので、結婚に足踏みしているなら勇気を持って挑戦すべきです。
なにせ、健康なのですから。

 

今回は、そんなあなたへもってこいの結婚相談所、ゼクシィ縁結びカウンターのご紹介です。
今日の記事では、主に料金について書いてみます。

 

ゼクシィ縁結びカウンターがどういうサービスなのか知りたい方は、こちらの記事を読んでみてください。
>>【完全攻略!】ゼクシィ縁結びカウンター顧客満足度NO.1

 

さっそく、ゼクシィ縁結びカウンターでパートナーを見つけてみる方は、
>>公式サイト:ゼクシィ縁結びカウンター

出会いがない!

僕もそうなんですが、本当に出会いというものがありません。
職場と自宅の往復で、まともに会話をすると言ったらコンビニの店員さんぐらい。

 

僕の住んでいるところは、愛媛の相当な田舎ですので、なおさら出会いなんてありません。
結婚しようと思ったら、それこそ婚活サイトを利用しなければ、自然と出会いを待っていたのでは、いつまで経っても結婚なんてできません。

 

その点、今はネットがありますので、便利な世の中になりました。
ネット一つで全国の異性を見ることができます。

 

世の中広いですよ~。
いろんな年代、いろんな地域、いろんな異性、いろんな考え方の人がたくさんいます。

 

きっと、縁結びカウンターの中にもあなたにぴったりなお相手がいると思います。
それを、アドバイザーが助言させていただきます。

誰でもいいわけじゃない!

ちょっと待ってほしいのが、結婚したいからと言って、誰でもいいわけではありませんよね。

 

ちゃんと、社会性があって、コミュニケーション能力もあって、清潔で、思いやりがあって、優しくて、高給取り、なんて理想があるわけです。

 

もちろん、誰でもいいわけではありません。
でも、中には誰でもいいんじゃない?的な行動をする人がいます。

 

それは、無料のマッチングアプリとか安価の婚活サイトを利用してしまうケースです。
正直、無料のマッチングアプリとか誰が来ると思います?

 

完全にアウトでしょう。
また、安価の結婚サイトでは、やっぱりそれなりの異性しか集まりません。

 

入会金や会費は、一種のフィルターになります。
それを払えない人は、利用できないのです。

 

ですので、変な人がいる可能性が減ります。

真面目な婚活サイト

そこで登場するのが、真面目な婚活サイトゼクシィ縁結びカウンターです。
結婚準備総合サイトのゼクシィが主催です。

 

ゼクシィご存知ですよね?
あの結婚雑誌のゼクシィです。

 

結婚前の女性がよく読んでいるやつです。
あのゼクシィが主催しています。

 

ですので、結婚したい人の気持ちや事情、パターンなどよく理解してくれます。
なにせ、結婚の専門ですから。

 

無料のマッチングアプリとかとは全然違います。

ご成婚までの流れ

ここで、入会からご成婚までの流れを書いておきます。

【入会前】

1.ご予約

2.無料相談

3.ご入会

【入会後】

1.パートナー候補検索&ご紹介

2.ファーストコンタクト(お見合い)

3.トライアルデート期間(二人でお出かけ)

4.真剣交際期間(結婚を意識したお付き合い)

5.ご成婚

こういった流れになります。

ゼクシィ縁結びカウンター料金はいくら?

それでは、ゼクシィ縁結びカウンターは料金はいくらするのでしょう?

 

まず、ゼクシィ縁結びカウンターは、初期費用・お見合い料・ご成婚料は、0円です。
入会費と会費だけいただきます。

 

その種類は、これです。

料金表

ゼクシィ縁結びカウンターで必要なのは、これだけです。

あなたにもきっと素敵なパートナーが・・・

さて、今日は、ゼクシィ縁結びカウンターの料金について見てきました。

 

先程も言いましたが、料金って一種のフィルターにもなります。
この金額が素直に払えない人は利用できません。

 

ですので、貧乏人やひやかし、詐欺師は入ってこれないことになります。

 

僕は、職種上いろんな婚活サイトを見ていますが、この値段は良心的だと言えます。
さぁ、あなたにもきっと素敵なパートナーが待っています!

 

最後に、ゼクシィ縁結びカウンターの特徴を載せておきます。

ゼクシィから生まれた新しい形の結婚相談所

◆セールスポイント◆
2018年オリコン顧客満足度調査 結婚相談所ランキングで1位を獲得!
全8つの評価項目全てで1位を獲得しました!
※評価項目内訳
登録会員/入会時の説明/プライバシー管理/
手続きのしやすさ/紹介の充実度/担当者のサポート力/
店内の雰囲気/清潔度/コストパフォーマンス
参考
https://life.oricon.co.jp/rank_marriage/company/zexy/

ジムにでも通うように気軽に結婚相談所を
利用して欲しいという思いから、業界水準3分の1の
料金を実現(初期費用・お見合い料・成婚料不要。)。
入会金3万円+月会費9,000円~のリーズナブルに
始められる手軽さとリクルート運営という
安心感から2015年サービス開始にも
関わらず既に紹介対象会員数は23,400人を突破※。
今、もっとも勢いのある結婚相談所です。
※ご紹介対象となる会員様は、
ゼクシィ縁結びカウンター会員様 (全国約8,700人が登録)と、
パートナーエージェント所属会員様ならびに
「CONNECT-ship」参画各社会員様のうち、
「ゼクシィ縁結びカウンター」とのマッチングに
許諾をしていただいているコネクト会員様
(全国約14,700人が登録)

ゼクシィならではの豊富な情報量と紹介で
高いマッチング率と成婚率を実現!

登録された会員様の約8割が1カ月以内に
ファーストコンタクト(お見合い)が成立しており、
成婚率は業界トップクラスの25%(内部成婚退会者※/全退会者)。

※内部成婚退会者とはゼクシィ縁結びカウンターで
お相手を見つけて退会された方です。

◆店舗情報◆
全国に24店舗展開中
~北海道・埼玉・東京・神奈川・千葉・静岡・
愛知・京都・大阪・兵庫・広島・福岡~
※店舗数拡大中

◆会員情報◆
会員数:23,400人
男女比:47:53
年齡:男性の86%が20~45歳、女性の69%が20~35歳
学歴:男性の74%が大卒以上、女性の60%が大卒以上
年収:男性の42%が401~600万、女性の55%が201~400万
成婚率:25%

さっそく、ゼクシィ縁結びカウンターでパートナーを見つけてみる方は、
>>公式サイト:ゼクシィ縁結びカウンター



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ゼグシィ縁結びカウンター

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.