スポンサーリンク

ゼグシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びの男性のレベルは?|意外な結果とは!?

更新日:

結婚こんにちは。
結婚したい、めんぼうです。

 

僕も40過ぎましたが、実は結婚してないんですね。
何故かと言うと、僕には病気があってまともに働けないので、結婚も遠のいてしまいました。

 

もし、病気がなければ僕も結婚してみてかったですね。
でも、あなたは違います。

 

きっと、健康でまともに働いていると思います。
結婚の条件なんて、「健康」だけでいいと思いますよ。

 

特に女性は、そうだと思います。
健康な女性なら、チャンスはたくさんあると思います。

 

今日は、そんな結婚の相談所、ゼクシィ縁結びカウンターについて見ていきます。
特に、今日はゼクシィ縁結びカウンターに登録している、男性のレベルについて見てみたいと思います。

 

ゼクシィ縁結びカウンターについては、過去記事もありますので興味のある方は読んでみてください。
>>【完全攻略!】ゼクシィ縁結びカウンター顧客満足度NO.1

 

それでは、ゼクシィ縁結びカウンターの男性会員のレベルを見てみましょう。

 

さっそく、ゼクシィ縁結びカウンターに登録して素敵なパートナーを見つけてみる方は、
>>公式サイト:はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

気になるのが男性のレベル

だいたい、結婚したいからと言って、誰でもいいわけではありませんよね。
誰でもいいのなら、無料のマッチングアプリとか安価の婚活サイトでいいわけです。

 

やっぱり、天下のゼクシィなのですから、それなりの質を求めてしまいますよね。
結婚するのに、男性の給料が少ないのは、女性にとっては大きな問題です。

 

給料と結婚するわけではない、なんてキレイ事言いますが、先立つものはお金です。
せっかく、結婚するならレベルの高い男性をつかみたいですよね。

 

まぁ、でも、確かにお金が全てではないんですけどね。
ダメな男でも女性の持っていき方で、金の卵になる場合もあります。

 

給料、給料と受け身にならずに、私が食わせてやる!ぐらいの気迫はいるかも知れません。
なにせ、最近の男性は弱いですから・・・。

男性会員の年収

では、ここでゼクシィ縁結びカウンターの男性のレベルを見てみましょう。
男性のレベルと言えば、はっきり言って年収のことですよね。

 

男は、金取ってきてなんぼです。

年収男性
200万以下2%
201万円~400万円32%
401万円~600万円42%
601万円~800万円17%
801万円~1000万円5%
1001万円~2%

引用:https://koikatsu-next.com/35700.html

これが、ゼクシィ縁結びカウンターの男性のレベルです。
201万円~600万円が一番多いですね。

 

7割を超えています。
全国平均の年収が30代で487万円、40代で587万円ですので、まぁ、平均より少し劣るかな?といったところですね。

 

401万円~600万円が42%ですので、こんなものでしょう。
結論、ゼクシィ縁結びカウンターの男性会員のレベルは、平均並み!

料金がフィルターになっている

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は、入会金30000円+月会費(9000円~23000円)ですので、これが払えない男性は入会できません。

 

料金がいわゆるフィルターになっていて、低所得者、冷やかし、詐欺師、などを排除しています。
ですので、入会している方は、この金額を余裕で支払える方ばかりです。

 

僕も職業柄、いろんな婚活サイトを見ていますが、ゼクシィ縁結びカウンターの料金は良心的だと言えます。
はっきり言って、安いです。

 

これに、無料相談などもつきますので、どなたでも安心して婚活することができます。
男性を選ぶときは、パソコンで相性や条件を見ます。

 

必ず、あなたに合ったパートナーがいると思います。

全国から選べる

ゼクシィ縁結びカウンターは、全国展開していますので、全国の男性を網羅しています。
ですので、あなたがお相手を探すときは、全国から探すことができます。

 

探すと言っても、パソコンで検索するみたいに探すんですけどね。
あと、あんまり離れたところだと大変ですので、その辺はアドバイザーがアドバイスします。

 

ですので、全国の男性から探すことが出来るので、必ずあなたに合ったパートナーがいると思います。
そして、男性会員のレベルは、先ほど説明したとおりです。

 

プロフィールに年収なども載っていますので、それを参考にすると言いでしょう。
入会からご成婚までの流れは、この記事に書いてあります。
>>ゼクシィ縁結びの料金はいくら?|登録からご成婚までの流れ

無料相談を利用しよう!

入会したら無料相談がありますので、それを活用しましょう。
ゼクシィのプロのアドバイザーが親身になって相談に乗ってくれます。

 

なにせ、あのゼクシィですから、結婚のパターンや付き合い方、相手に求めるといい条件とか成功するパターンとか、熟知しています。
これは、遠慮せずに活用すべきです。

 

こんなこと聞いていいのかな?とかこんな単純なこと聞いていいのかな?とか、なんでも構いません。
プロのアドバイザーが親身になって答えます。

 

入会前から相談してもらっても構いません。
なにか疑問があれば、なんでも聞いてみてください。

 

まずは、無料相談から・・・!

素敵なパートナーを見つけましょう!

さて、今日はゼクシィ縁結びカウンターの男性会員のレベルを見てきました。
意外や意外、中の中といったところでしたね。

 

先程も言いましたが、年収だけが全てではありません。
相性や会話のテンポ、考え方、価値観、などなど、年収以上に合っていなくてはいけない条件はたくさんあります。

 

あえて言いますが、「」がなければ結婚してもつまらないでしょう。
キーワードは、です。

 

あなたが、いいパートナーを見つけられることを祈っています。
最後に、ゼクシィ縁結びカウンターの特徴を載せておきます。

ゼクシィから生まれた新しい形の結婚相談所

◆セールスポイント◆
2018年オリコン顧客満足度調査 結婚相談所ランキングで1位を獲得!
全8つの評価項目全てで1位を獲得しました!
※評価項目内訳
登録会員/入会時の説明/プライバシー管理/
手続きのしやすさ/紹介の充実度/担当者のサポート力/
店内の雰囲気/清潔度/コストパフォーマンス
参考
https://life.oricon.co.jp/rank_marriage/company/zexy/

ジムにでも通うように気軽に結婚相談所を
利用して欲しいという思いから、業界水準3分の1の
料金を実現(初期費用・お見合い料・成婚料不要。)。
入会金3万円+月会費9,000円~のリーズナブルに
始められる手軽さとリクルート運営という
安心感から2015年サービス開始にも
関わらず既に紹介対象会員数は23,400人を突破※。
今、もっとも勢いのある結婚相談所です。
※ご紹介対象となる会員様は、
ゼクシィ縁結びカウンター会員様 (全国約8,700人が登録)と、
パートナーエージェント所属会員様ならびに
「CONNECT-ship」参画各社会員様のうち、
「ゼクシィ縁結びカウンター」とのマッチングに
許諾をしていただいているコネクト会員様
(全国約14,700人が登録)

ゼクシィならではの豊富な情報量と紹介で
高いマッチング率と成婚率を実現!

登録された会員様の約8割が1カ月以内に
ファーストコンタクト(お見合い)が成立しており、
成婚率は業界トップクラスの25%(内部成婚退会者※/全退会者)。

※内部成婚退会者とはゼクシィ縁結びカウンターで
お相手を見つけて退会された方です。

◆店舗情報◆
全国に24店舗展開中
~北海道・埼玉・東京・神奈川・千葉・静岡・
愛知・京都・大阪・兵庫・広島・福岡~
※店舗数拡大中

◆会員情報◆
会員数:23,400人
男女比:47:53
年齡:男性の86%が20~45歳、女性の69%が20~35歳
学歴:男性の74%が大卒以上、女性の60%が大卒以上
年収:男性の42%が401~600万、女性の55%が201~400万
成婚率:25%

さっそく、ゼクシィ縁結びカウンターで理想のパートナーと出会ってみる方は、
>>公式サイト:はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-ゼグシィ縁結びカウンター

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.