スポンサーリンク

キャリ婚

キャリ婚の会員数は?男女比いくら?|地方での実態

更新日:

働く女性こんにちは。
キャリ婚大好き、めんぼうです。

 

あなたは、キャリ婚ってご存知ですか?
キャリ婚について知らない方は、公式サイトへ飛んでみてください。

 

キャリ婚について詳しく説明しています。
キャリ婚について、知っている方はこのまま記事を読み進めてください。

 

今日は、キャリ婚の会員数男女比地方での実態などを書いてみようと思います。
過去記事もありますので、興味のある方は読んでみてください。
>>キャリ婚のリアルな感想・体験談|男性は全員面談!?

 

今回、この記事を書くに当たり、キャリ婚を運営している会社、株式会社ninoyaへ実際にメールを出して、インタビューしてみました。
ですので、キャリ婚の本当の会員数や男女比、地方での実態など、ここでしか分からない情報ばかりです。

 

ぜひ、最後まで読んでいってください。

 

僕は、キャリ婚、働く女性を応援します。
働く女性ってかっこいい!美しい!

 

そんな、魅力あふれるキャリアの女性が結婚できないなんて、おかしいでしょ。
しかも、働いているからお金も持っている。

 

正直な話、僕もつきあいたいですよ^^;
僕が主夫やるので、誰か食わせてください。

 

僕も、キャリ婚に登録しますかね・・・。
まぁ、そんなこんななキャリ婚、ではいってみましょう!

 

さっそく、キャリ婚で素敵なパートナーを見つけてみる方は、
>>公式サイト:キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】

キャリ婚インタビュー

この記事を書くに当たり、キャリ婚運営局の株式会社ninoyaにメールで直接問い合わせました。

 

もちろん、記事にする前提で質問しました。
そうすると、なんとこんな弱小アフィリエイターにでも丁寧にお返事をくれました。

 

職業がら、僕もいろいろなところへメールを出しますが、ちゃんとお返事が返ってくるの少ないんですね。
ましてや、記事にしていいなんて、キャリ婚運営局ちゃんとしています。

 

おかげで、キャリ婚を自信を持って薦めることができます。
あなたも、何か分からないことがあったら、問い合わせあら問い合わせてみると良いですよ。

 

ちゃんと、お返事が返ってきます。
で、今回は、会員数や男女比、地方での実態を聞いてみました。

キャリ婚会員数

まず、情報開放1つめは、キャリ婚の会員数です。
これは、検索で調べても出ていません。

 

なぜなら、どこにも載っていないからです。
公式サイトなどでも載っていません。

 

で、問い合わせてみたところ、会員数は2018年9月25日現在3000人を突破しているそうです。

 

雑誌やメディアにも取り上げられたみたいで、一気に知名度が上がっています。
結婚サイトで3000人と言えば上々じゃないでしょうか。

 

また、キャリ婚は働く女性限定ですので、そういうしばりがあるのに3000人というのは多いと思います。
全国47都道府県ですので、1県に63人登録者がいることになります。

 

1県に63人もいたら、上々じゃないですかね?

キャリ婚の男女比

次の情報開放は、男女比です。
これも、どこにも載っていない情報です。

 

キャリ婚の男女比は、5対1です。
これは、アクティブな会員だけを数えています。

 

幽霊会員などは、数に含まれていません。
つまり、キャリ婚は、男性2500人に対し、女性500人しかいないことになります。

 

キャリ婚は、女性主体の結婚紹介サービスですので、これでバランスが取れていると思います。
女性1人に対し5人の男性会員。

 

ちょうどいいぐらいではないでしょうか?
しかも、男性会員は全員面談をしていて「共働きでいいか?」「すぐに結婚したいか?」の2つの条件を満たしています。

 

この2つの条件をクリアした会員2500名です。

地方でのキャリ婚の実態

最後の開放情報は、地方での実態です。
キャリ婚は、地方ではどうなっているのでしょう?

 

キャリアというぐらいですから、東京の方が多いのでしょうか?
地方の方は、登録していないのでしょうか?

 

これも聞いてみました。
東京の人と地方の人は、6対4です。

 

6割が東京の人で4割が地方の方です。
つまり、1800人が東京の人で、1200人が地方の方です。

 

地方の方も、結構キャリ婚利用しているみたいです。
まとめますと、1500人の東京の男性会員、300人の東京の女性会員。
1000人の地方男性会員、200人の地方女性会員がいることになります。

 

地方も活発なようです。

キャリ婚するなら・・・

キャリア婚するなら、このキャリ婚しかないですよ。
僕も職業がら、いろんな結婚サービスを見ますが、働く女性に特化したサービスは、キャリ婚だけです。

 

なにせ、男性会員が2500人、その中の1500人が東京1000人が地方から選び放題ですから。
その点、女性は全部合わせても500人しか会員がいません。

 

まさに、女性にとっては入れ食い状態です。
キャリ婚は、制度的に男性からアプローチはできませんので、しつこい勧誘や強引な勧誘はできません。

 

すべて、女性からのアプローチになっています。
はっきり言って、選び放題です。

 

さすが、働く女性のための結婚紹介サービスだと言えるでしょう。

あなたも素敵なパートナーを

さぁ、今日はキャリ婚の会員数、男女比、地方での実態を見てきました。

 

ソースは、実際に運営会社に問い合わせたので、間違いありません。
キャリ婚のお値段や仕組については、公式サイトを見てください。

 

そこで、詳しく載っています。
女性が家庭に入る時代は終わりました。

 

女性だって、思う存分仕事して良いんです。
結婚後も働いて良いんです。

 

そんな、働くことに理解ある男性が待っています。
あなたを理解してくれる最高のパートナーを見つけてください!

 

さっそく、キャリ婚で素敵なパートナーを見つけてみる方は
>>公式サイト:キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-キャリ婚

Copyright© バズなニュース , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.