ゼグシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンターの大まかな流れ|会うまで結婚するまで

更新日:

流れこんにちは。
結婚したい、めんぼうです。

 

僕ももう42歳で、結婚適齢期を過ぎてしまいました。
若い頃は、25、6で結婚できたらなぁ・・・なんて思っていましたが、現実はそんなに甘くなかったです。

 

結婚していないと思われるのが、「どうして?」ですが、僕の場合は病気があったからです。
一般的に難病と言われる病気にかかっていて、まともに働けないので結婚できませんでした。

 

まぁ、僕自身も結婚に消極的だったというのもあります。
な~んか、彼女できないんですよね^^;

 

たぶん、自信のなさから来ているのでしょうが・・・。
あなたも、お相手を見つけたり、付き合ったりするのが苦手な方かもしれませんね。

 

本当、一昔前ならこういう消極的な人間は、結婚できなかったりしたものです。
昭和の時代なら、近所のおばちゃんや親戚のおばちゃんが良い人を見つけてきてくれたりもしたものです。

 

今は、そんな時代ではありませんよね。
ただ、今は結婚相談所なるものがあります。

 

僕たちのような、お相手を見つけるのが苦手な方や恋愛ベタの方のために相談に乗ってくれたり、紹介してくれるサービスがあります。
本当、ありがたい世の中になったものです。

 

全国の会員をパソコン一つで検索できて、プロフィールまで見れて、この人だ!と狙いをつけて出会うことが出来るんですからね。
まさに、夢のようです。

 

今回は、そんな結婚相談所のゼクシィ縁結びカウンターの事を書いていきます。
ゼクシィ縁結びカウンターについて、過去記事もありますので興味のある方は、読んでみてください。
>>【完全攻略!】ゼクシィ縁結びカウンター顧客満足度NO.1

 

今日は、ゼクシィ縁結びカウンターのご成婚までの流れについて見ていきます。

 

さっそく、ゼクシィ縁結びカウンターで素敵なパートナーを見つけてみる方は、
>>公式サイト:ゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィには2通りの流れがあります

まず、ゼクシィ縁結びカウンターには、2通りの流れがあります。
それは、入会するまでの流れと入会後ご成婚までの流れです。

 

それぞれ手順が違いますので、覚えておきましょう。
分からなければ、「無料相談」を利用してください。

 

手取り足取り教えてくれます。
それでは、それぞれの流れを見ていきましょう。

入会するまでの流れ

まずは、入会するまでの流れを見てみましょう。
入会するまでの流れは、3ステップです。

1.予約
まず、ゼクシィ縁結びカウンターに予約します。
電話でもネットでもかまいません。

ネットだと24時間事前予約制だから、簡単かもしれません。
とにかく、予約します。

2.無料面談
次に、無料面談します。
「こんなこと聞いて良いのかな?」なんて思うようなことでも、なんでも相談に乗ります。

どんな不安や疑問にも専門のマッチングコーディネーターがお答えします。
所要時間は、60分です。

3.入会
そして、入会となります。
「よし、始めてみよう!」とやる気になった時が吉日です。

 

お気軽にご連絡ください。

 

この3ステップが入会までの流れとなります。

入会からご成婚までの流れ

今度は、入会後からご成婚までの流れを見てみましょう。

1.パートナー候補検索&ご紹介
マッチングコーディネーターがあなたの希望を聞き、会員の中からあなたに合ったパートナーを検索します。
写真付きプロフィールも見れますので、詳細なことも分かります。

ここで、お見合いの申込みをします。

2.ファーストコンタクト(お見合い)
デートを何回か重ねてみてください。
相手が運命の人かどうか、じっくり見る期間です。

交際中の悩み事や相談は、無料で受け付けています。
何でもご雑談ください。

3.ご成婚
これで、ご成婚となります。
なにせ、ゼクシィですので、結婚準備はお手の物です。

 

ご希望があれば、ゼクシィで結婚準備もさせていただきます。

 

これが、入会からご成婚までの流れです。

無料相談面談を活用しよう!

要所要所で出てくる無料相談ですが、これはマッチングコーディネーターが悩みを聞いてくれます。
マッチングコーディネーターと言っても、ゼクシィの社員ですので恋愛や結婚のことに関しては、プロ中のプロです。

 

なんでも、分からないことは聞きましょう。
ゼクシィの無料相談は、2018年オリコン顧客満足度調査 結婚相談所部門1位を獲得しています。

 

実際に利用された顧客さん、皆さん満足しているようです。
こういうのって、安心できますよね。

 

サービスが良くても、スタッフの対応が悪ければ台無しですものね。
僕なんかもすぐに頭にくる方です。

 

でも、オリコン顧客満足度結婚相談部門1位なら間違いはないでしょう。

幸せレポート(口コミ・評判)

ここで、幸せレポート(口コミ・評判)を見てみましょう。

女性
入会するまでは、どこか恥ずかしいような気も正直してました。半信半疑でした。なかなかマッチングも難しい事もしばしばありましたが、たくさんの方と会ってお話ししてその中で、私は彼という大事な方と巡り会えたので活動をはじめてよかったと思います。やってみないとわからない、そんな気持ちからはじめました。
女性
担当コーディネーターさんの的確なアドバイスと、自分の要望に応えて下さった紹介があり、親身になって協力して下さった事に心より感謝しています。
女性
関東より、関西の方が出会いと言うか、積極的な感じがしました。
女性
3ヶ月活動していて正直疲れました。でも色んな人に出会えたので良かったと思います。
女性
本当に結婚できるのか?という不安は、今の相手に出会うまでずっとありました。合計で、20人近くの男性とお見合いをさせていただき、楽しくお話ができることが多かったのですが、いつ本当に出会いたい人と出会えるのか分からない状況から、「疲れたな」と思うこともありました。それでも、出会ってしまえば、本当に一瞬で世界が変わり、とんとん拍子に物事が進んでいきました。「結婚相談所で本当に結婚ができるんだ!」と驚いています。
女性
担当の方が親身に相談に乗って下さり、楽しく婚活する事ができました。ゼクシィのおかげで結婚相手と巡り合う事ができ本当に感謝しております。ありがとうございました。

引用:公式サイト

みなさん、ゼクシィ縁結びカウンターでご成婚まで行けた人たちです。
みなさん、幸せそうですね。

次は、あなたの番です!

今日は、ゼクシィ縁結びカウンターのおおまかな流れについて見てきました。

 

入会前の流れと入会後の流れの2種類あるんでしたね。
分からなければ、遠慮なく無料相談を利用しましょう。

 

結婚、恋愛のプロがお待ちしています。
肝心のお値段ですが、お値段についてはこの記事に書いてありますので、チェックしておいてください。
>>ゼクシィ縁結びの料金はいくら?|登録からご成婚までの流れ

 

あなたが、素敵なパートナーを見つけられるよう、祈っています。

 

さっそく、ゼクシィ縁結びカウンターで素敵なパートナーを見つけてみる方は、
>>公式サイト:ゼクシィ縁結びカウンター



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ゼグシィ縁結びカウンター

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.