学習教材

【七田式】英語教材のリアルな口コミ・評判|バイリンガルスイッチとは!

投稿日:

七田式英語教材こんにちは。
英語苦手のめんぼうです。

 

あなたは、英語しゃべれますか?
僕は、ぜんぜんできません。

 

学校は、高校を卒業しましたが、英語は苦手でした。
これは、僕のせいではなくて、今の日本の英語教育のせいです。

 

試験のための英語であって話せるようになる教育ではないからです。
その証拠に、あなたの周りで英語をスラスラしゃべれる人いますか?

 

大学を出ていても、そうそうしゃべられる人は少ないですよね。
ですので、1975年代の日本人は英語苦手です。

 

ですが、これからの日本では英語苦手ではすみません!
今、0歳とか3歳の赤ちゃんが大人となった時、必ず英語が主流になっています。

 

いや、私達は海に守られた日本ですから気が付かないかもしれませんが、すでに世界は英語が主流です。
海外旅行でも行ってみてくださいよ。

 

ほとんど英語ですから。
そんなわけで、今小さいお子さんをお持ちの方は、今から英語対策をしておかなくてはいけません。

 

子供のうちに、英語に親しんでいれば自然と話せるようになるのです。
日本語がそうだったでしょう?

 

日本人の両親に囲まれていたら、いつの間にか日本語を話すようになっていたでしょう?
英語も同じです。

 

英語に囲まれていたら、自然と英語を話すようになるのです。
今回は、七田式英語教材をご紹介します。

 

小さいお子さんがいる方、ぜひご一読ください。

 

さっそく、七田式英語教材を見てみる方は、
>>公式サイト:【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>

義務教育では遅すぎる!

義務教育で英語が始まるのは、小学3年生からです。
小学3年生と言えば、10歳~11歳ですよね。

 

これでは、遅すぎるんです。
言葉を学習する最適な年齡は0歳~7歳です。

 

このときに聞いた言葉を母国語とするのです。
ですので、義務教育では遅すぎるんです。

 

10歳~11歳では、言語脳はすでに出来上がっていて、日本語がベースにあるでしょう。
そうではなくて、0歳~7歳のうちに英語に親しまなければいけません。

 

それが出来るのが、七田式英語教材です。

身近にネイティブなんていない

英語を勉強するときに出てくる言葉、「ネイティブ」「バイリンガル」意味はちゃんとご存知ですか?

 

ネイティブとは、「その土地に元々いた人」「(他の語とくっついて)自然の・天然の」という意味の言葉です。
だから、ネイティブアメリカンとは「アメリカ先住民」という意味です。

 

もともとのアメリカの人ってことですね。
ネイティブな発音とは、アメリカ先住民の発音のことです。

 

日本でもそうですよね。
ネイティブな発音の日本語は、もともといた日本人が一番きれいですよね。

 

もともといた日本人とは、皇族とかですね。
バイリンガルとは、2カ国語を母国語として話すことです。

 

2カ国語話せる人をバイリンガルといいます。

七田式英語教材の概要

七田式英語教材は、0歳~7歳のうちにネイティブな英語を聞かせて、英語を当たり前のように話せるようにする教材です。

 

CDには、700単語のネイティブな発音の英語が収録されています。
これを毎日聞くことにより、ネイティブな発音の英語が頭に残ります。

 

たった35日で子供が英語を話すようになります。
嘘のようですが、本当の話です。

 

ですから、僕たちはもう無理ですが、0歳~7歳の間なら言葉を覚える能力がすごくて、苦労なく英語を身につけることが出来るんです。
やり方次第なんです。

 

証拠に、0歳~7歳で僕たちも日本語をしゃべられるようになっているじゃないですか。
これは、周りが日本人ばかりだったからです。

 

0歳~7歳のうちに当たり前のように英語が周りにあれば、子どもは知らない間に英語を覚えます。
七田式英語教材についてもっと詳しく知りたい方は、公式サイトを見てください。

 

もっと、詳しく載っています。

バイリンガル・スイッチとは!?

子どもには、バイリンガル・スイッチがあります。
バイリンガルとは、2カ国語を話す人のことでしたね。

 

そのスイッチがお子さんには付いているのです。

 

「英語を教える」のではなく、どんな子供でも必ず持っている「英語のスイッチ」を
入れてあげるだけ。

 

そうするだけで、メキメキと英語がしゃべれるようになります。
英語を習って英語を聞くのと、何も知らずに音として英語を聞くのではぜんぜん意味が違うのです。

 

英語にも意味があって言葉なんだなと認識させることが大切です。
そうすると、勝手に覚えていきます。

七田式英語教材のリアルな口コミ・評判

それではここで実際に七田式英語教材を買ってみた方のリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

家族
家族
3歳の娘がメキメキ実力を伸ばしています。
滋賀県 井上あつみ様(27歳) 優実ちゃん(2歳11ヶ月)

主人も私も英語は全く喋れません。一度海外旅行で英語の必要性を痛感してから、子供には小さい頃から英語に慣れ親しんで欲しいと思っていました。
英会話教室は、おけいこの中でも月謝が高いですし、やらせるには少し厳しく思い、自宅で出来る教材、中でも有名な七田式を採用していらっしゃるこちらの教材を選ぶことにしました。
まだ3歳で、ましてやABCすら覚えていない娘に、果たして英語が身につくのか正直不安でした。 ですが、しばらくすると、Yes Noなど簡単な単語を口に出すようになったのです。もちろん私は英語が苦手ですので、CDをかけて一緒に学んだ以外に教えたわけではありません。
娘も、理解し、喋れるようになってきて楽しいみたいで、意欲的に「CDかけて〜!」と言ってきて、今では簡単な文章ですと話せるようになってきました。あまり「勉強感覚」というのがないようで、継続して楽しんでくれています。
英会話教室などに通っていると、機嫌が悪い時でも無理やり連れて行かなければならない、なんてこともあるかと思いますが、自宅で学べますので、機嫌のいいタイミングを見計らって始めることができるのがこちらの良いところです。
私の不安をよそに、こんな幼いうちからメキメキと力を伸ばしているのでとても驚いております。
インプットとアウトプットの力を素早く身につけることのできる非常に優れた教材です。ありがとうございました。

※学習効果には個人差があります。個人の感想であり効果を保証するものではありません。

家族
家族
7+BILINGUALならこんな簡単に話すものなんですね
北海道 K.S様(37歳) H.Sちゃん(4歳)

子供には英語を勉強ではなく、言葉として話せるようになってほしいという気持ちから、半信半疑でしたが、はじめてみました。 動き回るのが好きで、飽きっぽいので、興味を持ってくれるのか不安でしたが、高速スピードの英語が新鮮だったようでとても集中して聞いていました。
使い始めた初日には短いフレーズを話しました。長めのフレーズは言えませんが、アクセントやイントネーションを全て言えなくても真似をしていることに驚きました。
今までCDのかけ流しをしたり、DVDやTVを観たり、絵本を読んだりと色々試していましたが、フレーズは出てきませんでした。ですが、こんなに簡単に話すものなのだと嬉しくなりました。
なれると飽きてしまうのではと思っていましたが、まねっこ遊びとして楽しく続けています。もちろん、日によって集中力に差があり、全くまねをしないこともあります。それでもところどころは聞いているのか、次に流れるフレーズを先に話すこともあります。
1日に聴く時間も長くはないため、遊びの延長で無理なく続けることができそうです。「継続は力なり」だと思うので、親も一緒に取り組んでいきたいと思います。これからが楽しみです。

※学習効果には個人差があります。個人の感想であり効果を保証するものではありません。

家族
家族
聞いたものをそのまま吸収する子供の力を日々感じています
福岡県 momo様(叔母) にこちゃん(4歳)

今回、同居している3歳の姪っ子に試させていただきました。教材が届くまではこれまでほとんど英語に触れる機会もなかった、しかもまだ3歳の子供に英語なんて、そもそも興味を持ってくれるだろうかと不安でした。
しかし、その教材を見せると、そのカラフルで可愛らしい絵柄のためか「何これ!楽しそう!」と意外なほどに食いついてきました。英語のお勉強だよと言うと「おべんきょーしたい!!」とびっくりする位、やる気を見せてくれました。
早速、姪っ子用の小さなテーブルを用意して勉強スペースを作り、DAY1を流してみました。初めは少しキョトンとしていたので、ラストのレビューのところは私や実の母親(私の妹)も声を出して、繰り返しマネするんだよということを教えました。
何度か流すうちに私たちが言わなくても自ら繰り返すようになりました。はじめはうやむやだった単語も、「ジャパン」「ワンダフォー」など徐々に英語らしい言葉に変わっていきました。 まだ使い始めて数日ですが、聞いたものをそのまま吸収する子供の力を日々感じています。英語を始めるなら早いうちがいいということを改めて感じました。
1日あたりの容量もちょうどいいと思いました。飽きない程度に楽しめながらできています。また、ぬりえが大好きな姪っ子は「おべんきょーが終わったらぬりえができる」と、ぬりえを楽しみつつ英語の勉強に意欲的に取り組めています。
母親も「子供だけでなく、私の勉強にもなるな(笑)」と言って、子供と一緒に毎日CDを聴いています。母親も楽しんでいるので、子供もますます楽しめているのだと思います。
また、移動中、車の中で聴けるのも魅力のひとつだと思いました。
CDを全て聞き終わる頃に、姪っ子の英語力がどのくらいになるか、今からとても楽しみです。

※学習効果には個人差があります。個人の感想であり効果を保証するものではありません。

参考:公式サイト

みなさん、しゃべれるようになってきていますね。
やっぱり、驚異の学習能力です。

今なら7大特典あります!

バイリンガルになろうと思ったら、七田式学習教材ですね。
お子さんのうちから英語に親しませるのは、良いことです。

 

もっと、七田式学習教材について知りたい方は、公式サイトへ行ってみてください。
七田式について、もっと詳しく書いています。

 

七田式学習教材、今なら7大特典付きです!

全フレーズかけ流しCD(45分)
・全イラストぬりえ集(B5モノクロ、35日分)
・『賢い子供が育つ7つの習慣』(特別セミナービデオ42分)
・流暢な英語を話す子供にするための7つのポイント(特別セミナービデオ15分)
・7+BILINGUAL全英単語集(全1211単語 37ページ)
・子供Skype英会話レッスン<たっぷり25分×5回分を無料でプレゼント!>
・1年間 回数無制限!英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケット

でがっちりサポートします!追加料金一切なし!

 

最後に七田式英語教材の概要を載せておきます。

◆特徴◆
(1)実践的な日常英会話フレーズ。
ネイティブの子供達が日常的に使うフレーズを会話形式で約700フレーズ収録。
1日7分~。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだけ。

(2) 高速右脳リスニング
CDには1.5倍速と3倍速の音声も収録。
右脳を活性化させて、より効率的な英会話学習が可能。

(3)英会話文を完全記憶する『400%学習法』
1日分のレッスンを4回学習する七田式独自の『400%学習法』を使えば
確実に頭に定着させることが出来る!

(4)聞いて・覚えて 楽しいストーリー
物語の中で英会話フレーズを完全記憶。
効果音・BGM付きCD、付属のイラスト集も使って子供自ら英語に夢中になる!

(5)無料7大特典付
「英語を話せない私が、子供をバイリンガルにするなんて・・・」ご安心ください。
無料の7大特典にはお子さんが自ら英語に夢中になる、

・全フレーズかけ流しCD(45分)
・全イラストぬりえ集(B5モノクロ、35日分)
・『賢い子供が育つ7つの習慣』(特別セミナービデオ42分)
・流暢な英語を話す子供にするための7つのポイント(特別セミナービデオ15分)
・7+BILINGUAL全英単語集(全1211単語 37ページ)
・子供Skype英会話レッスン<たっぷり25分×5回分を無料でプレゼント!>
・1年間 回数無制限!英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケット

でがっちりサポートします!追加料金一切なし!

◆おすすめのユーザー◆
0歳~12歳程度のお子様を持つ方、及びそのお子様。
特に短期間で子供の英語力を引き出したい方。

さっそく、七田式学習教材で自分の子供をバイリンガルにしてみる方は、
>>公式サイト:【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-学習教材

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.