セントラル

愛媛のセントラルでの融資の流れは?|キャッシング

投稿日:

セントラルこんにちは。
セントラル大好き、めんぼうです。

 

セントラルというのは、愛媛の消費者金融のことです。
創業昭和48年、従業員数22名、店舗数17店舗の結構大きな消費者金融です。

 

はっきり言ってここ、審査甘めです。
他社で断られた方は、ここで申し込んでみるのも一つの手です。

 

ブラックや自己破産者、債務整理者なども、結構通っているみたいです。
あっ、審査甘めといいましても必ず通るわけではないのでご了承ください。

 

あなたの年収や借入状況によっては、借りられない場合もあります。
審査は甘めですが常識的な範囲です。

 

審査甘めなんていうと闇金じゃないのか?って心配になりますが、大丈夫です。
セントラルは、120%闇金ではありません。

 

なぜなら、実際に僕も借りたことあるからです。
あと、この記事にも闇金ではない理由が書いています。
>>消費者金融セントラルのリアルな口コミ・評判は!?|闇金じゃないの・

 

今日は、セントラルで融資を受ける場合の流れを書いてみますね。
どうか、最後までお付き合いください。

 

さっそく、セントラルで融資を受けてみる方は、
>>公式サイト:パーソナルクレジット【セントラル】

ネットで申し込み

まず、セントラルで融資を受ける場合、一番最初にしなくてならないのが、ネットでの申込みです。
まずは、ここから始まります。

 

ネットで申し込んだらどうなるのかというと、名前や住所、電話番号、職場の情報などを聞かれます。
まずは、これらをフォームにて書き込ます。

 

電話でも申し込みできますが、これらの情報を全部伝えなくてはいけないので、ネットの方が断然楽でしょう。
また、ネットの方が審査が早くなる傾向があるみたいです。

 

まず、セントラルで融資を受ける場合、センタラルのHPにある「今すぐお申し込み」を押してください。
まず、ここから始まります。

お申し込み完了

フォームを書いて確認して送信したら、お申し込み完了です。

 

お申し込み完了のメールが届きます。

 

メールで問い合せなどが来たりしますので、メール指定受信などの設定をされている場合は、「011330.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

 

必ず、お申し込み完了メールを確認してください。

審査

自分の情報を送信したら、あとは審査です。
今書いたフォームの情報を元に審査します。

 

初めて、金融業者を利用する人はほとんど100%通りますね(経験上)。
ただ、何社も借り入れしている場合は殆ど通りません。

 

基本、審査甘いですからね~。
2,3社なら通る可能性もあります。

 

ここで、何を審査しているのかというと、「本当に働いているのか?」とか「年収はいくらか?」とか「他社に借り入れはいくらあるか?」とかです。

 

一つ言っておきますが、金融業者は個人情報をみんなで見られるシステムにしています。
ですので、あなたが他社にいくら借り入れがあるか、筒抜けです。

 

嘘をついてもすぐバレます。

ご契約

審査は、最短30分です。
それ以上かかる場合もあります。

 

で、この審査に見事通ったら、ご契約になります。
本人確認書類をアップロードするわけです。

 

もちろん、郵送でも出来ます。
が、2~5日かかっちゃいますけどね。

 

すぐにお金が借りたい方は、アップロードするわけです。
免許書の写真をアップするだけですので、簡単です。

 

スマホやパソコンがあれば簡単にできます。
あ、この時点では審査は通っているので緊張する必要はないですよ^^;

 

本人確認書類が確認できたらご融資です。

お借入

ご融資方法は、全部で3つあります。

セントラルのATM
・銀行振込
・コンビニ(セブン銀行ATM)

この3つからお選び頂けます。
セントラルのATMは、セントラルからカード発行して郵送します。

 

ですので、2,3日かかります。
すぐに借りたい場合は、銀行振込かコンビニ(セブン銀行ATM)ですね。

 

詳しくは、公式ホームページを見てください。

ぜひセントラルを!

愛媛県松山市の地域密着型消費者金融セントラルです。
今は、全国展開しています。

 

僕も借りたことありますが、接客もいいですし、スタッフの雰囲気も良かったです。

 

しかも、審査も甘め
レベル的にかなり高いと思います。

 

そして、もちろん闇金ではないです。
僕も借りたことありますので、間違いはないです。

 

あなたもセントラルで借りてみませんあ?

 

最後に、セントラルの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
<<創業40年を超える安心と実績の「セントラル」>>
WEB申込で当日最短融資可能です!
全国の皆さまからのお申込みに対応いたします。

中四国中心に店舗展開の老舗セントラルは、首都圏店舗も拡充中!
全国のセブン銀行ATM提携を開始し、
全国の方々にもますますご利用していただきやすくなりました。
さらに、ご利用が初めての方は最大30日間金利0円!

さっそく、セントラルで融資を申し込みたい方は、
>>公式サイト:パーソナルクレジット【セントラル】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-セントラル

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.