トラストホールディングス

トラストホールディングス不動産担保ローンのリアルな評判は?

更新日:

トラストホールディングスこんにちは。
不動産が欲しいめんぼうです。

 

あなたは、不動産持っていますか?
若い方なら持ってないかもしれませんね。

 

でも、中高年の方なら持っている可能性はありますね。
まぁ、不動産と言ってもピンからキリで、ただの税金喰いや管理費がとんでもなかったりどうしようもないのもあれば、まさに資産ともいえるお金を生んでくれる不動産もあるわけです。

 

不動産だからと言って無条件で価値があるわけではありませんよね。
でも、価値のある不動産なら、お金を借りるときに「担保」にできるわけです。

 

「担保」ですから、取られるわけではありません。
あなたが借金をちゃんと返済していれば最終的には戻ってきます。

 

しかも、担保になっているからと言って使用したらいけないわけではなく、普通に自分のものとして利用できます。
もし、借金を支払えなくなったらの時のためだけのものです。

 

ですので、ちゃんと支払いができれば何の心配もないんですね。
今日は、そんな不動産担保ローンを扱っている金融会社トラストホールディングスをご紹介します。

 

あまり価値のない土地でも、ちゃんと評価してくれる良心的な会社です。
もう、何が何だか分からない方は、専門の無料アドバイザーもいます。

 

本当に至れり尽くせりの不動産担保ローン会社です。

 

さっそく、トラストホールディングスで不動産担保ローンを申し込んでみる方は、
>>公式サイト:不動産担保ローンのご相談はトラストホールディングスへ。無料相談受付中!

誰も貸してくれない

本当、このご時世、困っても困っても、お金なんて誰も貸してくれません。
親、兄弟、親戚、友達、恋人、近所の人・・・。

 

周ったことありますが、誰も貸してくれませんよね。
しかも、100万200万円なんてなると、絶対がつきます。

 

でも、まとまったお金が必要だ・・・なんて時、どうしますか?
今は、本当に便利な世の中になりました。

 

ネット1発、電話1発で100万円以上のお金を貸してもらえるのです。
審査だって、不動産を持っていれば余裕で通ります。

 

血縁者や親戚・近所を頭を下げて周らなくていいんです。
本当に一昔前なら信じられないサービスですよね!

伝家の宝刀不動産担保ローン

消費者金融は借りまくって、もう後がない、どうしてもあと100万円必要だ、借金をひとまとめにできないか?

 

そんな時、出てくるのが不動産担保ローンです。
不動産を担保にするので、高額が借りられます。

 

高額を借りることにより、今までの借金を一つにまとめることができます。
複数の会社から借りているよりも、1社にまとめた方がいろいろと楽です。

 

担保ですから、取られるわけではありません。
借金を返し終わったら、必ずあなたのもとに戻ってきます。

 

こう考えると、不動産ってやっぱり便利が良いですね。
僕もお金貯めて不動産投資やってみようかな・・・。

トラストホールディングスは闇金じゃないの?

いくら高額を貸してくれると言っても、闇金ではしょうがないですよね。
その点を調べてみました。

 

結論から言って、トラストホールディングスは闇金ではありません。
東京都にある正規登録の融資会社です。

 

電話番号から住所、貸金業者登録番号まで、ちゃんと載せています。
気になる方は、公式サイトをご覧ください。

 

ですので、安心してご利用ください。
年利も15.0%以下と、良心的です。

 

あとで評判を見てみますが、闇金だったというコメントは皆無です。

トラストホールディングスの住所

それでは、トラストホールディングスはどこにあるのか、見てみましょう。
トラストホールディングスは、東京都千代田区有楽町1丁目2番15号
タチバナ日比谷ビル4Fにあります。

 

総合ファイナンス業 総合不動産業を営んでいます。
営業時間は、9:00~18:00です。

 

土曜日は、10:00~15:00です。
ネットで申し込んむなら営業時間を気にしなくてもいいです。

 

平成21年6月にできた会社で得すね。
まだ、新しいです。

トラストホールディングスのリアルな評判

さて、ここでトラストホールディングスのリアルな評判を見てみましょう?

中年男性
宮城県男性Kさん(65歳)
つきづきの支払いを減らすことができました。
昔、購入した物件の活用法はないかと思い、トラストホールディングスさんに相談しました。
担当の方が、自分の物件を失わずに済む方法など、親身になって相談に乗ってくれ、不動産担保ローンの活用により月々の支払いを減らすことができました。
おばあちゃん
東京都女性Oさん(68歳)
様々なケースを一緒になって考えていただきました
今度、支払いが届こってしまった場合に備えたときなど、将来の不安や話しにくいことなども、熱心に相談に乗ってくださり、担当の方が様々なケースを一緒になって考えて下さいました。
他社さんなどといろいろ検討させていただいたのですが、一番熱心にプランを考えてくれたトラストホールディングスさんにお願いいたしました。
おじいちゃん
千葉県Sさん(56歳)
建物だけ、持ち分だけでも担保にできました。
他社にてローンの返済に滞り、譲り受けた土地をなんとか活用できないかと、トラストホールディングスさんに相談しました。
所有権や底地権など、分からないことをしっかり説明してくれ、ローンの的確なアドバイスもしていただきました。

引用:公式サイト

みなさん、満足されているようですね。
無料アドバイザーの対応も良いですね。

トラストホールディングスの特徴

最後に、トラストホールディングスの特徴を述べておきます。

 

まず、不動産を担保にして借りられるのは、100万円~10億円。
実質年利は15.0%以下。

 

融資期間は、 1ヶ月~30年。
本当、不動産があれば有効利用してみて下さい。

 

無料アドバイザーの人柄もいいです。
物腰が柔らかく、社員教育が行き届いています。

 

さぁ、あなたも不動産ローンを利用してみませんか?

 

さっそく、トラストホールディングスで不動産担保ローンを利用してみる方は、
>>公式サイト:不動産担保ローンのご相談はトラストホールディングスへ。無料相談受付中!


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-トラストホールディングス

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.