トラストホールディングス

トラストホールディングスの審査は甘め!?即日融資は可能?

更新日:

不動産こんにちは。
借金大嫌い、めんぼうです。

 

僕も昔、パチンコ・スロットにはまり込んで、個人で300万円も借金を作ったことがあります。
ろくに働いていないのに、個人で300万円ですよ。

 

なんでもアリの時代でした。
で、300万円も借りるとさすがにローン会社も貸してくれなくなるわけですよ。

 

利子は払わなくてはならない、パチンコは打ちたい、ろくに働いていないの3拍子で泣くに泣けませんでした。
今考えれば、あの時点でストップがかかったからこそ、今があるわけですが、あの頃枠がまだ空いていたらまだまだ借りたでしょうね。

 

・・・今考えても恐ろしいです。
ですので、借金は怖いですのであなたも借りる時は、順分に検討・吟味・計画して借りて下さい。

 

パチンコの軍資金を作るのに無理やり借りるってなことは、止めてくださいね。

 

で、消費者金融の枠が一杯になると借りれないわけですよ。

 

無保証人無担保の限界ですね。
ここから、さらに借りたいというツワモノは、「保証人」をつけるか「担保」をつけるかしなくてはいけません。

 

正直に言いますが、この状態からも保証人、担保をつけることによって、さらに借りられる可能性は増えます。
そんな、普通の消費者金融では借りられなくなった方へおすすめするのが、トラストホールディングスの不動産担保ローンです。

 

不動産担保により、なんと最大10億円まで借りられます!

 

さっそく、トラストホールディングスの不動産担保ローンに申し込んでみる方は、
>>公式サイト:不動産担保ローンのご相談はトラストホールディングスへ。無料相談受付中!x

 

過去記事もありますので、興味のある方は読んでみて下さい。
>>トラストホールディングス不動産担保ローンのリアルな評判は?

お金なんて誰もない

正直、お金なんて誰もないです。
引き寄せの法則って知ってますか?

 

貧乏人には貧乏人が、お金持ちにはお金持ちが集まって来る法則です。
ですので、あなたが貧乏人なら周りも貧乏人のはずです。

 

かくいう、僕もそうでした。
常にヒリヒリ状態。

 

毎月の利子を払うので必死でした。
で、周りに借りようとするんだけど、誰もそんなお金ないんです。

 

当たり前ですよね。
自分の借金の利子ぐらい自分でどうにかしろ!ってもんです。

 

今考えても、あの頃の僕は腐ってましたね。
300万の借金になったときには、消費者金融も家族も誰も相手にしてくれませんでした。

 

ただ、パチンコ依存症という現実だけが残っていました。

伝家の宝刀不動産

僕の場合は、ここでストップがかかり、助けてくれる人が出てきたので助かりましたが、これをどうにかしようと思ったら、もう不動産担保ローンしかありません。

 

無保証人、無担保ではこの辺が限界です。
不動産・・・意外に無いようで家族の誰かは持っているものです。

 

はっきり言って、もしここで不動産担保ローンで借りられたなら、もう借金はしないで下さい!
あとは、闇金ぐらいになってしまいます。

 

闇金に手を出したら、完全に終わりですよ!
僕が社会復帰できたのもかたくなに闇金だけは拒否してきたからです。

 

だから、あなたも闇金だけは絶対に手を出さないでください。
そして、もしトラストホールディングスの不動産担保ローンでまとまったお金が借りられたら、今までの借金を1つにまとめて、2度と借金はしないことです。

 

真面目に頑張っていれば、チャンスはきます。
コツコツ、普通に返せるかよ!と思うかもしれません。

 

しかし、現実にはいろんな稼ぎ方があります。
FX、株、アフィリエイト、転売、ユーチューブ、などなど。

 

あなたが、真面目に頑張っていれば希望は必ずあります!

担保があれば、そりゃ貸すよね

僕の場合は、300万円で限界でした。
しかし、これは無保証人、無担保の場合です。

 

これを突破するには、保証人と担保を付けなくてはいけません。
正直、ココまで借金する人が不動産を持っているのか、微妙なところですが、家族の誰かなら持っているという場合もあります。

 

その家族に、保証人になってもらったり、担保を出してもらうという手もあるでしょう。
現実問題として、家族もそうやすやすと担保は出してくれないかもしれません。

 

しかし、借金を1つにまとめること、もう2度と借金をしないことを約束すれば、出してくれるかもしれません。
僕はあなたに、このトラストホールディングスの不動産担保ローンで借金を1つにまとめて、社会復帰してほしいのです。

 

そりゃあ、家が金持ちで不動産がいくらでもあるっていうんなら、話は別ですが、不動産なんて普通自分の家の土地ぐらいでしょう。
それがなくなったら大変ですよね。

 

もう2度と借金をしないこと、借金を1つにまとめること!です!

トラストホールディングスは審査甘め?

トラストホールディングスの不動産担保ローンは、融資ですのでもちろん審査があります。
しかし、今回は不動産という担保がありますから、審査も通りやすいと思います。

 

トラストホールディングスは、販売ページにも「他の金融機関では取扱えなかったケースでも、最適なプランをご提案できるかもしれません。」と書いてありますし、メッセージにも「積極的に新規獲得を目指しております。」とあります。

 

どうも、今は審査甘めのようです。
まぁ、どっちにしても不動産という担保がありますからね。

 

無意味に厳しくなることもないでしょう。
不動産にもよりますが、100万円200万円借りることも出来る場合もありますので、ぜひとも今までの借金を1つにまとめて、完済を目指すことをおすすめします。

即日融資は可能?

ところで、トラストホールディングスは即日融資は可能なのでしょうか?
これも調べてみました。

 

結果から言うと、トラストホールディングスは即日融資可能です。
ただし、時間制限があります。

 

だいたい、午後の2時頃でしょうか。
この頃までにお申し込みいただいた方のみ、即日融資は可能です。

 

と言いますのも、銀行は3時までしかやっていません。
しかも、3時以降の振込は翌日扱いとなりますので、午後2時までには申し込んで欲しいところです。

 

融資を受ける場合は、余裕を持って期日を見ておきましょう。
ギリギリなことをしていたら、支払いに間に合わない!なんてことも起こりえます。

 

審査や必要書類の確認などもありますので、余裕を持って行動しましょう。

トラストホールディングスの不動産担保ローン

さて、今日はトラストホールディングスの不動産担保ローンについて見てきました。
そりゃあ、不動産を担保にすれば、お金借りられるよねってところですね。

 

それに加えて、トラストホールディングスさんは審査も甘めで、いろんな土地を扱っていますので、ご期待にも添えるかとお思います。

 

他社で断られた方も、トラストホールディングスならご期待にも添えるかもしれません。
しかも今、積極的に新規獲得を目指していますので、審査も甘めです。

 

最後に、トラストホールディングスの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
全国対応の不動産担保ローンを取り扱っております。
抵当順位は問わず、共有持分のみ、借地権、底地権、調整区域、再建不可物件等、あらゆる状況に対応致します。
もちろん、戸建、マンション、収益物件等全て取扱っております。
競売や税金の滞納等により差し押さえられた場合でも、解決のお手伝いができることもあります。

◆オススメのユーザー◆
不動産所有者であれば、年齢、個人、法人等問いません。
事業資金として必要な方。
既存の借入れをまとめたい方。
急ぎの資金が必要な方。
家族や共有者に内密で資金が必要な方。

◆おススメの提案◆
午前中の申込みに限り最短で当日融資可能です。
資金使途は問わず、取扱い可能な不動産の範囲は業界トップクラスです。
他の金融機関では取扱えなかったケースでも、最適なプランをご提案できるかもしれません。

◆トラストホールディングスからのメッセージ◆
積極的に新規獲得を目指しております。

さっそく、トラストホールディングスで不動産担保ローンを申し込んでみる方は、
>>公式サイト:不動産担保ローンのご相談はトラストホールディングスへ。無料相談受付中!


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-トラストホールディングス

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.