トラストホールディングス

トラストホールディングは2番抵当・3番抵当でも借りられるって本当!?

投稿日:

不動産こんにちは。
借金大嫌い、めんぼうです。

 

かく言う僕も、昔は大借金を抱えていました。
18歳で高校を卒業して、みごとパチンコ・スロットにドハマリしてしまったのです。

 

プロだといいながら、働かずパチンコ・スロットだけしていた時期もあります。
実際、勝てていた時期もありました。

 

月に77万とか勝ったこともあります。
しかし、そうそうそんな甘い状態は続かないですよね。

 

みごと、10年後には借金300万円を背負うハメになりました。
消費者金融って個人で300万円も借りたら、もう貸さなくなるんですよね。

 

消費者金融って裏でネットワークが繋がっていて、誰がどこでいくら借りたか筒抜けです。
だから、こいつ300万円も借りているなとバレバレで、どこも貸してくれなくなります。

 

あなたも、そんな状態かもしれませんね^^;
実は、この状態を突破する方法があります。

 

それが、不動産担保ローンです。
なんと、最大10億円まで貸してくれます。

 

今日は、そんな不動産担保ローンのトラストホールディングスをご紹介します。
2番抵当・3番抵当でも借りられるようです。

 

ぜひ、じっくり見ていって下さい。

 

さっそく、トラストホールディングスで融資を申し込んでみる方は、
>>公式サイト:あらゆるニーズにお応えする、資金使途自由な不動産担保ローン。

 

過去記事もありますので、興味のある方は読んでみて下さい
>>トラストホールディングス不動産担保ローンのリアルな評判は?

どこも借りられない状態

僕も経験ありますが、個人で300万円なんて借りると、もうどこも貸してくれなくなります。
実は、消費者金融って裏でネットワークが繋がっていて、その人の借金の状態が筒抜けです。

 

嘘をついても直ぐにバレます。
で、貸してくなくなると利子払えないから困るわけですよ。

 

実際、僕も困りました。
ここまで来ると、もう腹をくくって地に足をつけて働いて返すしかありません。

 

300万円なんて、とてもじゃないが返せないって思うかもしれませんが、ネットビジネスでもコツコツやっていれば、3年後には返せるようになると思います。
脱線しますが、ネットビジネスは可能性があります。

 

で、それでもまだ借りられないか?悩んでいる人は、不動産担保ローンがあります。
不動産を担保にして借りるのです。

 

不動産という目に見えるものがありますから、300万円以上借金することもできます。

不動産ローンがあります

不動産担保ローンは、不動産さえあればお金が借りられます。
とはいっても、審査がありますよ。

 

でも、無担保の状態よりは審査も通りやすくなります。
あと、保証人がいる場合もあります。

 

正直、ここまで借金する人が不動産持っているのか?疑問ですが、家族や親戚の中には一人ぐらい不動産持っている可能性はあります。

 

そういう人に頭を下げて、借金を1つにまとめてもらうのです。
不動産担保ローンですので、必ず不動産を取られるわけではありません。

 

あくまで、担保ですから、あなたがちゃんと利子を払ってさえいれば、不動産を取られることにはなりません。"

さらに!2番抵当・3番抵当!

不動産あるにはあるんだけど、すでに担保に入っているよ、なんて場合もあると思います。
しかし、トラストホールディングスは2番抵当・3番抵当でも審査が通る場合があると言っています。

 

必ずではありませんが、2番抵当・3番抵当でも審査通ります。
ちなみに、2番抵当・3番抵当というのは、担保がかかっていても2番目、3番目に担保をかける土地のことです。

 

分かりやすくいうと、Aという土地があって、B[という会社からお金を借ります。
そして、Aを担保にしてまたCという会社からお金を借ります。

 

この時、Cは2番抵当ということになります。
2重、3重に担保をかけることですね。

 

これは、法律でちゃんと定められていますので、違法ではありません。
立派に合法的な借り方です。

最大10億円まで借りられます

担保にする不動産にもよりますが、トラストホールディングスでは最大10億円まで借りられます。
「最大」ですからね。

 

現実問題として、10億円も借りられる人はそうそういないわけですが、あなたも不動産を担保にしたら200万円300万円は借りられると思います。

 

500万円~1000万円が相場でしょうか?
そうしたら、もう2度と借金をしてほしくないです。

 

消費者金融で借りまくって、もう後がないあなたです。
今回の借り入れで借金を1つにまとめて、心機一転ちゃんとコツコツと返していきましょう。

 

真面目にやっていれば、チャンスなんていくらでもあります。
僕は、40歳過ぎてから、希望を見出しましたよ。

トラストホールディングスは闇金ではありません

最後に、トラストホールディングスがどんな会社だか知りたいですよね。
闇金で、不動産だけ取られたら泣くに泣けません。

 

トラストホールディングスの概要をまとめてみました。

商号トラストホールディングス株式会社
所在地東京都千代田区有楽町1丁目2番15号
タチバナ日比谷ビル4F
TEL/FAXTEL:03-6268-8470 FAX:03-6268-8471
フリーダイヤル:0120-10-8470
メールアドレスinfo@trust-hd.jp
代表者代表取締役 春山真樹
設立平成21年6月29日
資本金9980万円
営業時間平日9:00~18:00  土曜日10:00~15:00
定休日第1.3.5土曜日  日曜日  祝日  祭日
業務内容総合ファイナンス業 総合不動産業
貸金業登録東京都知事(3)第31275号
宅建業登録東京都知事(2)第91393号
加盟団体日本貸金業協会会員  第005559号
全日本不動産協会東京都本部
株式会社日本信用情報機構(JICC)
取引銀行りそな銀行、三菱東京UFJ銀行

引用:http://www.trust-hd.jp/lp/gaiyo.html

これをみる限り、闇金では決してないですね。

不動産担保ローンでおまとめを・・・

今回は、トラストホールディングスの不動産ローンを見てきました。
トラストホールディングスでは、2番抵当でも3番抵当でも相談に乗ってくれます。

 

今は、審査も甘めです。
さぁ、あなたも不動産担保ローンで借金を1つにまとめてしまいましょう!

 

最後に、トラストホールディングスの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
全国対応の不動産担保ローンを取り扱っております。
抵当順位は問わず、共有持分のみ、借地権、底地権、調整区域、再建不可物件等、あらゆる状況に対応致します。
もちろん、戸建、マンション、収益物件等全て取扱っております。
競売や税金の滞納等により差し押さえられた場合でも、解決のお手伝いができることもあります。

◆おすすめのユーザー◆
不動産所有者であれば、年齢、個人、法人等問いません。
事業資金として必要な方。
既存の借入れをまとめたい方。
急ぎの資金が必要な方。
家族や共有者に内密で資金が必要な方。

◆おススメの提案◆
午前中の申込みに限り最短で当日融資可能です。
資金使途は問わず、取扱い可能な不動産の範囲は業界トップクラスです。
他の金融機関では取扱えなかったケースでも、最適なプランをご提案できるかもしれません。

◆トラストホールディングスからのメッセージ◆
積極的に新規獲得を目指しております。

さっそく、トラストホールディングスで借金をまとめてみる方は、
>>公式サイト:あらゆるニーズにお応えする、資金使途自由な不動産担保ローン。


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-トラストホールディングス

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.