トラストホールディングス

審査甘めの不動産担保ローンはここだ!最短でいつ借りられる?

投稿日:

不動産こんにちは。
トラストホールディングス大好き、めんぼうです。

 

消費者金融でお金を借りる時、最初の2、3件なら余裕で借りられます。
働いている方なら100~200万なら余裕で借りれるでしょう。

 

しかし、消費者金融も3、4件を超えてきたあたりから、貸し渋りが始まります。
なかなか、審査を通らなくなります。

 

それは、消費者金融同士、裏でコンピュータでつながっていて、誰がどこでいから借りているか?という情報を共有しているからです。
ですので、1社通らなくなったら、あともほとんど通らないと思って間違いないでしょう。

 

で、そんな場合に、「審査甘め」とか「ブラックでも通る」とかで検索し始めるわけです。
正直に言いますが、3,4件つまんで個人で200~300万円になったら末期状態です。

 

どこも貸してはくれませんし、個人で返すにはギリギリのラインでしょう。
でも、今回はそんなあなたでも借りられる方法をお教えします。

 

その方法とは、不動産担保ローンです。
不動産を担保にするのです。

 

今回は、そんな審査甘めの不動産担保ローントラストホールディングをご紹介します。

 

さっそく、トラストホールディングで不動産担保ローンを申し込んでみる方は、
>>公式サイト:あらゆるニーズにお応えする、資金使途自由な不動産担保ローン。

トラストホールディングについての過去記事もありますので、興味のある方は読んでみて下さい。
>>トラストホールディングス不動産担保ローンのリアルな評判は?

闇金に走るぐらいなら!

借金も300万円を超えて、借入件数も3,4件を超えてくると、どこの消費者金融も貸してくれなくなります。
それはそうですよね。

 

あなたの支払い能力の限界が今です。
でも、借りたい。

 

借りないと利子の支払いができない。
困る・・・。

 

というわけで、闇金などに走るわけです。
でも、待って下さい。

 

闇金に流れたら、これはもう終わりですよ。
自己破産、債務整理もできにくくなりますし、なにせ命の保証もしかねます。

 

闇金に流れるぐらいなら、次の方法を試してみて下さい。
担保を付ける」「保証人を付ける」。

 

この方法を取ると、限界だった消費者金融でも枠が空く場合があります。

2番抵当・3番抵当とは!?

今回は、不動産担保ローンのトラストホールディングをご紹介します。

 

トラストホールディングは審査甘めで、なんと!2番抵当、3番抵当でも貸してくれるというのです!
2番抵当、3番抵当とは、2回目の抵当、3回目の抵当という意味です。

 

分かりやすくいうと、Aという土地を担保にしてBという会社からお金を借ります。
そして、またAという土地を担保にして、今度はCという会社からお金を借ります。

 

つまり、1つの不動産に対して2重、3重に担保を付けることを、2番抵当、3番抵当と呼びます。
あなたが、すでに不動産を担保にして借りている場合でも、また同じ不動産を担保に(2番抵当)借りることができるのです。

 

トラストホールディングでは、その2番抵当、3番抵当を積極的に行っています。
2番抵当、3番抵当でも審査に通るのです。

審査の甘い不動産担保ローンは、ここだ!

ズバリ言います!
審査の甘い、不動産担保ローンはトラストホールディングです。

 

なぜなら、宣伝ページに「他の金融機関では取扱えなかったケースでも、最適なプランをご提案できるかもしれません。」と堂々と書いています。

 

しかも、「積極的に新規獲得を目指しております。」とも書いています。
こんなこと、自信がなければ書けませんよ。

 

審査を甘くすると言っているようなものです。
あと、「抵当順位は問わず、共有持分のみ、借地権、底地権、調整区域、再建不可物件等、あらゆる状況に対応致します。もちろん、戸建、マンション、収益物件等全て取扱っております。競売や税金の滞納等により差し押さえられた場合でも、解決のお手伝いができることもあります。」とも書いています。

 

不動産なら何でも来い!と言った感じです。

闇金じゃないの?

これだけ審査が甘いとなると、心配なのが闇金じゃないのか?ってことですよね?
安心して下さい。

 

トラストホールディングスは、完全に闇金ではありません。
その概要を載せておきますね。

商号トラストホールディングス株式会社
所在地東京都千代田区有楽町1丁目2番15号
タチバナ日比谷ビル4F
TEL/FAXTEL:03-6268-8470 FAX:03-6268-8471
フリーダイヤル:0120-10-8470
メールアドレスinfo@trust-hd.jp
代表者代表取締役 春山真樹
設立平成21年6月29日
資本金9980万円
営業時間平日9:00~18:00  土曜日10:00~15:00
定休日第1.3.5土曜日  日曜日  祝日  祭日
業務内容総合ファイナンス業 総合不動産業
貸金業登録東京都知事(3)第31275号
宅建業登録東京都知事(2)第91393号
加盟団体日本貸金業協会会員  第005559号
全日本不動産協会東京都本部
株式会社日本信用情報機構(JICC)
取引銀行りそな銀行、三菱東京UFJ銀行

引用:http://www.trust-hd.jp/lp/gaiyo.html

これを見たって、闇金ではないのが分かります。

最短でいつ借りられる?

会社の運転資金とか利子の支払いとか、すぐにお金が必要なときもありますよね。
トラストホールディングスでは、最短いつぐらいで借りることができるのでしょう?

 

結論から言いますと、トラストホールディングスは最短で即日融資可能です。
審査さえ通れば即日融資も可能です。

 

ただし、それは午前中に申し込んだ方だけです。
実は、銀行の振込って午後3時までなんですね。

 

3時をすぎると翌日扱いになります。
ですので、即日融資を可能にするためには3時までに振り込まなくてはなりません。

 

そのためには、午前中までに申し込んでもらわなくてはならないのです。
そもそも、即日融資なんて期待せず、融資を受ける時は時間的に余裕を持って申し込みましょう。

 

ギリギリなことをして大失敗なんてこともあります。
2,3日、できれば1週間は余裕がある状態で申し込みましょう。

不動産担保ローンなら・・・

さて、今日は不動産担保ローンのトラストホールディングスを見てきました。

 

自分で言っているように、今なら審査甘めです。
他の金融機関で断られた方でも相談に乗りますし、なにせ今は新規顧客獲得に力を入れています。

 

あ、ここで注意ですが、いくら審査が甘めだからと言って、誰でも何でも通るわけではありません。
そこは、常識的に考えて下さい。

 

あなたの年収や借入状況などにより、借りられない場合もあります。

 

最後にトラストホールディングスの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
全国対応の不動産担保ローンを取り扱っております。
抵当順位は問わず、共有持分のみ、借地権、底地権、調整区域、再建不可物件等、あらゆる状況に対応致します。
もちろん、戸建、マンション、収益物件等全て取扱っております。
競売や税金の滞納等により差し押さえられた場合でも、解決のお手伝いができることもあります。

◆おすすめのユーザー◆
不動産所有者であれば、年齢、個人、法人等問いません。
事業資金として必要な方。
既存の借入れをまとめたい方。
急ぎの資金が必要な方。
家族や共有者に内密で資金が必要な方。

◆おススメの提案◆
午前中の申込みに限り最短で当日融資可能です。
資金使途は問わず、取扱い可能な不動産の範囲は業界トップクラスです。
他の金融機関では取扱えなかったケースでも、最適なプランをご提案できるかもしれません。

◆トラストホールディングスからのメッセージ◆
積極的に新規獲得を目指しております。

さっそく、トラストホールディングスで不動産担保ローンを申し込んでみる方は
>>公式サイト:あらゆるニーズにお応えする、資金使途自由な不動産担保ローン。


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-トラストホールディングス

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.