MRF

個人事業・法人むけローン審査が甘いのはここだ!|MRF

投稿日:

MRFこんにちは。
個人事業主さんって大変ですよね。

 

実は、僕もアフィリエイトの方が順調に行ったら個人事業主になろうかと思っています。
税金の関係上、その方が得なんですね。

 

でも、個人事業主といえどいわゆる社長です。
そう簡単なものではありません。

 

運転資金や設備投資、人件費などなど、経費はいくらでもかかります。
お金がいくらあっても足りないのです。

 

そして、仕事ですのでうまくいくときもあれば、落ち込むときもあります。
うまくいっている時はいいですが、落ち込んでいる時は色んな人の助けを借りなくてはいけません。

 

親兄弟はもちろんのこと、銀行消費者金融サラ金、なども利用するでしょう。
そんな時、頼りになるのが、今回ご紹介するMRFです。

 

MRFは、個人事業主、法人むけローンの金融会社です。
個人事業主、法人専門にお金を貸しています。

 

ですので、個人事業主の事情はよくわかっています。
あなた個人事業主がお金を借りるなら、個人事業主専門のローン会社の方がいいですよ。

 

審査も通りやすいですし、利子も抑えられます。
今日は、そんあMRFについて見ていきましょう。

 

MRFについては、過去記事もあります。
興味のある方は、読んでみて下さい。
>>消費者金融のリアルな口コミ・評判とは!?|闇金じゃないの?

 

さっそく、MRFで融資を受けてみる方は、
>>公式サイト:MRF

銀行なんか当てにならない

お金が足りなくなったら、まず銀行です。
銀行で借りられるなら、銀行で借りた方が良いでしょう。

 

しかし、銀行での個人事業主の扱いはひどいものです。
まず、信用してもらえません。

 

数百万円、数千万円稼いでいても、「単発でしょ?」って言ってきます。
腹立ちますよね?

 

いくら稼いでいても長期でコンスタントに稼いでいないとダメなのです。
個人事業主が数百万稼ぐより、新卒の社員が1年間会社づとめした方が信用になるのです。

 

それが、銀行です。
ですので、個人事業主が借りる場合、まず疑われてしつこい審査があって、必要書類もてんこ盛りって感じです。

 

まず、銀行は個人事業主を信用しません。

個人事業主だからこそ!

でも、個人事業主だからこそ、お金が必要なのです。
コンスタントに稼げるなら、まず借りに来ないですよね。

 

お金の必要ない人に貸して、お金の必要な人に貸さない、これが銀行です。
だから、個人事業主は個人事業主専門のお金を貸してくれるところへ行きましょう。

 

利子は、ちょっとだけ高いですが、ちゃんと信用してくれますし、貸してもくれます。
もちは、もち屋ってわけです。

 

正直、個人事業主を欲しがっている金融会社はたくさんあります。
ちょっと、検索すればたくさん出てきます。

 

しかし、僕が紹介するのはそんないい加減なところじゃなくて、審査も甘めで個人事業主専門に扱っていて、ちゃんと事情も分かってくれて、店舗もたくさある信頼できる、金融会社です。

 

その名も、MRFといいます。

審査甘めのMRF

個人事業主・法人専門の金融会社MRFは、審査も甘めです。

 

宣伝ページにも堂々と載っています。

リスケ中でも大丈夫
・税金の未納があって銀行融資を受けられなくてもなんとかします
・赤字決済でも大丈夫です
・開業したばかりでもご相談下さい

と、こういうふうに言っています。
審査が甘いのがうかがえますね。

 

ただ、ここで注意ですが、審査が甘いからと言って誰でもかれでも通るわけではありません。
あなたの状況によっては、ご期待に添えられない場合があります。

 

借りられない場合もあるので、その点ご了承願います。

もちろん闇金じゃない

審査甘めなんて言っていると、今度心配になるのは闇金じゃないのか?ってことですが、安心して下さい。

 

MRFは、120%闇金ではありません。
まず、会社概要を見て下さい。

商号株式会社 エム・アール・エフ
本社所在地〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5丁目23番8号 サンライトビル6階
設立平成24年4月
資本金7,500万円
代表者代表取締役社長 宮本 達也
従業員数90名
営業拠点神戸支店、岡山支店、広島支店、北九州支店、福岡支店、博多支店(8月1日 OPEN)、熊本支店、鹿児島支店 計8拠点
事業内容事業者向け不動産担保融資
不動産売買仲介業 など
貸金業登録番号福岡財務支局長(3)第00173号
日本貸金業協会会員第005731号
電話0120-00-0039

引用:https://www.mrf-c.co.jp/company/

ね、住所電話番号貸金業登録番号も載っているでしょう。
まず、この3点セットがあれば大丈夫です。

 

闇金なら、この3点セットが抜け落ちています。
あと、裏事情ですが、このMRFの案件はA8ネットからの案件です。

 

あのアフィリエイト専門会社トップのA8ネットです。
広告企業の審査ももちろんしています。

 

だから、闇金業者の案件が流れてくることは絶対ないんですね。

スピードが違う!

個人事業主、法人専門ローンのMRFは「スピード」にこだわっています。

 

まず、専門的な資格や免許を持ったスペシャリストが98人も常駐しています。
専門的な判断をスピーディに行います。

 

そして、営業マンの質にもこだわっています。
そんじょそこらの営業マンは雇っていません。

 

「スピード」に徹底的にこだわっています。
あと、ネットワークの拠点の幅広さが違います。

 

西日本に8店舗13事業所をかまえています。
西日本なら、完全にお任せです。

借りるならMRF

今日は、個人事業主・法人専門のローン、MRFについて見てきました。
審査も甘めで「スピード」にこだわっています。

 

銀行と違い、最初から個人事業主・法人を信用してくれています。
個人事業主・法人専門ですから、当たり前ですね。

 

ですので、銀行のように嫌な思いをしなくてすみます。
ぜひ、個人事業主の方、法人の方、MRFをご利用下さい。

 

最後に、MRFの概要を載せておきます。


株式会社エムアールエフ(MRF)は、
ビジネスローンや不動産担保ローンを中心とした
ご融資サービスを積極的に拡大しています。
事業を営むお客さまの金融機関として誠実に、
そして情熱をもって、「お客さまが描く夢の懸け橋」となれるよう、
その実現に向かって取り組んで参ります。

◆おすすめのユーザー◆
20代~70代男女
急な資金繰りや大きな資金を融資希望の方
が対象となります。

◆おススメの提案◆
融資スピードが速く、お客様に合わせた
様々なプランをご用意しております。

さっそく、MRFで融資を受けていみる方は
>>公式サイト:MRF


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-MRF

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.