ハウスキーパー

ハウスキーピングのクラシニティの口コミ・評判は!?|フィリピン人雇用

投稿日:

クラシニティこんにちは。
家事大好き、めんぼうです。

 

家事大好きと言いながら、案外面倒くさいんですよね。
僕もアパートで一人暮らしをしていますが、掃除なんて月に1回ぐらいです。

 

溜めてて一気にきれいにしてしまうタイプです。
しかし、最近はそれすらも嫌になってきました。

 

はっきり言って、掃除疲れます!
終わったあとの爽快感は気持ちいいんですが、掃除しているときのイライラは体に悪いです。

 

僕のアパートは2LDKなんですが、それでも2時間かかりますもんね。
まだ、僕なんていい方で全然掃除しない人だっています。

 

いわゆる、ゴミ屋敷ですね。
性格上、ちょっと汚れているのは許せますが、ゴミ屋敷ぐらいになると気持ち悪いです。

 

ですので、ゴミ屋敷にならない程度に汚れています。
本当、掃除って大変ですよね!

 

そこで、今回はハウスキーピングのクラシニティをご紹介します。
ハウスキーピングってご存知ですか?

 

平たく言えば、掃除屋さんです。
しかも、クラシニティはフィリピーナを雇っていますので、単価が安いんです。

 

フィリピン人って今の日本人より誠実で真面目なんですよ。
今日は、ハウスキーピングのクラシニティをご紹介します。

 

さっそく、クラシニティでハウスキーパーを頼んでみる方は
>>公式サイト:プロのハウスキーパーが家事をサポート・クラシニティ

掃除が苦手

僕は、そんなに掃除が苦手ってわけではありません。
得意でもないですが、普通に掃除できます。

 

しかし、中には「片付けられない女子」とか「ゴミ屋敷」とか存在するわけです。
掃除が苦手なのは、一種の病気に近くて、脳の関係だという人もいます。

 

あと、仕事が忙しくて掃除できない人もいます。
もともと、掃除をバカにしている人もいます。

 

僕の家庭は、掃除は人格成形に役立つと教えられたものです。
また、掃除をすることによって運命も良くなると教えられました。

 

ですので、僕は掃除自体はいいことだと思っています。
それでも、苦手な方、困難な方は、クラシニティのハウスキーパーを頼んでみてはどうでしょう?

料理も苦手

クラシニティのハウスキーパーは、お掃除だけではありません。
料理の下ごしらえ洗濯までやってくれます。

 

料理の苦手な方や忙しい方には、もってこいではないでしょうか?

 

料金は、1回2時間5000円です。
これは、交通費込みになっています。

 

今なら、初回限定2時間3000円です。
通常価格は、2時間5000円です。

 

1時間2500円ですね。
これって、安くないですか?

 

正直、2時間あれば相当きれいになります。
僕のアパートの2LDKを僕が掃除して2時間です。

 

十分ですよね。

プロフェッショナルのフィリピーナ

クラシニティのハウスキーパーは、フィリピーナを雇っています。
フィリピーナばっかりです。
しかし、そんじょそこらのフィリピーナとは訳が違います。

 

世界各国で活躍したプロフェッショナルのハウスキーパーです。
なんと、全員500時間以上の研修を受けています。

 

500時間研修を受けたら、どんな人だってプロフェッショナルになりますよ。
また、500時間研修を受ける人は、忍耐力も誠実さもあります。

 

真心のサービスが期待できます。
クラシニティは、公言しています。

 

玄関を開けた時「感動を与えられるサービス」を目指しています!と。
フィリピン人を使っているので、この安さでご提供できます。

下手な日本人よりまし

最近の日本人のサービスは、質が低下しているのを感じていますか?
コンビニへ言ってもいらっしゃいませすらまともに言えません。

 

それどころか、客より偉いと思っている勘違い野郎ばかりで、接客とは程遠い状態です。
コンビニならまだしも、スーパー、病院、公的機関など、本当に質が悪いと思います。

 

その点、フィリピン人は純粋です。
昔の良き日本だった頃を思い出します。

 

フィリピンは、発展途上国ですので日本人を尊敬しています。
純粋で真面目で文句も言いません。

 

それに、言葉が片言な分、日本独特の気の使いがあまりいりません。
言いたいことをはっきり伝えられます。

 

下手な日本人よりフィリピン人の方が使いやすいです。

クラシニティの口コミ・評判は!?

では、ここでクラシニティのハウスキーパーのリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

女性
株式会社パソナが運営するクラシニティの最大の特徴は、フィリピン人スタッフを登用しているところ。

コミュニケーションをうまく取れるか心配される方もいるかもしれませんが、初回訪問時に日本人スタッフも同行して具体的な作業内容のすり合わせをさせてもらえるので、全く問題ありませんでした。仮に何かあった際も、電話やメールで日本人スタッフに丁寧に対応してもらえます。

スタッフは明るい人柄の方が多く親しみやすい印象を受けました。研修を受けているため、作業のクオリティは非常に高く、テキパキとこなしていただきました。また、日本語が分からない分、プライバシーの問題などを気にしなくて良いというメリットがあります。

月2回以上の定期利用のみ可能ですが、価格は交通費や鍵保管料も含めて1回5000円と業界トップクラスの安さ。初回限定3000円で依頼をできるので、気になった方はぜひ利用してみてください。Webサイトから問い合わせをすると迅速に対応してもらえます。

引用:https://kajifull.com/service/kurashinity/

女性
お掃除の仕上がりについて 見た目がピカピカになっているのはもちろんのこと、お風呂の排水口や洗面所の蛇口等、見えないところや細かいところまで綺麗になっていることに気づいた時、想いが伝わってきて本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
中年男性
担当ハウスキーパーの仕事ぶりについて ある日、我が家が散らかりすぎていたことが原因で、依頼時間内で仕事を完璧にこなすことができなかったということを、担当ハウスキーパーのソナエさんが、まじめに本社にお電話で報告入れていたことを知り、プロ意識と責任感の高い方だなと感じました。

引用:http://xn--nckg3oobb6656bvraw43fd52g.com/list/kurashinity/

お掃除の仕上がりも抜群のようですね。
あと、フィリピン人はとても印象が良いです。

1回2時間5000円

さて、クラシニティのハウスキーパーを見てきました。
実は、ここでお知らせがあります。

 

このクラシニティのサービスは、今のところ東京・神奈川だけです。
順次拡大中ですが、今は東京・神奈川だけです。

 

それ以外の方は、すみません。
利用できません。

 

逆に、東京・神奈川の方は、この際に利用していてはいかがでしょう?
真面目で誠実で、古き良き日本の時代のようなフィリピン人がお掃除します。

 

最後に、クラシニティの概要を載せておきます。

◆ポイント◆
・クラシニティは働く人々を応援するサービスです。
・世界各国でプロフェッショナルハウスキーパーとして
活躍してきたフィリピン人スタッフ
・お客様ひとりひとりに対して専属のスタッフが対応
・1時間あたり¥2,500円~ ※価格は全て税抜
・交通費をいただきません

◆レギュラープラン◆
(1) 隔週・毎週プラン(1日2時間以上からの利用)
・曜日によって利用料金が変動、ご予算に応じて、
日程や利用頻度を選べます。
・共働き・子育て中の方がターゲット
忙しく、家事に手が回らないが、
予算に限りがある方(世帯年収1,000万~)
・仕事をしている時間帯の不在宅に訪問するケースが多い
月:3,200円/時 火:2,900円/時 水:2,500円/時 木:2,900円/時 金3,200円/時
(2)週2回以上プラン(週2回以上1日2時間からの利用)
月~金
一律2,900円/時
・共働き世帯(世帯年収が2,000万~)
・専業主婦だが、お子様の教育やご趣味に忙しい方、
フリーランス等で仕事をしている方
・在宅、不在宅両方のケースがあります。
(3)毎日プラン(毎日1日6時間以上の利用)
月~金
月額250,000円~
・富裕層向け

◆鍵の管理について◆
・弊社がセキュリティーを強化したキーボックスで管理
・スタッフ自信が鍵を保有することはございません

◆初回サービスについて◆
初回サービスでは、サービス内容を詳しくご説明し、
実際にお掃除する様子をご確認いただきます。
その上で本契約に進みますので、品質に
ご納得いただいてからサービスを始めていただけます。

さっそく、フィリピン人のハウスキーパーを頼んでみる方は
>>公式サイト:プロのハウスキーパーが家事をサポート・クラシニティ



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-ハウスキーパー

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.