スポンサーリンク

ハウスキーパー

東京・神奈川のハウスキーパーならクラシニティ!|100%フィリピン人

投稿日:

クラシニティこんにちは。
お掃除苦手のめんぼうです。

 

僕もアパートで一人暮らしをしているんですが、家事って大変です。
特に、掃除ってしんどくて、月に1回2回掃除するかどうかです。

 

この間も、大掃除をしたんですが、母親や弟に協力してもらいました。
2時間で一人8000円払いました。

 

高いと思われるでしょうが、業者に頼むとうん万円です。
8000円✕2で済むんなら相当安いです。

 

で、うちの相場は2時間8000円ですが、もっと安い業者を知っています。
え~!?業者でそんなに安い所ある?って思われるでしょうが、ちゃんとあります。

 

それが、ハウスキーパーのクラシニティです。
クラシニティでは、フィリピン人が100%です。

 

ですので、こんなに安くできるんですね。
フィリピン人は、日本人に比べて単価が安いのです。

 

言葉の壁とか心配と思われるかもしれませんが、クラシニティのフィリピン人は世界各国で雄安した実績のあるフィリピン人だけを雇っていますので、言葉も大丈夫です。
英語はもちろん、日本語だっていけます。

 

ですので、そんなに心配いりません。
今日は、そんなハウスキーパーのクラシニティをご紹介します。

 

クラシニティについては、過去記事もあります。
興味のある方は、読んでみて下さい。
>>ハウスキーピングのクラシニティの口コミ・評判は!?|フィリピン人雇用

 

さっそく、ハウスキーパーのクラシニティでフィリピン人を頼んでみる方は、
>>公式サイト:プロのハウスキーパーが家事をサポート・クラシニティ

誰でも良いわけじゃない

お掃除を頼みたいけど、誰でも良いわけではないですよね。
家の中に入れるのですから、信頼のできる人でなくてはいけません。

 

それと、丁寧に掃除をしてくれる人がいいですよね。
おまかせください。

 

クラシニティのフィリピン人は500時間以上の研修を受けたプロフェッショナルです。
そして、クラシニティ自体、40年も続く信頼できる会社で、その会社がしっかり一人ひとり面談、審査しています。

 

信用のない人やいい加減な人は雇っていません。
それに、向上心の強いフィリピン人は、常に勉強熱心です。

 

しかも、仕事が丁寧で早いです。
公式サイトの写真を見てもらえば分かりますが、好感が持てます。

 

清潔感あふれ凛々しく、昔の良き日本だった頃の日本人のようです。

日本人は使いづらい

やっぱり、日本人じゃないと・・・なんて閉鎖的なことを考えないで下さい。
このハウスキーパーのクラシニティのサービスは、東京・神奈川で実施されています。

 

日本の首都東京都と貿易の街神奈川県の方が、今どき日本人じゃないと・・・なんて価値観は古すぎます。

 

日本人でもダメな奴はダメですし、フィリピン人でも優秀な人は優秀です。
最近の日本人の接客、肌で感じていますか?

 

挨拶すらしないコンビニ店員、ニコリともしないスーパーの店員、売る気のないお店の数々・・・。
本当、日本人の接客は地に落ちています。

 

その点、フィリピン人は愛想もよく、真面目で純粋です。
公式サイトに写真がありますので見てほしいのですが、笑顔がきれいです。

 

純粋な目をしています。
ぜひ、フィリピン人のハウスキーパーを利用してみて下さい。

お掃除のプロフィリピン人

ハウスキーパーのクラシニティのフィリピン人は、お掃除のプロです。
なんと、500時間の研修・勉強を受けています。

 

また、世界各国で活躍した実績のあるフィリピン人ばかりを雇っています。
だから、掃除のプロ中のプロです。

 

あと、クラシニティの運営会社は「パソナ」といいます。
ここは、人材派遣業として40年の実績があります。

 

信用のある会社です。
そのパソナが認めたフィリピン人しか雇っていません。

 

厳しい面接、厳しい研修・勉強、得難い実績をクリアーしたフィリピン人だけを雇っています。
お掃除のスペシャリスト中のスペシャリストです。

掃除だけじゃない

ハウスキーパーのクラシニティのフィリピン人は、お掃除だけではありません。
お掃除以外にも様々なサービスをします。

 

買い物料理の下ごしらえ洗濯アイロンがけなど、一般的に家事と呼ばれるものはなんでもこなします。
こうなると、ハウスキーパーというか家政婦ですね。

 

これらも、500時間の研修を受けていますので、プロフェッショナルの仕事です。
丁寧に仕事をしてくれます。

 

これなら、一人暮らしの方、仕事が忙しい方、病気などで家事ができない方、妊婦さんや産後の人、など、いろんな人が頼めます。

 

また、フィリピン人は日本人を尊敬しています。
あくまで、低姿勢で偉そうなところがありません。

 

その点、今の日本人には期待できないところです。

1回2時間5000円

さて、気になるお値段ですが、1回2時間5000円です。
冒頭で、うちの場合を書きました。

 

うちの場合、母親をひとり雇ったら2時間で8000円でした。
どうでしょう?

 

比べるまでもありませんね。
1回2時間5000円という金額は、やっぱりフィリピン人だからこそ出せる数字です。

 

これは、移動費も含まれています。
5000円以上出す必要はありません。

 

1時間2500円です。
これ以上安いハウスキーパーはないと思いいますよ。

 

仕事も丁寧で安い!
ありがとう!フィリピーナ!というところです。

今ならキャンペーン中!

実は、今キャンペーン中です。
初回特別価格2時間で3000円です!

 

これは、交通費込みです。
3000円ポッキリで2時間掃除してくれます。

 

2時間掃除といいましたが、内訳は1時間掃除、1時間サービスになっています。
最後に、ハウスキーパーのクラシニティの概要を載せておきます。

◆ポイント◆
・クラシニティは働く人々を応援するサービスです。
・世界各国でプロフェッショナルハウスキーパーとして
活躍してきたフィリピン人スタッフ
・お客様ひとりひとりに対して専属のスタッフが対応
・1時間あたり¥2,500円~ ※価格は全て税抜
・交通費をいただきません

◆レギュラープラン◆
(1) 隔週・毎週プラン(1日2時間以上からの利用)
・曜日によって利用料金が変動、ご予算に応じて、
日程や利用頻度を選べます。
・共働き・子育て中の方がターゲット
忙しく、家事に手が回らないが、
予算に限りがある方(世帯年収1,000万~)
・仕事をしている時間帯の不在宅に訪問するケースが多い
月:3,200円/時 火:2,900円/時 水:2,500円/時 木:2,900円/時 金3,200円/時
(2)週2回以上プラン(週2回以上1日2時間からの利用)
月~金
一律2,900円/時
・共働き世帯(世帯年収が2,000万~)
・専業主婦だが、お子様の教育やご趣味に忙しい方、
フリーランス等で仕事をしている方
・在宅、不在宅両方のケースがあります。
(3)毎日プラン(毎日1日6時間以上の利用)
月~金
月額250,000円~
・富裕層向け

◆鍵の管理について◆
・弊社がセキュリティーを強化したキーボックスで管理
・スタッフ自信が鍵を保有することはございません

◆初回サービスについて◆
初回サービスでは、サービス内容を詳しくご説明し、
実際にお掃除する様子をご確認いただきます。
その上で本契約に進みますので、品質に
ご納得いただいてからサービスを始めていただけます。

◆広告主からのメッセージ◆
メディアの皆様も是非、弊社のサービスをご利用いただき、
ビフォアーアフターを実感ください!

ハウスキーピングは回を重ねることに、
専属のスタッフが、ご家庭を綺麗にいたします。

さっそく、クラシニティのフィリピーナを試してみたい方は
>>公式サイト:プロのハウスキーパーが家事をサポート・クラシニティ


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-ハウスキーパー

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.