学習教材 GIQ子ども能力遺伝子検査

GIQ子ども能力遺伝子検査のリアルな口コミ・評判は!?

更新日:

子供遺伝子キットこんにちは。
才能大好き、めんぼうです。

 

僕は、もう40代ですが今までいろんな才能がありましたね。
ないないと思っていても意外とあるもんで、生きていくのに助かりました。

 

まず、なんと言ってもパソコンの才能がありました。
こうやって、記事書いているぐらいですからね。

 

僕は、こうやってブログ書いて月に2万円~9万円稼いでいます。
アフィリエイター(ブロガー)の95%は月に5千円稼げていないという話なので、これも立派な才能だと言えます。

 

といいますのも、僕は中学時代からパソコンを触っていましたし、高校は電子科を卒業しました。
そして、20年前のネットの出始めのパソコン通信時代からネットやっています。

 

本当に、僕はネットやパソコンの才能があったと思います。
大成功はしていないですけどね^^;

 

僕は、高校の時、商業科へ進もうかと迷ったことがありました。
今考えれば、恐ろしいですが(向いていないので)あの頃は本気でした。

 

それを、中学の担任がめんぼうは電子科が向いていると言って道を示してくれました。
本当、あの時商業科へ行かなくて良かったです。

 

この話からも分かるように、自分の才能って自分ではなかなか見えてなかったりします。
そして、親御さんも分かっていない場合が多いです。

 

そういう意味でも、自分の才能を知ることは大事です。
今回、ご紹介するGIQ子ども能力遺伝子検査はあなたのお子さんの才能がDNAレベルで分かります。

 

大カテゴリ3つ、小カテゴリ24つの中から、あなたのお子さんがなんの才能があるかDNAレベルで知ることができるのです。
今日は、そんなGIQ子ども能力遺伝子検査を見ていきましょう。

 

ちなみに、CMもあります。

さっそく、お子さんの才能をDNAレベルで探ってみる方は
>>公式サイト:安心の国内検査でお子様の才能を開花【GIQ子ども能力遺伝子検査】

子供の才能が分からない

親バカっていますよね。
自分の子供は天才で、なんでもできるって思っている親。

 

気持ちは分かりますよ。
かわいいかわいい我が子ですもんね。

 

甘い目で見てしまうのも分かります。
でも、その子のことをあきらかに見ているわけではないですよね。

 

親の欲目で見ています。
また、自分が好きな分野は、特に才能があるんじゃないか?って期待してしまいます。

 

夢を託したいのは分かります。
しかし、子供は1個の人間です。

 

性格が千差万別なら才能も千差万別です。
親の欲目はやめて、あきらかな目で判断しなくてはいけません。

親の自己満は嫌だ

最悪なのが、親の自己満で習い事決めてしまうパターンです。
子供でも個性があります。

 

向き不向きがあります。
それを親のエゴで、あれを習いなさい、これを習いなさいと押し付けるのは、どうでしょう?

 

子供には子供に合った習い事や稽古事があるはずです。
たとえば、スポーツが好きなお子さんはサッカーや野球など習えばいいですし、勉強系が好きな場合は、習字やそろばんでもいいでしょう。

 

今考えるだけでも、スポーツ系、勉強系と個性が別れています。
これを、スポーツ系のお子さんに習字やれ、そろばんやれと言っても、それは聞きませんよね。

 

逆もまたしかりです。
魚には水、鳥には空、動物には大地と、それぞれ住む場所が違います。

 

住む場所を間違えることこそ、そんな不幸はありません。

本当の才能とは!?

さっきから、才能、才能と言っていますが、本当の才能って分かりますか?
正直な話、才能って努力のことです。

 

なんの職業でもいいから1000時間行えば、いっぱしのプロになるそうです。
いっぱしのプロになれないのは、努力している時間が足りないと言われています。

 

それは、分かりますよね。
なるほどと・・・。

 

では、本当の才能ってなんでしょう?
僕が考えるに、本当の才能ってDNAに刻み込まれているものではないか?と思います。

 

1000時間努力した先にあるもの。
1000時間を超えて、さらに一流になるために必要なもの、それが本当の才能だと思います。

 

プロ野球選手でも、イチローが有名なのはもちろん1000時間以上の努力もありますが、他のプロ選手から抜きん出ているのは、DNAに刻み込まれた野球の才能だと思います。

 

1000時間努力するのは当たり前。
さらに、その先へ進むのに必要なのがDNAの才能だと思います。

GIQ子ども能力遺伝子検査

今日ご紹介する、GIQ子ども能力遺伝子検査はそんなお子さんのDNAに刻まれた才能が分かるという商品になっています。
詳しいやり方は、公式サイトを見て下さい。

簡単に調べられます。
分かる才能は、大カテゴリ3つ、小カテゴリ24に別れています。

学習能力BDNF記憶力
CHRM2判断能力/理解力/分析力/
推理力/読解力/計算力
SNAP25知性/認知能力/図形認識力/想像力
身体能力ACE耐久力
ACTN3速度/瞬発力(反射力)/持久力
mtDNA持久力/エネルギー生産効率
感性COMT記憶力/注意力/忘却力/ストレス耐性力
/勇気
CHRNA4リスク管理
5-HTTストレス耐性

本当にDNA的に、お子さんの才能が分かっちゃうんです。

GIQ子ども能力遺伝子検査のリアルな口コミ・評判

それではここで、実際にGIQ子ども能力遺伝子検査を利用された方のリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

女性
今回も!
長男のときに利用し、下の子が生まれて、やっぱり気になると思って購入しました! まだ結果は来てませんが、なんとなく予想を立てて、結果と比較して楽しみたいと思ってます! 性格面の結果は子育てする上で助かってます。 叱り方など参考になりますよ(^.^)
女性
子供の長所を伸ばすために
自閉症の子供のため、長所と短所がわかればと思い購入しました。 結果は2か月後みたいです。
女性
遺伝子キット
前に他の会社でも遺伝子キットをしました。まだ届いてませんが、今回の結果気になります。前は能力だけで今回は、フルの申し込みです!楽しみにしています。
女性
大満足です!
子供3名分申込みました(^^) とくダネで放送されているのを見て興味を持ち、いろいろ調べ国内での検査と解析というので こちらで購入! うちは三姉妹で三人とも個性も体系もバラバラなので一体どんな結果が出るか検査してから届くまワクワクでした(^^) 検査結果をみてビックリしました…! 親からみていた子供の性格がずばりあてられていて(^_^;)それに対するアドバイスではストレス耐久の培い方などの細かいアドバイスがありました。 学習面、身体能力も三人全然違う結果がでていて、お勉強の好きな長女が学習ではいい結果が、筋肉質で運動神経いいな~と思っていた三女が身体ではいい結果がでていました(◎o◎)! 正直、遺伝子検査でここまでわかるんだっと感動しています(^^) 細かい解析とアドバイスがあるので今後の子育ての参考になりますね! ちょうど三人習い事を始めようと思ていたので、長女と次女はお勉強に、三女はスポーツに力を入れてチャレンジしてみようかなと思います! ほんとにやってよかったです! ありがとうございましたm(__)m
女性
どんなものかなと思って分割で購入
レビューを拝見してよさそうなので購入してみました。 ただまだうちの子は三か月なので早すぎたかな、一応0歳から検査できると書いてあったので、検査のやり方に書いてあるようにはまだうがいができないけど、どのように検査すればよいか電話で問い合わせたところ、授乳後一時間したら検査できるとのことでした。 母乳の細胞が混ざったら困るのでもう少し先に使うことにしました。今は暴れるだろうし。 封を開けなければ一年後に検査しても良いと確認をとれたのでもう少し先の検査になりそうですがとても楽しみです。
女性
今日届きました。
30日~60日で届くとの事でしたが、キットを送り返して、90日で、届きました。検査結果は具体的に、○○の方面の仕事にむいてるや、子供の頃は○○の遊びをしたら、更に可能性を発揮し易いなど、かなり具体的に書いてある事もありますし、分野によっては万能で、そつなくできるなどアバウトな部分もあります。現在の遺伝子検査ではまだまだ歴史が浅くこれが限界なのかと思いますが、とても参考になりました。60日を過ぎた辺りで先方の会社から、非常に混んでいて解析に時間がかかっており、何月何日ぐらいの到着になりますとお手紙を頂けたので、不安もなく90日待つ事が出来ました!

引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/285128_10000395/1.0/

みなさん、お子さんの才能が気になるようですね。
病気の方もご利用できるみたいです。

今なら5000円OFF

今日は、GIQ子ども能力遺伝子検査について見てきました。
今なら、5000円オフです。

 

詳細な値段は、公式サイトを見て下さい。
努力して努力して、最後に力になるのはやっぱり才能です。

 

自分の本当の才能を知り、努力すれば花は開くんじゃないでしょうか?
ちなみに、僕がパソコンの技術を活かせるようになったのは、40代過ぎてからです。

 

ずいぶん遠回りしました。
でも、今は毎日楽しいです。

 

最後に、GIQ子ども能力遺伝子検査の概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
【GIQが選ばれる3つのポイント】
(1)国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)
(2)わかりやすい解析結果と医師コメント
(3)記憶力遺伝子の結果に基づき、才能を育てる学習法を提案

◆おすすめのユーザー◆
検査を受ける方の年齢制限はありませんが、
子どもへの期待度が高い、幼児期~12歳くらいまで
被検者が多い状況です。

◆おススメの提案◆
被検者の8割以上は、フルバージョン鑑定で
お申込みをされています。
お子様の人数分、フルバージョン鑑定で
お申込みをいただくケースがあり、
高報酬を狙える商材となっております。
兄弟まとめてのおススメが効果的です。

◆広告主からのメッセージ◆
GIQでは、検査の結果をもとにどのようにして
子どもと接していくのかが、とても重要だと考えています。
当検査では遺伝子検査の結果のみをお渡しするわけでは
ありません。鑑定結果に基づく医師コメントが充実しています。
また、1980年創業以来、小・中学生対象の
完全個別松陰塾本部・全国170校を展開中の株式会社ショウインが監修した
「才能を育てる学習法(冊子)」をお付けし、成績アップのための遺伝子の読み解き方をお伝えします。

さっそく、GIQ子ども能力遺伝子検査を試してみる方は
>>公式サイト:安心の国内検査でお子様の才能を開花【GIQ子ども能力遺伝子検査】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-学習教材, GIQ子ども能力遺伝子検査

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.