GIQ子ども能力遺伝子検査

もしかしてうちの子サヴァン症候群?|GIQ子ども能力遺伝子検査

投稿日:

サヴァン症候群こんにちは。
自称サヴァン症候群、めんぼうです。

 

実は僕、障害者なんですよね。
統合失調症アスペルガー(大人の自閉症)、膠原病を患っています。

 

はっきり言って、苦しいです。
膠原病はまだ認知度あるんだけど、統合失調症やアスペルガーは偏見と誤解のオンパレードで、正直死にたくなるときがあります。

 

それでも、なんとか生きているのは家族がいるからです。
僕には、優しい母親と弟、義理の父がいます。

 

家族は優しいので、助かっています。
で、障害者だと何もできないのか?というと、実はちょっと違うんですよね。

 

障害者でも、得稀に見る才能がある方がいます。
冒頭で、僕もサヴァン症候群と言いましたが、あれは半分冗談です。

 

でも、半分本気です。
僕は、アスペルガーながら高校は電子科を出またし、パソコンに関しては得意稀に見る才能があると思います。

 

客観的な評価をしますと、このブログ書くと月に2~9万円の利益が出ます。
これをアフィリエイトやブロガーと呼ぶのですが、健常者でもその95%が月に5000円も稼げないと言われています。

 

その中で、月に2~9万円稼いでいるのだから、立派なサヴァン症候群と言えなくもないですよね?
アフィリエイトやブログなんて、正直記事を書くことの繰り返しです。

 

アスペルガーの特性上、この記事書きがピタッと収まっているのです。
話がそれました。

 

だから、障害者でも立派に社会に通用するを持っている場合があります。
今回は、子供のうちにそれが分かる商品をご紹介します。

 

それは、GIQ子ども能力遺伝子検査です。
もちろん、自閉症などの方でも受けられます。

 

もしかして、うちのこサヴァン症候群じゃないの?と思われる方、一度検査してみてはどうでしょう?

 

GIQ子ども能力遺伝子検査に関しては、過去記事もあります。
興味のある方は、読んでみて下さい。
>>GIQ子ども能力遺伝子検査のリアルな口コミ・評判は!?

 

さっそく、GIQ子ども能力遺伝子検査をしてみたい方は
>>公式サイト:【GIQ子ども能力遺伝子検査】

サヴァン症候群とは?

さて、もともとサヴァン症候群とはどういったものでしょう?

サヴァン症候群とは、知的障害や発達障害などのある者のうち、ごく特定の分野に限って優れた能力を発揮する者の症状を指す。

引用」Wikipedia

つまり、知的障害者や発達障害でもすごい才能を持っている人たちのことですね。

 

日本で言えば、

・山下清
・イチロー
・野口英世
・高橋みなみ
・ジミー大西
・黒柳徹子

などが有名です。
世界にもたくさんの著名人がいます。

 

ギフテッド」と混同されがちですが、ギフテッドは普通の天才のことです。
サヴァン症候群は、障害を持った天才ですね。

実は僕もそう?

冒頭でも言いましたが、僕もそうなんじゃないか?と思っています。
半分冗談で、半分本気ですが・・・。

 

それは、世界を突き動かすような才能はありませんが、アフィリエイト(ブロガー)に関しては才能があると思っています。

 

先程も書きましたが、健常者でもブログで月5000円稼ぐのは全体の5%いないんですね。
僕は、月に2~9万円稼いでいますから、上位5%に入っているわけです。

 

サヴァン症候群と言えなくもないですよね^^;
自閉症(アスペルガー)と言っても、色んなパターンがあるので一概には言えませんが、アスペルガーとブログって相性いいと思います。

 

あと、引きこもりの人達ね。
こういう人達って本当にブログとかアフィリエイトやればいいのにと本気で思います。

 

話ずれましたね^^;"

あなたのお子さんももしかして・・・

もしかして、あなたのお子さんもサヴァン症候群かもしれません。
障害があるのに、テストや勉強を受けられている時点で僕はかなりのものだと思います。

 

中には、机にじっとしておくことができない人達もいます。
そういう人達を考えたら、机に座ってちゃんと勉強できている時点で才能アリだと思います。

 

GIQ子ども能力遺伝子検査は、お子さんの才能をDNAレベルで見つけることができます。
最悪なのが、自閉症だからアスペルガーだからと言って、可能性をつぶすことです。

 

大きな気持で考えると、自閉症もアスペルガーもコミュニケーション下手と言えるでしょう。
それは、それで大変なことですが、命には別状がありません。

 

僕も体の特質上、病院にはよく行きますが、体にチューブを通して死ぬのは明日か明後日か?なんて人もいますし、筋肉の関係で一生寝たきりなんて人もいます。

 

その点、自閉症も発達障害もまだまだ恵まれていると思います。

GIQ子ども能力遺伝子検査

今回ご紹介するGIQ子ども能力遺伝子検査は、お子さんの才能が3カテゴリ、24種の値で分かるようになっています。

 

自分の子供の才能がどこにあるか?分かるようになっています。
もちろん、自閉症や発達障害のお子さんでも受けられます。

 

検査はとても簡単です。
めんぼうみたいな棒で口の内側の粘膜を採取するだけです。

 

それを検査機関に送ってもらいます。
机にじっとしておくことが出来ない方やテストが受けられない方でもご利用できます。

 

口の粘膜を採取するだけです。

 

才能は、下記表のように分類されています。

学習能力BDNF記憶力
CHRM2判断能力/理解力/分析力/
推理力/読解力/計算力
SNAP25知性/認知能力/図形認識力/想像力
身体能力ACE耐久力
ACTN3速度/瞬発力(反射力)/持久力
mtDNA持久力/エネルギー生産効率
感性COMT記憶力/注意力/忘却力/ストレス耐性力
/勇気
CHRNA4リスク管理
5-HTTストレス耐性

絶望しないで・・・!

まぁ、本当のサヴァン症候群なんてめったにいませんので、もし違っていてもがっかりしないで下さい。
僕のように40歳過ぎてから才能に気づく場合もありますし、DNA検査では分からない才能もあります(24種しかないとも言えます)。

 

障害があると、いろいろ大変ですが決して絶望しないで下さい。
今は、昔と比べて弱者に優しい社会になりつつあります。

 

福祉関係も充実し始めていますし、障害年金などもあります。
それに、障害者雇用促進法などもできて、働き方改革なども活発になってきました。

 

昔に比べると、夢のように自閉症でも発達障害でも暮らしやすくなりました。
中には、未だに偏見を持っている方もいますが、そういう方はごく1部です。

 

常識ある人達は、ちゃんと気づき始めています。
だから、特別サヴァン症候群じゃなかったと言っても、絶望しないで下さい。

 

後天的な才能というのもありますしね。
イチロー選手なんてそうですよね。

 

努力の努力、そのまた努力の人です。

GIQ子ども能力遺伝子検査

そんなあなたのお子さんの才能がDNAレベルで分かるGIQ子ども能力遺伝子検査です。

 

今なら、5000円オフで提供しています。
興味のある方は、公式サイトを見て下さい。

 

最後に、アスペルガーの先輩としてアドバイスを・・・。
焦らず、いらつかず、周りに惑わされないよう、マイペースでいきましょう!

 

世の中は、だんだん変わりつつあります。
未来にも期待しましょう!

 

GIQ子ども能力遺伝子検査の概要も載せておきます。

◆セールスポイント◆
【GIQが選ばれる3つのポイント】
(1)国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)
(2)わかりやすい解析結果と医師コメント
(3)記憶力遺伝子の結果に基づき、才能を育てる学習法を提案

◆おすすめのユーザー◆
検査を受ける方の年齢制限はありませんが、
子どもへの期待度が高い、幼児期~12歳くらいまで
被検者が多い状況です。

◆おススメの提案◆
被検者の8割以上は、フルバージョン鑑定で
お申込みをされています。
お子様の人数分、フルバージョン鑑定で
お申込みをいただくケースがあり、
高報酬を狙える商材となっております。
兄弟まとめてのおススメが効果的です。

◆広告主からのメッセージ◆
GIQでは、検査の結果をもとにどのようにして
子どもと接していくのかが、とても重要だと考えています。
当検査では遺伝子検査の結果のみをお渡しするわけでは
ありません。鑑定結果に基づく医師コメントが充実しています。
また、1980年創業以来、小・中学生対象の
完全個別松陰塾本部・全国170校を展開中の株式会社ショウインが監修した
「才能を育てる学習法(冊子)」をお付けし、成績アップのための遺伝子の読み解き方をお伝えします。

さっそく、お子さんの才能を調べてみる方は
>>公式サイト:【GIQ子ども能力遺伝子検査】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-GIQ子ども能力遺伝子検査

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.