スポンサーリンク

学習教材 GIQ子ども能力遺伝子検査

子どもの知能は遺伝する!?うちのこの才能を調べる方法

投稿日:

親子こんにちは。
子ども大好き、めんぼうです。

 

僕は、結婚していませんので子どもはいません。
しかし、甥が2人います。

 

今、5歳と3歳です。
今のところ、順調に育っていて特に頭悪いとは思いません。

 

父親(弟)も母親もそれなりのレベルの頭ですので、そういう点では心配していません。
そもそも、まだ小学生にもなっていませんので、頭悪いとか分からないです。

 

普通の子どものように純粋にはしゃいだり、甘えたり、駄々こねたりしています。
ネットなんか見ますと、自分の子供が頭悪くてイライラする!なんて人もいるようです。

 

でも、それはほとんど親の見栄や欲であって、子どもが悪いわけではありません。
期待しすぎです!

 

そもそも、子どもなんて言い方悪いですがバカです。
そこをいろんな事を教えていくのが周りの大人の努めです。

 

バカだからイライラすると、同じレベルになってどうするんですか?
まさに、親の低年齢化ですね。

 

今日は、そんな遺伝子について見ていきます。
あなたのお子さんが、本当に頭悪いのかDNAレベルで分かる商品もあります。
>>GIQ子ども能力遺伝子検査のリアルな口コミ・評判は!?

 

さっそく、自分の子どもの才能・知能を調べてみる方は
>>公式サイト:【GIQ子ども能力遺伝子検査】

知能は遺伝する!

実は、知能って遺伝するんですね。
体型や運動神経、好みなどはなんとなく、遺伝するのは分かっていました。

 

しかし、その知能まで遺伝するとなると、これは怖いですよね。
そして、最近の行動遺伝学では、才能の50%以上が遺伝で決まっていると発表しました。

 

ソース:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/post-6659.php

 

子どもがバカだバカだなんて言っていますが、親にも責任があることが分かってきたのです。
その中でもショッキングなのが、行動遺伝学によると、親の育て方、先生の教え方などは、子どもがどう育つかにほとんど関係がないとまで出ています。

 

う~ん、そう言われれば、悪いやつはどんな先生に会おうが悪かったし、秀才はどんな先生だろうが勉強してましたね。
もうこうなると、人生は最初から半分以上が決まっているというしかないです。

親から遺伝するもの

親から遺伝するものには、いろいろあります。

・ハゲ(薄毛)
・身長
・体重
・目の大きさ
・鼻の高さ
・顔の形
・肌の色
・胸の大きさ

非常に遺伝しやすいと言われているものを挙げてみました。
もちろん、知能、才能も含まれます。

 

先程も言いましたが、知能、才能については50%が遺伝です。
こうやって見ていきますと、僕たちは自由に生きているようで、遺伝子にかなり縛られていますね。

 

個人的な意見ですが、人生の8割は決まっているんじゃないでしょうか?
不思議な気持ちになります。

知能は母親から遺伝する?

知能は、母親から遺伝するという説があります。

 

父親からは、危険を察知する能力や攻撃性など本能を司る遺伝子が積み重なり、母親からは思考、記憶、知能など認知機能部分が遺伝するというものです。

 

ソース:https://jisin.jp/life/living/1595124/

 

これらは、新説ですのでまだ信頼性はありません。
根拠がまだないのです。

 

確かに、病気には母親からしか遺伝子しない病気もあります。
しかし、知能や才能が母親からしか遺伝しないなんてことはないと思います。

 

だから、私バカだからなぁl・・・と悲観的にならないで下さい。
父親、ひいてはご先祖様の遺伝子に期待しましょう。

闇雲な努力は古すぎる

さて、いろいろな遺伝子の話をしてきました。
実は、あなたのお子さんの才能・知能がDNAレベルで分かるとしたらどうですか?

 

そんな商品があるんです。
それがGIQ子ども能力遺伝子検査なんです。

 

口の内側の粘膜をめんぼうで取って、それを信頼できる検査機関に送るだけです。
ちゃんと返信用の封筒も付いています。

 

それで、お子さんの才能が浮き彫りになります。
何に向いていて、何に向いていないのか?DNAレベルで分かります。

 

これが分かっていれば、苦手な習い事や親の自己満の教室に通わなくてすみます。
お子さんがお子さんの得意な分野で成長できます。

 

昔のように、闇雲に努力しないですみます。

GIQ子ども能力遺伝子検査

ここで、GIQ子ども能力遺伝子検査について詳しく説明しておきます。
値段は、公式サイトを見て下さい。

 

この検査で何が分かるかというと、3カテゴリー24種の才能が分かります。
表を見て下さい。

学習能力BDNF記憶力
CHRM2判断能力/理解力/分析力/
推理力/読解力/計算力
SNAP25知性/認知能力/図形認識力/想像力
身体能力ACE耐久力
ACTN3速度/瞬発力(反射力)/持久力
mtDNA持久力/エネルギー生産効率
感性COMT記憶力/注意力/忘却力/ストレス耐性力
/勇気
CHRNA4リスク管理
5-HTTストレス耐性

これらの種類の才能が、数値化して分かります。
そして、分かりやすい解析結果と医師のコメントがもらえます。

 

ちなみに、いろんなメディアにも取り上げられています。
NHKスペシャル」「女性自身」「NEWS ZERO」「おはよう 日本」などでも紹介されました。

 

CMもあります。

今なら5000円オフ!

今なら、5000円オフで検査できます。
正直、これをやると何が苦手で何が得意か分かるようになります。

 

そうすると、勉強の仕方も工夫できますし、習い事や塾での方針も立てられます。
バカだバカだと思っていたお子さんも、意外な才能を秘めているかもしれません。

 

ちなみに、自閉症や発達障害のお子さんも受けられます。
実は、サヴァン症候群だったなんてこともありうるかもしれません。

 

最後に、GIQ子ども能力遺伝子検査の概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
【GIQが選ばれる3つのポイント】
(1)国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)
(2)わかりやすい解析結果と医師コメント
(3)記憶力遺伝子の結果に基づき、才能を育てる学習法を提案

◆おすすめのユーザー◆
検査を受ける方の年齢制限はありませんが、
子どもへの期待度が高い、幼児期~12歳くらいまで
被検者が多い状況です。

◆おススメの提案◆
被検者の8割以上は、フルバージョン鑑定で
お申込みをされています。
お子様の人数分、フルバージョン鑑定で
お申込みをいただくケースがあり、
高報酬を狙える商材となっております。
兄弟まとめてのおススメが効果的です。

◆広告主からのメッセージ◆
GIQでは、検査の結果をもとにどのようにして
子どもと接していくのかが、とても重要だと考えています。
当検査では遺伝子検査の結果のみをお渡しするわけでは
ありません。鑑定結果に基づく医師コメントが充実しています。
また、1980年創業以来、小・中学生対象の
完全個別松陰塾本部・全国170校を展開中の株式会社ショウインが監修した
「才能を育てる学習法(冊子)」をお付けし、成績アップのための遺伝子の読み解き方をお伝えします。

さっそく、お子さんの才能を調べてみる方は
>>公式サイト:【GIQ子ども能力遺伝子検査】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-学習教材, GIQ子ども能力遺伝子検査

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.