スポンサーリンク

GIQ子ども能力遺伝子検査

子供の才能を探って発見!!GIQ子ども能力遺伝子検査

投稿日:

子どもこんにちは。
才能大好き、めんぼうです。

 

僕には、子どもはいませんが、甥が2人います。
今、5歳と3歳です。

 

可愛い盛りです。
その2人の甥を見ていてもやっぱり、個性が違うわけですよ。

 

同じ兄弟なのに、性格がはっきり分かれています。
これは、ひとえにDNAのなせる技です。

 

魂が違う、とも言えます。
ですので、子ども一人ひとり個性も違えば、勉強の得意分野苦手分野も当然違うのです。

 

それは、スポーツが得意な子、歴史が得意な子、算数が得意な子、それぞれいるわけです。
才能は、ひとりひとり違うのです。

 

当然ですよね。
今回は、そんなお子さんの才能や能力がDNAレベルで分かってしまう商品をご紹介します。

 

あなたのお子さんが、何が得意で何が苦手か一目瞭然となります。
この分析結果を元に、勉強の仕方も考えることができます。

 

その商品とは、GIQ子ども能力遺伝子検査になります。
GIQ子ども能力遺伝子検査については、過去記事もあります。

 

興味のある方は、読んでみて下さい。
>>GIQ子ども能力遺伝子検査のリアルな口コミ・評判は!?

 

さっそく、GIQ子ども能力遺伝子検査で子供の才能を探ってみる方は
>>公式サイト:【GIQ子ども能力遺伝子検査】

最悪!親の自己満

一番最悪なのが、親が勝手に子どもに塾や習い事を押し付けてしまうパターンですね。
子供の特性を考えず、自分の自己満や見栄によって、習い事や塾を決めてしまうパターンです。

 

先程も言いましたが、子どもには一人ひとり特性があります。
得意分野が違うのです。

 

スポーツタイプのお子さんに勉強を無理強いしても効果は低いですし、勉強タイプのお子さんにスポーツをやらせても、あまり意味ないでしょう。

 

自分の子供は、何が得意で何が苦手なのか?知っておかなくてはいけません。
一番最悪なのが、親の期待や夢を押し付けることです。

 

子どもがやりたい、塾や習い事をさせてあげましょう。
押し付けは、たとえ親でもいけません。

得意分野を活かす!

なぜ得意分野を知っておいた方が良いかと言うと、正直才能といえど努力ありきです。
努力して努力して、一人前になるのです。

 

あるデータがありますが、一つのことを1000時間行えば、プロになれるというデータがあります。
プロになるには、一つのことを1000時間行わなければなりません。

 

そこは、努力です。
しかし、ここから先、プロから一流になる時に必要なのが、「才能」です。

 

才能って努力の前に必要な気がしますが、それは間違いです。
本当の才能とは、努力のあとに必要になってくるのです。

 

その時、お子さんの特性が分かっていれば、こんな心強いことはありません。
最初から、DNAレベルでその才能があることが分かっていれば、安心してその道を進めます。

 

自分の才能を知らなければ、1000時間努力したあとに、やっぱり才能なかった・・・なんてことにもなりかねません。

苦手は苦手のままで・・・

受験や試験の場合は、苦手科目を克服しなければいけませんが、人生においてはそうではありません。

 

プロ野球選手、サッカー選手、大学教授、先生、お花の先生など、人生では苦手なことがあっても、1つ得意なことがあれば、生きていけます。

 

大切なのは、苦手なことを克服するんじゃなくて、得意分野を1つ極めることです。

 

苦手なことは苦手なままで、得意なことを伸ばせば良いのです。

 

得なことを1つ徹底的にやるのです!
その得意なことを見つける時に役に立つのが、GIQ子ども能力遺伝子検査です。

 

お子さんの才能をDNAレベルで検査します。

50%以上は決まっている!?

なんと「行動遺伝学」では、才能や能力は50%以上が遺伝で決まっていると発表しました。

 

ソース:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/post-6659.php

 

さらに、ショックな事に、子どもがどう育つかは、親の育て方や先生の教育とは全然関係ないという結果が出ています。

 

もう、こうなると運命論ですよね。
DNAで50%以上も決まっているなんて・・・!

 

そんな人生に大切なDNAを調べておかなくていいですか?
知らないままで、無視して教育しますか?

 

50%以上も因果関係がある要素を無視してはいけません。
分かるものならはっきりさせて、対策を練る必要があります。

 

もう、「知りませんでした。」ではすまない世の中になっているのです。"

GIQ子ども能力遺伝子検査

お子さんの才能・能力がDNAレベルで浮き彫りになるGIQ子ども能力遺伝子検査です。
お子さんのこれからの勉強の仕方、塾、習い事を考える上で、重要なファクターとなります。

 

で、どんな事が分かるのか?ですが、表を見て下さい。

学習能力BDNF記憶力
CHRM2判断能力/理解力/分析力/
推理力/読解力/計算力
SNAP25知性/認知能力/図形認識力/想像力
身体能力ACE耐久力
ACTN3速度/瞬発力(反射力)/持久力
mtDNA持久力/エネルギー生産効率
感性COMT記憶力/注意力/忘却力/ストレス耐性力
/勇気
CHRNA4リスク管理
5-HTTストレス耐性

3カテゴリー、24種の才能が分かります。
1つ1つ数値化しますので、何が得意で何が苦手か一目瞭然です。

 

あと、簡単な分析結果ドクターの診断結果がもらえます。

 

本当に、お子さんのことを思うのなら、お子さんの将来が心配なら、ぜひ検査してみることをおすすめします。
検査方法はとても簡単で、めんぼうで口の内側の粘膜を採取するだけです。

 

めんぼうで口の内側の粘膜を取ったら、それを指定の機関に送るだけです。
とても簡単です。

今なら5000円オフ!

さて、そんなGIQ子ども能力遺伝子検査ですが、詳しい内容と詳しい値段は公式サイトを見て下さい。
今なら5000円オフで検査できます。

 

ちなみに、自閉症や発達障害のお子さんでも利用できます。
意外と、サヴァン症候群だったなんてことも・・・。

 

国内の検査機関で行っていますので、信頼できます。
海外の粗悪なものではありません。

 

最後にGIQ子ども能力遺伝子検査の概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
【GIQが選ばれる3つのポイント】
(1)国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)
(2)わかりやすい解析結果と医師コメント
(3)記憶力遺伝子の結果に基づき、才能を育てる学習法を提案

◆おすすめのユーザー◆
検査を受ける方の年齢制限はありませんが、
子どもへの期待度が高い、幼児期~12歳くらいまで
被検者が多い状況です。

◆おススメの提案◆
被検者の8割以上は、フルバージョン鑑定で
お申込みをされています。
お子様の人数分、フルバージョン鑑定で
お申込みをいただくケースがあり、
高報酬を狙える商材となっております。
兄弟まとめてのおススメが効果的です。

◆広告主からのメッセージ◆
GIQでは、検査の結果をもとにどのようにして
子どもと接していくのかが、とても重要だと考えています。
当検査では遺伝子検査の結果のみをお渡しするわけでは
ありません。鑑定結果に基づく医師コメントが充実しています。
また、1980年創業以来、小・中学生対象の
完全個別松陰塾本部・全国170校を展開中の株式会社ショウインが監修した
「才能を育てる学習法(冊子)」をお付けし、成績アップのための遺伝子の読み解き方をお伝えします。

さっそく、お子さんの才能を調べてみる方は
>>公式サイト:【GIQ子ども能力遺伝子検査】

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-GIQ子ども能力遺伝子検査

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.