FiNCダイエット家庭教師

【FiNC】ダイエットの家庭教師のお値段はおいくら?

投稿日:

ダイエットこんにちは。
FiNC大好き、めんぼうです。

 

今日は、ダイエットのサポートをしてくれるダイエットの家庭教師FiNCをご紹介します。
FiNCってどこかで聞いたことありますよね?

 

あれ?あれは化粧品だっけ?
今日、ご紹介するFiNCは「Fit FiNC(フィット フィンク)」のFiNCです。

 

あの「キレイになれる キレイが続く」で有名なFiNCです。
そのFiNCがダイエットのサポートをしてくれるサービスです

 

ずばり、ダイエットの家庭教師です。
僕も公式サイトを見ましたが、やってみたいと思いました。

 

お値段は、結構高めなんですけど、これで本当に痩せられるなら安いものです。
ライザップなんかだとこれの数倍しますからね。

 

それを考えると安いものです。
あと、太り過ぎで病気をしたら、お金はいくらでもかかってしまいます。

 

そうなる前にFiNCのダイエットサポートでダイエットしましょう。
あとで、口コミなども見てみますが、みなさんちゃんと痩せられています。

 

本当、僕も入会してみようかなぁ?
FiNCについては過去記事もあります。

 

興味のある方h読んでみて下さい。
>>ダイエット家庭教師【Finc】のリアルな評判・口コミは?

 

さっそく、FiNCのダイエットサポートでキレイに痩せる方は
>>公式サイト:FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

一人では無理

僕も実は太っているんですね。
もう、100キロ超えています。

 

病院などでも、痩せるように言われています。
生活習慣も怖いし、心臓にも悪いと言われています。

 

痩せなさい。痩せれば全部解決するから。」とまで、先生に言われています。
しかしですよ、これが自分ひとりでやるとなかなか減らない。

 

カロリー計算してカロリーを抑えめにしているのに、減らない。
減らないどこか逆に増えたりしています。

 

はぁ!?なんで増えるの?
こんなに食べていないのに!

 

これが、一人でダイエットしたときのパターンです。
あと、ちょっと減ってもスグにリバウンドしたり・・・。

 

これが、自分ひとりでやるダイエットの限界です。

意外な強制力

ネットでサポートって、強制力拘束力はありますか?
または継続できますか?など、心配になりますよね。

 

FiNCのダイエットサポートは、食べたものを写メで送ったり、チャットで相談に乗ってくれたりします。
チャットで報告するので、嘘がつけません。
それに、メールやチャットでも強制力や拘束力は働きます。

 

僕も前に、ブログの先生とメールでコンサルしてもらった経験があるんですが、メール書かなくちゃ!とか先生に報告するからちゃんとしようとか、ちゃんと強制力や拘束力は働きます。

 

誰かに見られている感は、ちゃんとあります。
あと、高額のお金を払うので、真面目にならざるを得ないと思います。

 

しつこいようですが、強制力や拘束力はあります。

FiNCとはどんな会社?

FiNCって聞いたことあるような気がしますが、どんな会社でしょう?
気になったので調べてみました。

 

FiNCは、〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル5Fにあります。
ダイエット系の会社のようです。

 

従業員は、20~30人います。
FiNCってどこかで聞いたことあると思ったら、いろんなメディアにも取り上げられています。

 

それで、知っていたんですね。
公式サイトにも行ってもらいたいですが、全体的に白色でキレイです。

 

さすが、キレイを作っている会社ですね。

FiNCの口コミ・評判

それではここで、ダイエットの家庭教師FiNCの口コミ・評判を見てみましょう。

女性
プログラムが終わった跡も、体重が減り続けています。
男性
詳しく丁寧な対応。停滞期も先生がいたので頑張れました。
女性
反抗的な私にも先生は寄り添ってくれた。
女性
食生活が変わり、習慣化できました!
女性
砂糖中毒が治りました!朝食も楽しめるよに♪
男性
先生の親身なアドバイスで乗り越えられました。
男性
先生と話せなくなるのが寂しいです。
中年男性
食事制限から食事選択へと視点が変わった。
女性
外食が多い私でもマイナス5キロ。 「変わったね!」と褒められ、身体も毎日の気分も変わりました。
男性
食べるのが好きな自分にとって驚きと嬉しさばかり。 糖質制限ではない、適切な指導をしてくれる先生の存在が大きかったです。

引用:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZWBEH+2ARGT6+318S+601S1

みなさん、効果あったようですね。
喜びの声、多数です。

FiNCダイエットの家庭教師のお値段

ではいよいよ、お値段を見ていきましょう。
ダイエットの家庭教師FiNCはおいくらするのでしょう?

 

まず、FiNCは3つのコースがあります。

・Trial プラン29800円
・Basic プラン78000円
・Premium プラン98000円

この3つに分かれています。
3つとも共通なのが、

・専門家相談30日~60日
・トレーナー相談チャット
・生活習慣分析

これらは共通です。
そして、Basic、Premium プランは

・遺伝子検査キット
・サポート商品

が付いてきます。
BasicとPremiumプランの違いは、サポート商品にあります。
Premiumプランの方が、たくさんサポート商品がついています。

安い!?

意外と高額ですよね?
でも、生活習慣になったり、病気になったりして病院へ入院なんかになったら、この金額ではすみません。

 

肥満は、万病の元です。
人のこと言えませんが・・・^^;

 

それに、ライザップなんかと比べても格段に安いと思います。
ライザップは、何十万円もしますもんね。

 

最後にダイエットの家庭教師FiNCの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
・専門家によるオンラインマンツーマン指導で、一時的な減量や不健康なダイエットから卒業し、維持できる理
想のカラダづくりを目指します!
・安心してご利用いただくために、30日間の全額返金保障付き!

◆おすすめのユーザー◆
【男性・女性】
・これまでリバウンドを繰り返してきた方
・ハードな運動が苦手な方
・一人じゃダイエットが続かない、三日坊主な方
・忙しくてジム通いなどの余裕がない方
・近所にジムやエステなど施設がない方
・メタボや血糖値の上昇など健康診断の結果に危機感を感じている方

◆おススメの提案◆
1.専属の専門家が逐一アドバイスをくれるから、正しい痩せ方がしっかり身に付いて忘れない
2.オンラインで毎日寄り添ってくれることで、あなたの生活の本質的/継続的な改善点をプロが見出してくれる
3.専用アプリで楽しくコミュニケーションがとれる

◆FiNCからのメッセージ◆
ぜひお力を貸していただけたら幸いです。宜しくお願いいたします!

さっそく、ダイエットの家庭教師FiNCでやせてみる方は
>>公式サイト:食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-FiNCダイエット家庭教師

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.