スポンサーリンク

学習教材 1ラウンドアフィリエイト

1ラウンドアフィリエイトの実践結果!とっても簡単自己流!

更新日:

1ラウンドアフィリエイトこんにちは。
アフィリエイト大好き、めんぼうです。

 

僕は、2016年の4月から本格的にアフィリエイトを始めました。
今のあなたと同じように、右も左も分かりませんでした。

 

ネットには、情報が氾濫して誰を信じたらいいのか?何を買えばいいのか?もんもんとする毎日でした。
アフィリエイトは、リアルなコミュニケーションがいらない職業です。

 

それが、最大のメリットですが、デメリットでもあります。
とにかく、教えてくれる人がいないんです!

 

でも、本当に儲かっている人はいるようで、教えて欲しくても教材や塾が高いこと、高いこと!
やる気はあるのに、教材が買えなかったり塾に入れなかったりで、そうとう悔しい思いもしました。

 

僕は、教材が買えないからダメなのか・・・と思っていたところ、なんと9800円でアフィリエイトのことが学べる教材が出てきました。
それが、1ラウンドアフィリエイトです。

 

衝撃的でしたね。
しかも、この情報を持ってきてくれたのが、勝手にメンター(先生)だと思っているメルマガ発行者だったので、間違いなく稼げる!と思いました。

 

さらに、9800円と激安(当時の僕には高かったですが)です。
これは、買わない手はないでしょう、ということで買いました。

 

さて、そんな1ラウンドアフィリエイトですが、実際に稼げたのでしょうか?どんな教材だったのでしょうか?その実践記を書いてみてたいと思います。

 

さっそく、1ラウンドアフィリエイトで稼いでみる方は
>>公式サイト:1ラウンドアフィリエイト

どのぐらい稼げたか?

僕が1ラウンドアフィリエイトを買ったのは、2017年1月です。
今、2018年の12月ですから、1年11ヶ月経っているわけです。

 

さて、僕の収入がどうなったかと言うと、コンスタントに毎月2万円以上稼げるようになりました。
しかも、季節にもよりますが、5~9万円なんて月も1年のうちに3回ぐらいあります。

 

そうです、僕は立派なアフィリエイターになれたのです。
断っておきますが、アフィリエイターの95%が5000円稼げていません。

 

だから、月に2万円もコンスタントに稼いでいたら、上位3~5%の立派なアフィリエイターだということになります。
正直、1ラウンドアフィリエイトだけで稼いだわけではありませんが、1ラウンドアフィリエイトは重要なファクターでした。

1ラウンドアフィリエイトの中身

1ラウンドアフィリエイトにはどんな事が書かれているのでしょう?
ページ数もまあまあで、一気に読んでも疲れません。

 

それでいて、アフィリエイトの肝の部分は抑えています。
マニュアルに忠実に行えば、必ず稼げるようになります。

 

あとで書きますが、めんぼう風にアレンジするともっと簡単です。
ただ、あなたはまだアフィリエイトの基礎が分かっていないと思いますので、1ラウンドアフィリエイトで勉強するべきでしょう。

 

アフィリエイトの「仕組み」を考えながら勉強すると、センスのある方はこの教材だけでかなり稼げると思います。
僕も1ラウンドアフィリエイトを買った当初は、「ふ~ん、こんなんで稼げるんかいな?」と懐疑的でしたが、今思えばアフィリエイトの肝の部分を丁寧に教えてくれていました。

 

1ラウンドアフィリエイトはアフィリエイトの「仕組み」を考えながら勉強すると、効果的です。

マニュアル通りにやると辛い

なんでも結果を出そうと思ったら、マニュアル通りにやることです。
マニュアルを何度も読んで、「仕組み」を理解することです。

 

でも、1ラウンドアフィリエイトのやり方すらしんどいかもしれません。
しんどい思いをすれば、必ず稼げるようになりますが、それすらも嫌だという方もいるかもしれません。

 

今は、そのしんどい思いこそお金になるのだ、と理解していますが、当時の僕はとにかく、楽に早く稼ぐことばかり考えていました。
そこで思いついたのが、めんぼう風1ラウンドアフィリエイトです。

 

参考までに、後で書いておきます。
興味のある方は、真似して下さい。

 

その前に、アフィリエイトには大切なポイントがあります。
商品選びキーワード選びライティングなどです。

 

そういうアフィリエイトの基礎、肝の部分が学べるのが、1ラウンドアフィリエイトです。
正直、アフィリエイトで稼ぎたいなら、買って損はないでしょう。

めんぼう風1ラウンドアフィリ

さて、めんぼう風1ランドアフィリエイトを書いておきます。
まず、1ラウンドアフィリエイトでは、ブログを量産するのですが、めんぼう風ではワードプレスのブログを1つ立ち上げます。

 

そうしたら、商品を選びます(売れる商品はマニュアルを見て下さい)。

 

キーワード「商品名+口コミ・評判」を調べます。

 

検索数が10万以下ならこれで記事を書きます(検索数の見方もマニュアル参考)。

 

10万以上なら、また商品選びに戻ります。

 

これを繰り返し、商品が売れたらその商品の関連記事を書いて強化します(5記事ぐらい)。

 

これだけです。
これが、めんぼう風1ラウンドアフィリエイトです。

 

僕も母親にアフィリエイトを教えていますが、これで売れています。

誰でもできる!?

一番気になるのは、誰にでもできるのか?ってところですよね。
僕は正直に言います。

 

誰でもかれでもできるわけではありません。
知恵的に言ったら、全国平均以上の高卒レベルの学力がいります。

 

あと、なんと言っても「根気」がいります。
例えば、3000文字以上の記事を毎日1記事書けますか?

 

それを1年以上も継続できますか?
これができるなら、もうアフィリエイトで成功したようなもんです。

 

とにかく、「根気」なんです!

安くていい教材!

とにかく、1ラウンドアフィリエイトは安くて優良教材です。
アフィリエイトの基本が学べます。

 

10万円を最短で稼ぐには、もってこいでしょう。
ルノアとか数万円する教材もありますが、とりあずは1ラウンドアフィリエイトでいいと思います。

 

1ラウンドアフィリエイトでやってみて稼げたら、次のステップとしてルノアとか買えばいいと思います。

 

とにかく、今10万円以下の方は買ってみるべきです。
本当に参考になると思います。

 

さっそく、1ラウンドアフィリエイトで10万円稼いでみる方は
>>公式サイト:1ラウンドアフィリエイト

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-学習教材, 1ラウンドアフィリエイト

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.