FiNCダイエット家庭教師

【FiNC】ダイエット家庭教師とは?その効果と強制力

更新日:

ダイエットこんにちは。
ぽっちゃり、めんぼうです。

 

正直、ぽっちゃりなんて甘いものではなく、完全なるデブ、大デブです。
甥には「魔人ブー」と呼ばれています。

 

何でこんなに太っているのかと言うと、まず食事制限が苦手です。
お腹いっぱい食べちゃうんですね。

 

そして、運動大嫌いです。
極めつけが、膠原病のためステロイドを飲んでいます。

 

このステロイドの副作用としてぶくぶく太っちゃうんですね。
もう、デブになる要素が満載なわけです。

 

ダイエットを決意したのは1度や2度ではありません。
何かある度に、絶対痩せるぞ!と誓うのですが、それも3日坊主です。

 

もう1食、食事制限したらお腹が減って仕方がない。
イライライライラします。

 

まぁ、こんなふうに僕のようにおデブちゃんでダイエットが成功しないという方に今日は、FiNCダイエット家庭教師をご紹介します。
少々値は張りますが、これならダイエット成功間違いなしです!

 

本気で僕も購入してみようかな?なんて思っているサービスです。
ぜひ、じっくりと読んでみて下さい。

 

ちなみに、過去記事もありますので、興味のある方は読んでみて下さい。
>>ダイエット家庭教師【FiNC】のリアルな評判・口コミは?

 

さっそく、FiNCのダイエット家庭教師を見てみる方は、
>>公式サイト:FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師

このままだとヤバイ!

僕もどんどんどんどん太っちゃって、このままではヤバイんですよね。
何がヤバイって健康ですよ。

 

ただでさえ、統合失調症や膠原病などで薬を飲んでいるので、からだに悪いのにその上体重まで増えていたんじゃ、長生きなんて望めません。
ひざは痛いし、動きは鈍いし、生活習慣病や糖尿、血糖、などなど、太っているとろくなことがありません。

 

僕もこの間、診察で太り過ぎだと言われました。
心筋梗塞でいつ倒れてもおかしくない、と言われました。

 

正直、怖いです。
で、さすがにダイエットを始めるんですが、これが続かない続かない。
1食カロリー計算して我慢したら、次の食事でその倍を食べてしまいます。

 

むしろ、ダイエットしない方が痩せていたぐらいです。

一人でやせられない時はFiNCダイエット家庭教師

結論から言いますと、僕のような人間は一人では痩せられません。
誰かのサポートが必要です。

 

ライザップのように、ジムへ通うのもいいでしょう。
でも、今はこれだけネットが発達しているのですから、オンラインで完結するといいですね。

 

僕なんかもこういうオンラインで勉強するのは、賛成です。
今は、オンライン講座、チャット、メール、LINEなど発達していますから、オンラインで全然困ることはないでしょう。

 

強いて言えるのは、声が聞けないということです。
それこそ、人によりますが声が聞こえないコミュニケーションは嫌とか、顔を見て話したいなんて人もいます。

 

そういう人は、ジムへ通うのもいいと思います。

FiNCダイエット家庭教師とは?

さて、FiNCダイエット家庭教師とはどんなサービスか見てみましょう。

専門家相談30日~60日
・トレーナー相談チャット
・生活習慣分析

これが全てのコースに付いています。
あと、プレミアムプランとベーシックプランには、次の2つもついてきます。

・遺伝子検査キット
・サポート商品(プレミアムプランとベーシックプランとは差があり)

まあ、ざっくりいうとFiNCダイエット家庭教師はダイエットの専門家があなたにアドバイスしてくれます。
どういうふうにアドバイスするのか?というと、まずあなたに食べた物をアップロードしてもらいます。

 

その写真を見て、専属トレーナーがアドバイスします。
詳しくは、公式サイトを見て下さい。

FiNCダイエット家庭教師の効果

それでは、ここでFiNCダイエット家庭教師の効果を見てみましょう。

 

FiNCダイエット家庭教師の口コミ・評判はこちら
>>ダイエット家庭教師【Finc】のリアルな評判・口コミは?

効果は、

・女性 -6kg
・男性 -14kg
・20代女性 -4.6kg
・20代女性 -7.7kg
・20代女性 -2.2kg
・30代女性 -5.6kg
・50代女性 -3.2kg
・40代男性 -6.7kg

みなさん、バリバリダイエット成功しています!
さすが、FiNCダイエット家庭教師です。

強制力は働くのか?

FiNCダイエット家庭教師はオンラインで完結します。
つまり、メールやチャットで応対するんですね。

 

そうすると、心配なのが「強制力」です。
強制力というのは、このサービスを買ったからとか、人が見ているからとか、そういう外部からの圧力です。

 

メールやチャットなら、真剣にやらなくなるんじゃないの?と思いがちです。
でも、心配はいりません・

 

メールやチャットと言っても、そこは人間対人間です。
ちゃんと、強制力は働きますし、トレーナーがいるからちゃんとしようと思います。

 

また、そう思うわせるプロでもあります。
実は、僕もブログのコンサルティングを1年間受けたことがあるんですが、ちゃんと強制力は働きました。

 

毎日、メールのやりとりもできましたし、毎日2記事を書くことができました。
メールやチャットでも、強制力は働きます。

 

FiNCダイエット家庭教師でスリムな体を手に入れる!

さて、今日はFiNCのダイエット家庭教師を見てきました。
本当に僕も入ろうかな?なんて思っています。

 

はっきり言って、お金で痩せられるものなら安いものです。
一人では、痩せられないのですから。

 

詳しいサービス内容やお値段は、公式サイトを見て下さい。
ここには書ききれなかった魅力が沢山です。

 

最後に、FiNCダイエット家庭教師の概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
・専門家によるオンラインマンツーマン指導で、一時的な減量や不健康なダイエットから卒業し、維持できる理
想のカラダづくりを目指します!
・安心してご利用いただくために、30日間の全額返金保障付き!

◆おすすめのユーザー◆
【男性・女性】
・これまでリバウンドを繰り返してきた方
・ハードな運動が苦手な方
・一人じゃダイエットが続かない、三日坊主な方
・忙しくてジム通いなどの余裕がない方
・近所にジムやエステなど施設がない方
・メタボや血糖値の上昇など健康診断の結果に危機感を感じている方

◆おススメの提案◆
1.専属の専門家が逐一アドバイスをくれるから、正しい痩せ方がしっかり身に付いて忘れない
2.オンラインで毎日寄り添ってくれることで、あなたの生活の本質的/継続的な改善点をプロが見出してくれる
3.専用アプリで楽しくコミュニケーションがとれる

◆FiNCからのメッセージ◆
ぜひお力を貸していただけたら幸いです。宜しくお願いいたします!

さっそく、ダイエットの家庭教師FiNCでやせてみる方は
>>公式サイト:食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-FiNCダイエット家庭教師

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.