お仕事斡旋 エミリーエンジニア

フリーランスITエンジニア月収20万円なれければここへ!|エミリーエンジニア

更新日:

ITエンジニアこんにちは。
フリーランス、めんぼうです。

 

フリーランスと言っても、形体はいろいろありますよね。
プログラマだったり、Webデザイン、コピーライター、Webライター、イラストレーターなど、最近ではいろんな業種のフリーランスが増えました。

 

そもそも、フリーランスとはどういう意味でしょう?
ちょっと、気になったので調べてみました。

 

フリーランスとは

中世ヨーロッパで、主君を持たず自由契約によって諸侯に雇われた騎士。傭兵(ようへい)。
引用:コトバンク

だそうです。

 

ようするに、一匹狼の技術屋って感じでしょうか。
その点、僕はゆず農家をしていますが、アフィリエイトやブロガーのフリーランスとも言えます。

 

今は、クラウドソーシングが増えて、ランサー(内職者)も多くなりました。
ですので、なんの技術もなくてもフリーランスと名乗っている場合もあります。

 

今回は、そんなにわかフリーランスじゃなくて、ちゃんと経験と勉強を積んで来たITエンジニアのフリーランスにもってこいな話を持ってきました。
月収20万円を行かないITエンジニアは必見です。

 

ぜひ、最後まで読んでいってください。
過去記事もありますので、そちらもどうぞ。
>>エミリーエンジニアのリアルな評判・口コミは!?

 

さっそくエミリーエンジニアで仕事を斡旋してもう方は
>>公式サイト:《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】

いろんなフリーランス

冒頭でも言いましたが、今はいろんなフリーランスの方が増えています。
Webライター、イラストレーター、プログラマ、ITエンジニア、ピアノの先生、占い師などなど、様々な分野に渡っています。

 

フリーランスの意味は、会社や組織に縛られず、フリーで活躍している人のことですから、技術のある方は誰でもなれます。
ですので、フリーランスと言えどピンからキリなんですね。

 

月に10万円も稼げていないフリーランサーもいますし、月収1000万円なんてツワモノもいます。
まさに、千差万別です。

 

今回は、そんなフリーランスの中でも、月収20万円いっていないITエンジニアの方に向けて記事を書いています。
技術は確かなんだけど、どうしても月収が低いという方、朗報です。

 

いい話があります。

ITエンジニア

今度はITエンジニアの話です。
実は、僕、高校は電子科を出ていまして、IT関連の仕事についていました。

 

と言っても10ヶ月で辞めてしまったんですけどね。
病気があったのでどうしても続きませんでした。

 

高校の頃の夢は、プログラマでした。
授業中、「ポケコン」をいじってはゲームを作っていました。

 

ですので、ITエンジニアとは縁が深いんです。
僕たちの頃は、ネットが出始めでITエンジニアは引く手あまたでした。

 

あれから20年経ちますが、ITエンジニアは今でも需要高いです。
まだまだ、ITの時代だと言えます。

20万は稼ぎたい!

正直、IT業界で普通に働いていれば、月収20万円は硬いです。
それ以下だと、逆に変です。

 

それは、クラウドソーシングの内職のような仕事ばかりしていたのでは、月収20万円にはならないでしょうけど、IT技術者ならそれなりの仕事があるはずです。

 

ITの会社で働いたら月収20万円は硬いです。
で、会社で働いたら20万円なのに、フリーランスでそれだけ稼げなかったら、何やっているのか分かりません。

 

正直、普通に働いたほうが良いでしょう。
そんな、ITエンジニアのフリーランスの方にご紹介したいのが、エミリーエンジニアのサービスです。

 

エミリーエンジニアというのは、サービス名です。
ITエンジニア専門に仕事を斡旋しています。

エミリーエンジニアのサービス

今回ご紹介するのは、エミリーエンジニアのお仕事斡旋サービスです。
ITエンジニア専門にお仕事を斡旋しています。

 

もともと、ITエンジニアのフリーランスの方の収入を安定化させる目的の会社ですので、収入が少ない方も気兼ねなくご利用できます。

 

言わば、ITエンジニアの苦手な営業をやってくれるってわけですね。
あと、個人相談カウンセリングなどもあります。

 

利用料金は、なんと完全無料です。
登録からお仕事開始まで、1円もいただきません。

 

フリーランスになってはみたものの、月収が20万円いかない方は、ぜひエミリーエンジニアを利用してみてください。

それは分かるけど・・・

それは、分かりますよ。
自由にやりたい、会社へ行きたくない、組織が苦手だ、とフリーランスになったのは、いろんな事情があるでしょう。

 

それは分かりますが、ここはひとつエミリーエンジニアにまかせてみませんか?

 

必ず、悪いようには致しません。
あなたは実際、月収20万円稼げないんですから、自分でやると言っても説得力はないですよね。

 

ここはひとつ、エミリーエンジニアにおまかせしてコツコツと実績を積みましょう。

 

実績さえあれば、お仕事なんて後からどんどん付いてきますよ。
言いたいことは分かりますが、ここはひとうエミリーエンジニアに・・・。

完全無料

エミリーエンジニアのサービスは、完全無料です。
会員登録からお仕事斡旋、無料相談、カウンセリングなど全部無料です。

 

もともと、所得の低いフリーランスの方の救済会社ですので、完全無料です。
スタッフもIT業界に精通していますので、IT業界ならではの悩みなどにも親身に答えてくれます。

 

月収20万円以下のITエンジニアの方は、ここはコツコツと実績を積みましょう。
実績さえあれば、お仕事もどんどん入ってきます。

 

なにせ、宣伝に実績が使えますからね。

 

それでは、最後にエミリーエンジニアのサービスの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
10年以上コンサルティング会社として独自ネットワークを築いてきたからこそ、紹介できる独自案件、
専任担当者による一気通貫の徹底フォローを強みにしております。

●直案件にこだわった優良案件が豊富
直エンド案件が豊富なため「高単価」「最新技術」「やりがい」等が揃った、稼げる案件が多数。
●サポートにこだわった密着型サービス
「企業側の営業担当」、「フリーランス側のキャリアコンサルタント担当」、
「案件参画後のフォロー担当」の3役をすべて同一の担当者がこなす、一気通貫のフォロー体制で徹底フォロー。
●充実の福利厚生サービスを提供
一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会に協賛し、
協会のベネフィットプランの年間費用を全額負担することで、セーフティネットとしての補償制度や、定期的な健康診断、
業務過誤などエンジニアの生活面もサポート。
●安心の専門家ネットワークを活用可能
弁護士、税理士、社労士など専門家の無料紹介サービス提供会社と提携することで、
困った時に頼れる専門家を無料で紹介可能。

・ベンチャー企業や最先端のVR/AR案件など、幅広い案件が提案可能
・低マージンの設定だから、高単価案件が豊富
・エンジニアと企業が合意すれば、正社員として転職するオプションもサポート

◆おすすめのユーザー◆
25歳~45歳までの
フリーランスを検討しているIT/Webエンジニア、
フリーランスとして活躍しているIT/Webエンジニア。

◆おススメの提案◆
・週5常駐案件がメインだから、稼げる案件が豊富。(平均819万円)
・徹底フォロー体制で、安心してフリーランスライフを過ごしたい方におススメです。
・はじめてフリーランスになる方には、案件紹介以外のサポートも充実していて、安心のサービスです。

◆エミリーエンジニアのメッセージ◆
「常駐5日でしっかり稼ぎたい」「はじめてのフリーランスで不安」、という方に好評のサービスです。

さっそく、エミリーエンジニアで仕事を斡旋してもらう方は
>>公式サイト:《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-お仕事斡旋, エミリーエンジニア

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.