スポンサーリンク

エミリーエンジニア

フリーランスITエンジニア仕事がない時の対処法!

更新日:

エミリーエンジニアこんにちは。
フリーランス、めんぼうです。

 

僕は、もともとはゆず農家です。
で、アフィリエイトやブロガーもやっています。

 

自分では、フリーランスだとも思っています。
ランサーズやココナラで活躍しています。

 

もともと、フリーランスとは、

中世ヨーロッパで、主君を持たず自由契約によって諸侯に雇われた騎士。傭兵(ようへい)。
引用:コトバンク

という意味です。

 

主君を持たない、つまり会社組織に縛られないという意味ですね。
だから、会社に行かず個人でやっている方は、みんなフリーランスだと言えるでしょう。

 

ですので、フリーランスと言えど、ピンからキリまでいるのです。
今回は、そんなにわかフリーランスではなくて、ちゃんとしたITエンジニアのフリーランスの方へ向けて記事を書きます。

 

フリーランスのITエンジニアの方で仕事がない方、朗報です。
ITエンジニアに向けて仕事を無料で斡旋してくれる会社があるんです。

 

それはなんという会社なの?と思うかもですね。
エミリーエンジニアという会社なんです。

 

ぜひ、エミリーエンジニアを使うメリットも
書いていますのでぜひ、最後まで読んでいってください。

 

しかも、無料相談カウンセリングもついています。

 

エミリーエンジニアについては、過去記事もあります。
興味のある方は、読んでみてください。
>>エミリーエンジニアのリアルな評判・口コミは!?

 

さっそく、エミリーエンジニアでお仕事を斡旋してもらう方は
>>公式サイト:《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】

仕事がない

フリーランスになったのは良いものの、今度は仕事自体を自分で取ってこなくちゃいけません。
ITエンジニアは、この営業が苦手な人が多いです。

 

技術屋は昔からそうですよね。
頑固親父の叩き上げってイメージです。

 

ITの仕事って、そうそうくれるものでもありません。
やっぱり、お得意様などあり自分には回っては来ません。

 

どうしても、実績と営業力が必要です。
その点、エミリーエンジニアではそんな面倒くさい営業を勝手にやってくれます。

 

と言うか、すでに仕事があります。
それを選ぶだけです。

 

相手の会社とのやり取りなどもエミリーエンジニアがやってくれます。
あなたは、思う存分仕事をするだけです。

クラウドソーシングは?

特殊な例というか、ありがちなのがクラウドソーシングなどで仕事を探すパターンですね。
確かに、ITエンジニアなら仕事はあります。

 

ありますが、安価で叩かれたりします。
あと、一発だけであとの仕事が続かなかったりします。

 

ベンチャー企業なども参戦していますので、人間的にも未熟な人が多いです。
仕事したのに、代金未払いなんてことも・・・。

 

まぁ、仕事がないということはありませんが、あまり賃金が良いとはいい難いです。
それなら、素直にエミリーエンジニアに行って仕事を探したほうが早いですし、単価も高いです。

 

それに、専門のスタッフが責任を持って担当してくれますので、安心して仕事ができます。
扱っている会社も実績のある、信用ある会社ばかりです。

月収20万円ないなら・・・

あなたもいろいろと挑戦はしているのでしょう。
でも、もし月収20万円いかないのなら、ここら辺で働き方を見直したほうが良いかも知れません。

 

正直、クラウドソーシングだけで月20万円コンスタントに稼ぐのは、難しいです。
単発の仕事などはあります。

 

しかし、コンスタントに稼ぐとなるとちょっと無理ですね。
あと、クラウドソーシングのITエンジニアは結構人もいて、安価でやってしまう人がいるので、賃金はどんどん下がります。

 

正直、クラウドソーシングで自分を安売りしないでください。
仕事がない時は、素直にエミリーエンジニアを頼りましょう。

エミリーエンジニア

さて、先程からエミリーエンジニア、エミリーエンジニアと言っていますが、エミリーエンジニアとはどういった会社なのでしょう?

 

エミリーエンジニアは、ITエンジニアに仕事を斡旋する会社です。
もともと、不安定なフリーランスの方の収入を安定させる使命を持っています。

 

ですので、利用料金は完全無料です。
流れとしては、

1.ご登録
2.カウンセリング
3.案件のご紹介
4.起業面談
5.ご契約
6.サポート

とこのようになっています。
まさに、至れり尽くせりですね。

 

エミリーエンジニアの平均年収は、なんと819万円です!

エミリーエンジニアにまかせてみませんか?

あなたがフリーランスになったのには、いろんなわけがあるでしょう。
拘束されるのが嫌だ、営業が嫌だ、人間関係が嫌だ、自分の力を試したい、などなどあると思います。

 

でも、ここは一旦それらのことを忘れて、エミリーエンジニアにまかせてみませんか?
ITエンジニア専門のスタッフがいるので、そこで相談もできます。

 

いろいろ言いたいことは分かります。
ですが、仕事がなければ次の話になりません。

 

フリーランスで月収20万円ないんだったら、ここは素直にエミリーエンジニアにおまかせください。

 

エミリーエンジニアのITエンジニアの平均年収は、819万円です!

エミリーエンジニアは完全無料!

エミリーエンジニアのサービス料金は、なんと完全無料です!
会員登録からカウンセリング、個人相談など全部利用しても、全部無料です。

 

もともと、エミリーエンジニアは不安定になりがちなフリーランスの年収を安定化させるために創られました。
ですので、誰にでも利用できるように、完全無料なんです。

 

本当に、こんなにサービス良いところはないですよ。

 

最後に、エミリーエンジニアの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
10年以上コンサルティング会社として独自ネットワークを築いてきたからこそ、紹介できる独自案件、
専任担当者による一気通貫の徹底フォローを強みにしております。

●直案件にこだわった優良案件が豊富
直エンド案件が豊富なため「高単価」「最新技術」「やりがい」等が揃った、稼げる案件が多数。
●サポートにこだわった密着型サービス
「企業側の営業担当」、「フリーランス側のキャリアコンサルタント担当」、
「案件参画後のフォロー担当」の3役をすべて同一の担当者がこなす、一気通貫のフォロー体制で徹底フォロー。
●充実の福利厚生サービスを提供
一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会に協賛し、
協会のベネフィットプランの年間費用を全額負担することで、セーフティネットとしての補償制度や、定期的な健康診断、
業務過誤などエンジニアの生活面もサポート。
●安心の専門家ネットワークを活用可能
弁護士、税理士、社労士など専門家の無料紹介サービス提供会社と提携することで、
困った時に頼れる専門家を無料で紹介可能。

・ベンチャー企業や最先端のVR/AR案件など、幅広い案件が提案可能
・低マージンの設定だから、高単価案件が豊富
・エンジニアと企業が合意すれば、正社員として転職するオプションもサポート

◆おすすめのユーザー◆
25歳~45歳までの
フリーランスを検討しているIT/Webエンジニア、
フリーランスとして活躍しているIT/Webエンジニア。

◆おススメの提案◆
・週5常駐案件がメインだから、稼げる案件が豊富。(平均819万円)
・徹底フォロー体制で、安心してフリーランスライフを過ごしたい方におススメです。
・はじめてフリーランスになる方には、案件紹介以外のサポートも充実していて、安心のサービスです。

◆エミリーエンジニアのメッセージ◆
「常駐5日でしっかり稼ぎたい」「はじめてのフリーランスで不安」、という方に好評のサービスです。

さっそく、エミリーエンジニアで仕事を斡旋してもらう方は
>>公式サイト:《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】

スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-エミリーエンジニア

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.