FiNCダイエット家庭教師

FiNCの遺伝子検査キットをどうせ試すなら!|ダイエットの家庭教師

投稿日:

遺伝子こんにちは。
デブ遺伝子、めんぼうです。

 

最近、流行ってますよね。
遺伝子を調べるの。

 

いろいろなキットが出ています。
子供の才能を調べたり、病気になる可能性を調べたり、また太りやすさを調べたり、いろんな遺伝子キットが出ています。

 

僕もダイエット系の遺伝子検査をしてもらいたいなと思いつつ、値段が高いのでまだ手を出していません。
遺伝子検査って、意外とするんですよね。

 

その中に、FiNCの遺伝子検査キットもあるわけですが、どうせFiNCの遺伝子検査をするなら、もっと効率のいいやり方があります。
それが、FiNCのダイエット家庭教師です。

 

ネットのチャットやメールにて、完全にダイエットをサポートするわけですが、その中のサービスの一つに遺伝子検査が含まれています。
ですので、遺伝子検査単体で頼むより効率的ですし、お得です。

 

これから、ダイエット系や肥満遺伝子を調べようと思っている方は、FiNCのダイエット家庭教師サービスを検討してみてください。
もちろん、遺伝子検査も受けられますし、ダイエット完全サポートも受けられます。

 

FiNCのダイエット家庭教師については、過去記事もあります。
興味のある方は、読んでみてください。
>>ダイエット家庭教師【FiNC】のリアルな評判・口コミは?

 

さっそく、FiNCの遺伝子検査を受けつつ、完全サポートも受けてみる方は
>>公式サイト:ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導
フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ

なかなか痩せられない!

僕も人のこと言えないんですが、なかなか痩せられません。
カロリーなんかも2000~2500Kcalに抑えているんですが、減るどころか増えています。

 

お腹へって、お腹へって、体重計に乗ったらまた増えている・・・頭きますよね。
まぁ、僕は病気があってステロイドを飲んでいるので、そのせいもあるかもしれません。

 

そうだとしても、食べてないのに増えるのは頭にきます。
そして、なかなか減らないのは運動不足のせいもあります。

 

ストレッチや体操をしてますが、こんなものでは追いつきません。
やっぱり、ウォーキングやジョギングなどしなくては、減りませんよね。

 

食事制限も運動も辛い!
でも、それは一人でやろうとしていからです。

FiNCは一人にはしない

今回ご紹介しているのは、FiNCのダイエット家庭教師です。
もちろん、遺伝子検査も付いています。

 

それとは別に、専門のスタッフがチャットやメールで完全にサポートしてくれます。
例えば、あなたが食べた朝ごはん、昼ごはん、夕ごはんを写真にとって、アップロードします。

 

それを専属トレーナーが見てアドバイスします。
運動や生活習慣のサポートもします。

 

アドバイスを受けられるのも有り難いですが、なにせひとりじゃないって強みじゃないですか?
チャットやメールでも、ちゃんと見てくれる人がいて舵取りをしてくれるなんて、すごく安心です。

 

しかも、一人じゃないので辛さも軽減されます。
ライザップなども有名ですが、あれはやっぱりトレーナーがいてくれるからこそ成功するんだと思います。

 

ひとりじゃないって・・・。

FiNCのダイエット家庭教師のサービスとは!?

ここで、FiNCのダイエット家庭教師のサービスを具体的に見てみましょう。

専門家相談30日~60日
・トレーナー相談チャット
・生活習慣分析

これが全てのコースに付いています。
あと、プレミアムプランとベーシックプランには、次の2つもついてきます。

・遺伝子検査キット
・サポート商品(プレミアムプランとベーシックプランとは差があり)

遺伝子検査をしようと思っているのなら、ダイエット家庭教師のベーシック、プレミアムプランに入った方がお得です。

FiNCの遺伝子検査キットを買うなら・・・

どのみち、FiNCの遺伝子検査を受けるなら、ついでにダイエット家庭教師も申し込んだほうがお得です。
ダイエット家庭教師のベーシックプランプレミアムプラン遺伝子検査もセットになっています。

 

やるなら、徹底的にやりましょう!
そもそも、遺伝子結果を有効利用できなければ、意味がありません。

 

素人が遺伝子結果を見たところで、「ふ~ん。そうなんだ・・・。」で終わりがちですが、FiNCのダイエット家庭教師ならその結果を見てアドバイスももらえますし、効率的に有効利用もしてくれます。

 

何もかも、専門家に任せるのが一番です。
そして、あなたはそのプログラムに従えば、最終的にはきれいに痩せられているという仕組みです。

 

せっかく、遺伝子検査をする気になっているのですから、その結果を最大限に有効利用しましょう!

お金で痩せられるものなら安い!

FiNCのダイエット家庭教師、実は結構なお値段です。
詳しいお値段は、公式サイトを見てもらうとして、ここではその価値があるのか考えてみます。

 

そもそも、ダイエットサポートって大変なんです。
食事管理や一人ひとりの状況、遺伝、体質、食欲、など全てを管理しなくてはいけません。

 

だから、ライザップなども何十万円ってするでしょう?
今回のFiNCのダイエット家庭教師はそんなにしませんが、それでも結構な額です。

 

ですが、この1回限り本気で取り組んで本当に痩せられたら、今後のことも考えたらコスパ(コストパフォーマンス)的には良いですよね。
一人でダイエットして、ズルズルズルズル時間だけが経ち、いろんなダイエットグッズやダイエット商品を買い漁ったとしたら・・・。

 

そう考えると、今回一発で痩せたらコスパ的には最高です。
それに、ここだけの話。

 

お金で痩せられるものなら、安いですよね^^;
10キロを10万円で痩せられるなら僕なら出しますね。

この機会にぜひ!

せっかく、遺伝子検査を申し込む気になっているのなら、同時にFiNCのダイエット家庭教師も申し込んでしまいましょう。

 

そもそも、遺伝子検査結果を素人が有効利用しようと思っても、なかなかできません。
ダイエット家庭教師なら、遺伝子検査結果を専属トレーナーが見て、アドバイスも戦略も考えてくれますので効率的です。

 

せっかくの遺伝子検査を活かしましょう。
自分で見たって、「ふ~ん、そうか。」で終わりですよ。

 

最後に、FiNCのダイエット家庭教師の概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
・専門家によるオンラインマンツーマン指導で、一時的な減量や不健康なダイエットから卒業し、維持できる理
想のカラダづくりを目指します!
・安心してご利用いただくために、30日間の全額返金保障付き!

◆おすすめのユーザー◆
【男性・女性】
・これまでリバウンドを繰り返してきた方
・ハードな運動が苦手な方
・一人じゃダイエットが続かない、三日坊主な方
・忙しくてジム通いなどの余裕がない方
・近所にジムやエステなど施設がない方
・メタボや血糖値の上昇など健康診断の結果に危機感を感じている方

◆おススメの提案◆
1.専属の専門家が逐一アドバイスをくれるから、正しい痩せ方がしっかり身に付いて忘れない
2.オンラインで毎日寄り添ってくれることで、あなたの生活の本質的/継続的な改善点をプロが見出してくれる
3.専用アプリで楽しくコミュニケーションがとれる

◆FiNCからのメッセージ◆
ぜひお力を貸していただけたら幸いです。宜しくお願いいたします!

さっそく、ダイエットの家庭教師FiNCでやせてみる方は
>>公式サイト:食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう



スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-FiNCダイエット家庭教師

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.