スポンサーリンク

エミリーエンジニア

エミリーエンジニアはITエンジニアに仕事を斡旋します!

投稿日:

オフィスこんにちは。
ITエンジニアになりたかった、めんぼうです。

 

僕は、高校の電子科を卒業しているので、ITエンジニアになりたかったです。
でも、いくら電子科を出ていても、高卒レベルではお話になりません。

 

やっぱり、専門学校や大学へ行かなくては一人前にはなれません。
僕は、母子家庭だったので、大学、専門学校へはいけませんでした。

 

弟も2人いましたしね。
もちろん、ITは大好きでしたよ。

 

電子の科目や情報処理の科目は、トップレベルでした。
具体的に何になりたかったかと言うと、プログラマーになりたかったですね。

 

授業中は、「ポケコン」をいじってゲームを作っていました。
BASICでしたが、プログラムも組めましたよ。

 

今回は、そんな縁の深いITエンジニアさんに向けて記事を書きます。
今日は、ITエンジニアさんに仕事を斡旋してくれる会社をご紹介します。

 

どんな会社か気になりますよね?
その素敵な会社とは、エミリーエンジニアです。

 

ITエンジニアのフリーランスの方へ向けて、仕事を斡旋してくれるのです。
エミリーエンジニアについては、過去記事もあります。

 

興味のある方は、読んでみてください。
>>エミリーエンジニアのリアルな評判・口コミは!?

 

さっそく、エミリーエンジニアで仕事を斡旋してもらう方は
>>公式サイト:《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】

エミリーエンジニアなら営業が苦手でも大丈夫?

ITエンジニアって大多数が営業が苦手です。
コミュニケーションが苦手なんですね。

 

そりゃあ、ITエンジニアと言えば機械相手に8時間やっているんです。
生のコミュニケーションが下手になっても仕方がありません。

 

会話はできないが、機械語は理解できる。
それが、ITエンジニアです。

 

でも、これだと困るんですよね。
仕事を取ってこれないから・・・。

 

でも、安心してください。
エミリーエンジニアなら、コミュニケーション能力が低くても大丈夫です。

 

仕事を取ってくるのは、エミリーエンジニアがやってくれます。

エミリーエンジニアなら平均年収819万円以上!

正直、今年収いくらぐらいですか?
ITエンジニアと言えば、花形です。

 

それなりにもらっていると思います。
ですが、フリーランスの方、どうですか?

 

月収20万円もいかないって方もいるんじゃないでしょうか?
技術力はあっても、具体的に仕事を取ってこれないと、お金は入りません。

 

特に、フリーランスの方は自分で営業しなくちゃいけませんので、大変です。
しかし、エミリーエンジニアの仕事ならガッツリ稼げます。

 

なんと、エミリーエンジニアの平均年収は819万円なんです!
これって、凄くないですか?

エミリーエンジニアは完全無料!

そして、またすごいのがエミリーエンジニアは完全無料だということです。
登録も個別相談もカウンセリングも、全部受けても完全に無料です。

 

エンジニアのあなたは、1円も支払う必要はありません。
もともと、エミリーエンジニアはフリーランスのITエンジニアの年収を平均化させるという使命を持っています。

 

フリーランスのITエンジニアを救う役割があるんですね。
ですので、こんな完全無料で運営できるのです。

 

仕事をただで取ってきてくれるなんて、まさに夢のようですよね。
ITエンジニアの一番のネックをサポートしてくれます。

 

この機会に、ご登録だけでもしてみてはいかがですか?
なにせ、ただですから。

 

もちろん、登録したからと言っていかがわしい営業電話や怪しいメールなど来ません。
安心してご登録ください。

エミリーエンジニアの流れ

ここで実際に、エミリーエンジニアに登録したらどういう流れになるか見てみましょう。

 

エミリーエンジニアに登録したら、次のような流れになります。

1.ご登録
2.カウンセリング
3.案件のご紹介
4.起業面談
5.ご契約
6.サポート

まさに、至れり尽くせりですね。
これだけしてもらって、利用料は無料ですからね。

 

利用しない理由はないですよね。
スタッフは、ITにも精通した人達なので、IT業界特有の悩みなどにも対応してくれます。

 

安心してご相談ください。"

エミリーエンジニアのリアルな口コミ・評判

それではここで、エミリーエンジニアのリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

男性
36歳 / フリーランス歴 2年
PHP, Swift, Objective-C, Unity など

面談の時に、私が自分では使ったことあるけど、実務経験としてはやっていないAR/VRやSwift案件を希望したのですが、他のエージェントさんですと「実務経験が無いものは無理です」という雰囲気がアリアリと出ていてあまり真剣に聞いてくれず、流されていたんです。そういう体験が複数の会社であったので、Emileeで皆さんが真剣に要望を聞いてくださったのが印象的でした。

最終的に今入っているSwift案件では、リモートワークや週3日という部分も含めて満たしてくださいましたし、金額も交渉していただいたことも他では無かったことなので有難かったです。

引用:公式サイト

仕事を取ってきてくれるどころか、金額の交渉までしてくれるようです。
ITエンジニアの味方になってくれます。

さぁ、迷ってないで・・・!

今日は、お仕事斡旋会社エミリーエンジニアについて見てきました。
フリーランスのITエンジニアの方のために、丁寧にお仕事を斡旋します。

 

もともと、フリーランスのITエンジニアの方を救済するのが目的ですから、利用料など一切いりません。
また、エミリーエンジニアを利用してお仕事をし始めると、平均年収が819万円になっています。

 

これだけ、質の高いお仕事を取ってきているということです。
コミュニケーションが苦手な方も、個人面談やカウンセリングがありますので、安心してください。

 

最後に、エミリーエンジニアの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
10年以上コンサルティング会社として独自ネットワークを築いてきたからこそ、紹介できる独自案件、
専任担当者による一気通貫の徹底フォローを強みにしております。

●直案件にこだわった優良案件が豊富
直エンド案件が豊富なため「高単価」「最新技術」「やりがい」等が揃った、稼げる案件が多数。
●サポートにこだわった密着型サービス
「企業側の営業担当」、「フリーランス側のキャリアコンサルタント担当」、
「案件参画後のフォロー担当」の3役をすべて同一の担当者がこなす、一気通貫のフォロー体制で徹底フォロー。
●充実の福利厚生サービスを提供
一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会に協賛し、
協会のベネフィットプランの年間費用を全額負担することで、セーフティネットとしての補償制度や、定期的な健康診断、
業務過誤などエンジニアの生活面もサポート。
●安心の専門家ネットワークを活用可能
弁護士、税理士、社労士など専門家の無料紹介サービス提供会社と提携することで、
困った時に頼れる専門家を無料で紹介可能。

・ベンチャー企業や最先端のVR/AR案件など、幅広い案件が提案可能
・低マージンの設定だから、高単価案件が豊富
・エンジニアと企業が合意すれば、正社員として転職するオプションもサポート

◆おすすめのユーザー◆
25歳~45歳までの
フリーランスを検討しているIT/Webエンジニア、
フリーランスとして活躍しているIT/Webエンジニア。

◆おススメの提案◆
・週5常駐案件がメインだから、稼げる案件が豊富。(平均819万円)
・徹底フォロー体制で、安心してフリーランスライフを過ごしたい方におススメです。
・はじめてフリーランスになる方には、案件紹介以外のサポートも充実していて、安心のサービスです。

◆エミリーエンジニアのメッセージ◆
「常駐5日でしっかり稼ぎたい」「はじめてのフリーランスで不安」、という方に好評のサービスです。

さっそく、エミリーエンジニアで仕事を斡旋してもらう方は
>>公式サイト:《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

スポンサーリンク

-エミリーエンジニア

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.