エミリーエンジニア

エミリーエンジニアの【ビスタクルーズ】のリアルな口コミ・評判は!?

投稿日:

商談成立こんにちは。
エミリーエンジニア大好き、めんぼうです。

 

エミリーエンジニアについては、過去記事もあります。
興味のある方は、読んでみてください。
>>エミリーエンジニアのリアルな評判・口コミは!?

 

さて、フリーランスのITエンジニアに、無料でお仕事を斡旋しているのが、エミリーエンジニアです。
煩わしい話し合いもなく、エミリーエンジニアの方で仕事を取ってきているので、ITエンジニアのあなたは仕事を選ぶだけです。

 

ITエンジニアにとって、夢のようなサービスです。
これは、前からご紹介しているとおりです。

 

今日は、そんなエミリーエンジニアを運営している株式会社ビスタクルーズに注目してみました。
エミリーエンジニアを運営しているのは、株式会社ビスタクルーズという会社なんですよね。

 

あまり、聞いたことありませんよね?
というわけで、今回は株式会社ビスタクルーズについて調べました。

 

株式会社ビスタクルーズの情報が満載ですので、どうか最後まで読んでいってください。

 

さっそく、エミリーエンジニアのサービスでお仕事を斡旋してもらう方は
>>公式サイト:

これからもITエンジニア!

ネットができて20年以上経ちます。
ネットができた頃は、IT業界は花形で引く手あまたでした。

 

ネットバブルなんて言われたものです。
あれから20年経ちました。

 

IT業界はどうでしょう?
周りを見回してください。

 

若者は、スマホ漬け、パソコンも売れる、ネットはさらに進化で、IT業界はまだまだ活発です。
ITエンジニアはまだ全然数が足りていません。

 

やっぱり、これからもまだまだITエンジニアは、重宝されそうです。
クラウドソーシングなんて働き方もできて、ITエンジニアにとっては良い傾向です。

 

働く方法が増えてきました。"

ビスタクルーズは平均年収819万円!

クラウドソーシングなんかで仕事を取ってきていたら、正直月収20万円も行かないでしょう。
一時的にいっても、コンスタントには稼げません。

 

やっぱり、ITエンジニアは個人を相手にするんじゃなくて、企業を相手にした仕事をした方が効率的です。
単価も高くなりますし、値段自体が高いです。

 

ビスタクルーズのエミリーエンジニアでは、そんな企業を相手にした仕事ばかりを斡旋してくれます。
ですので、エミリーエンジニアを利用している方の平均年収は、なんと平均819万円以上です!

 

月収65万円以上ですよ!
ランサーズやクラウドソーシングでコツコツと個人を相手にしている場合ではありませんよね。

 

技術が確かなら、個人より企業です。
企業などの場合、単価も高いし、システム自体が単純作業の繰り返し(パソコンの得意分野)なんてこともあって、効率的です。

エミリーエンジニアのサービス

ここで、ビスタクルーズのエミリーエンジニアのサービス内容を書いておきます。
あくまで、サービスはフリーランスのITエンジニアの方に、お仕事を斡旋することです。

 

もともと、エミリーエンジニアはフリーランスのITエンジニアを救済するのが目的です。
その目的のために設立されています。

 

ですので、利用料は完全無料です。
登録料も個人面談料もお仕事斡旋料もカウンセリング料も一切いりません。

 

本当に完全無料です。

 

そして、サービスの流れは次のようになります。

1.ご登録
2.カウンセリング
3.案件のご紹介
4.起業面談
5.ご契約
6.サポート

まさに、かゆいところまで手が届くサービスですよね。

ビスタクルーズとはどんな会社?

さてお待たせしました。
エミリーエンジニアを運営している株式会社ビスタクルーズとは、どんな会社でしょう?

気になりますよね?
というわけで、調べてみました。

会社名株式会社ビスタクルーズ
ホームページhttp://www.vistacruise.co.jp
設立2007/12
創業者成瀬 徹
社員8名
住所東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館9F
その他海外進出している / 3000万円以上の資金を調達済み

引用:https://www.wantedly.com/companies/vistacruise

ホームページも見つけました。
ちゃんとしたIT系の会社のようです。

 

IT系の会社だけあって、ホームページが斬新です。

ビスタクルーズのリアルな口コミ・評判

ここで、株式会社ビスタクルーズのリアルな口コミ・評判を見てみましょう。
・・・と思ったのですが、ネットを調べても株式会社ビスタクルーズの口コミ・評判はありませんでした。

 

すみません。
でも、噂の早いネット業界で、悪い噂が広まっていないということは、まっとうな会社だと言えます。

 

まぁ、簡単に言うとあまり認知度がない会社だと言えます^^;
今回は、口コミ・評判を探すことはできませんでした。

 

また、ネット上で気がついたら載せておきます。
これからに期待の会社ですね。

 

しつこいですが、悪い噂もぜんぜんありませんでしたので、安心してください。"

株式会社ビスタクルーズのエミリーエンジニア

今回、エミリーエンジニアのサービス内容は、分かってもらえましたよね?
フリーランスのITエンジニアの方に、優良なお仕事を斡旋するサービスです。

 

そして、利用料などは一切無料!
なんの心配もなく、ご利用ください。

 

仕事がなくて、カツカツのITエンジニアさん、お待ちしています。
エミリーエンジニアに登録すると、平均年収819万円以上になります。

 

最後に、エミリーエンジニアの概要を載せておきます。

◆セールスポイント◆
10年以上コンサルティング会社として独自ネットワークを築いてきたからこそ、紹介できる独自案件、
専任担当者による一気通貫の徹底フォローを強みにしております。

●直案件にこだわった優良案件が豊富
直エンド案件が豊富なため「高単価」「最新技術」「やりがい」等が揃った、稼げる案件が多数。
●サポートにこだわった密着型サービス
「企業側の営業担当」、「フリーランス側のキャリアコンサルタント担当」、
「案件参画後のフォロー担当」の3役をすべて同一の担当者がこなす、一気通貫のフォロー体制で徹底フォロー。
●充実の福利厚生サービスを提供
一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会に協賛し、
協会のベネフィットプランの年間費用を全額負担することで、セーフティネットとしての補償制度や、定期的な健康診断、
業務過誤などエンジニアの生活面もサポート。
●安心の専門家ネットワークを活用可能
弁護士、税理士、社労士など専門家の無料紹介サービス提供会社と提携することで、
困った時に頼れる専門家を無料で紹介可能。

・ベンチャー企業や最先端のVR/AR案件など、幅広い案件が提案可能
・低マージンの設定だから、高単価案件が豊富
・エンジニアと企業が合意すれば、正社員として転職するオプションもサポート

◆おすすめのユーザー◆
25歳~45歳までの
フリーランスを検討しているIT/Webエンジニア、
フリーランスとして活躍しているIT/Webエンジニア。

◆おススメの提案◆
・週5常駐案件がメインだから、稼げる案件が豊富。(平均819万円)
・徹底フォロー体制で、安心してフリーランスライフを過ごしたい方におススメです。
・はじめてフリーランスになる方には、案件紹介以外のサポートも充実していて、安心のサービスです。

◆エミリーエンジニアのメッセージ◆
「常駐5日でしっかり稼ぎたい」「はじめてのフリーランスで不安」、という方に好評のサービスです。

さっそく、エミリーエンジニアで仕事を斡旋してもらう方は
>>公式サイト:《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-エミリーエンジニア

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.