結婚相談所

Bridal(ブライダル)チューリップのリアルな口コミ・評判は!?

投稿日:

ブライダルチューリップこんにちは。
結婚したい、めんぼうです。

 

僕も、いい加減40超えましたら結婚したいのですが、できません。
というのも、僕の場合、病気がありましてまともに働けないんですよね。

 

統合失調症膠原病です。
作業所や障害者枠で働けばいいじゃないか?と思われるかもしれませんが、作業書は1時間100円、障害者枠は人気高くて全然空いていません。

 

というわけで、実家のゆず農家を手伝いながらアフィリエイト、ブロガーをやっています。
とは言うものの、アフィリエイトやブロガーでは嫁さんや子どもを食わせていけるだけ、稼げていません。

 

中には、スーパーアフィリエイターといって月に100万円以上稼ぐ人もいますが、僕はまだまだです。
そんな理由で、僕は結婚できません。

 

したいんですけどね。
そんな中、今回のブライダルチューリップを見つけました。

 

まぁ、いわゆる結婚相談所ですね。
他の結婚相談所と何が違うのか?といえば、30歳40歳をターゲットにした30歳40歳専門の結婚相談所だということです。

 

男性会員も女性会員も30歳40歳ですので、お互いに成婚しやすいんです。
30歳40歳なのに、20歳の子と結婚できるわけ無いでしょう?^^;

 

そりゃあ、分かりますよ。
付き合えるんなら20歳の子がいいです。

 

でも、ここは現実を見ましょう。
今日は、そんな30歳40歳のための結婚相談所ブライダルチューリップを見ていきます。

 

さっそく、ブライダルチューリップで素敵なパートナーを見つけてみる方は
>>公式サイト:30~40代男性ビジネスマンの活動を丁寧にサポート【結婚相談所Bridalチューリップ】

30歳・40歳からのブライダルチューリップ

冒頭でも言いましたが、ブライダルチューリップは30歳40歳の結婚相談所です。
ほとんど20歳代がいません。

 

ですので、いらない気遣い入りませんし、成婚率も高いです。
なんと、1年以内での成婚率68.9%もあるんです。

 

それは、分かりますよ。
できればなるべく若い方が良いって・・・。

 

でも、現実を見ましょう。
30歳40歳のおっさんに20歳の子は余ってません。

 

20歳の子は引く手あまたで、誰とでも結婚できます。
そんな中、30歳40歳のおっさんを選ぶわけないじゃないですか(笑)

 

30歳40歳になったら、30歳40歳の相手を探しましょう。
風俗とは違いますよ!

ブダイラルチューリップのサービス

ブライダルチューリップは、どのようなサービスをしてくれるのでしょう?
これも調べてみました。

・価値観の押し付けでないお客様後に寄り添ったカウンセリングによる二人三脚型サポート
・サブカウンセラー制度、カウンセラー変更制度など属人性を排して、チームでお客様の婚活をサポート
・婚活の苦手な部分(初めてお相手に会う”お見合い”、
 交際時のプラニング、ファッション、etc.)を克服するための豊富な独自開発したオプションサービス

とにかく、カウンセリングや個人相談を良くしてくれます。

 

普通の結婚相談所では、1人のスタッフに120~200人の顧客が付きますが、ブライダルチューリップではスタッフ1人に40人までしか顧客が付きません。

 

こうすることによって、質の高いサービスを提供しています。
本当、なんでも相談できます。

ブライダルチューリップのお値段

さて、サービス内容は分かってきましたが、ブライダルチューリップではおいくら必要なんでしょうか?
これも気になったので、調べてみました。

 

ブライダルチューリップでは、3パターンのコースがあります。

・42歳未満Aプラン
・42歳未満Bプラン
・43歳以上プラン

ひとつずつ見ていきましょう。

42歳未満Aプラン

登録費32,150円
活動初期費32,150円
活動サポート費28,000円
お見合い費8,650円/1件
直コンタクト事務手数料及び交際開始アドバイス料20,000円/1件
成婚料150,000円
月会費7,200円

42歳未満Bプラン

登録費32,150円
活動初期費42,000円
活動サポート費28,000円
お見合い費6,000円/1件
直コンタクト事務手数料及び交際開始アドバイス料0円/1件
成婚料130,000円
月会費12,500円

42歳以上プラン

登録費32,150円
活動初期費86,000円
活動サポート費28,000円
お見合い費8,650円/1件
直コンタクト事務手数料及び交際開始アドバイス料10,000円/1件
成婚料150,000円
月会費108,00円

ブライダルチューリップは6割が女性会員

お値段は、どうでしたか?
相場から言うと、こんなものだと思います。

 

ただ、こういうお金は一種の「フィルター」になります。
つまり、この金額を支払えない相手は入会してこないということです。

 

ある程度、裕福で社会的地位もあって人間として大丈夫な人しか、この金額は支払えません。
ですので、誰でもかれでも入会しているわけではないのです。

 

そして、ブライダルチューリップでは6割以上が女性会員です。
単純に考えて、男性が余る計算にはなりません。

 

男性会員の方が貴重なのです。
30歳40歳なら、まだまだ元気です。

 

沢山の人と知り合えるでしょう。

ブライダルチューリップのリアルな口コミ・評判

ここで、ブライダルチューリップのリアルな口コミ・評判を見てみましょう。

男性
お見合いをたくさんして、出会いを増やしました
プラン料金も良心的だったので、ブライダルチューリップに入会しました。
1ヶ月に何回もお見合いが可能だったので、土日をつかってできる限りお見合いをしたところ、半年と少しで今の妻と出会うことができたので感謝しかありません。
思ったよりも早く相手を見つけられたのは、親身に相談にのっていただいたカウンセラーのお陰です。
男性
忙しくてもスマホひとつで婚活できる
仕事が多忙でなかなか時間が取れない私でしたが、ブライダルチューリップはお見合い検索がスマホひとつで簡単にできるので、無理なく婚活を進めることができました。
空いた時間を有効に活用できるので、時間があればお相手を探すようにしています。
中年男性
カウンセラーを100%信じて婚活しました
長期戦を覚悟していましたが、2年もしない内に結婚が決まって幸せ絶頂です。カウンセラーは皆さん私とそんなに変わらない年の方ばかりだったので、相談やときには愚痴までと何でもいえる間柄になっていました。
私がお相手に提示している条件設定について厳しくも現実的な意見を述べてくれたり、気持ちが下向きになったときには明るく励ましてくれたりと、本当に色々な面で支えられていたので感謝しています。
女性
スタッフのやる気に私も突き動かされました
初めての結婚相談所で右も左も分からない私に対して、カウンセラーは懇切丁寧に説明とアドバイスをしてくださいました。
プロフィールでは何を書いていいのか決められずにうんうん唸っていたところ、「写真はプロに撮ってもらった方がいい」「趣味記入の欄では一言だけではなく、文章にして情報を提示した方がいい」といった指導をしてくれました。
徹底してこちらのことを考えてくれている様子が伝わってきて、その期待に応えたいと結果を求めるようになり、いい循環ができあがったと思います。
女性
絶妙な距離感でサポートしてくれたスタッフ
無料カウンセリングで詳しい話を聞いてしばらく迷っていたのですが、その間も無理な勧誘がなかったので入会を決めました。いざ婚活が始まると「今月は○人とお会いすることを目標にしましょう!」と具体的な数値をだしていただいたので、とにかく目標人数を達成しようと積極的にお見合いをしています。
私のように自分から動くことが苦手で、かといってお尻を叩かれるのを嫌うタイプには、程よくバランスの取れた結婚相談所だと思います。

引用:http://www.ultrahikaku-marriagecc.net/first/tulip.html

女性
お試し会員を経て入会しました。
費用は掛かりますけど、迷っているなら利用するのもありだと思います。
それでだめならそのまま止めてしまえば良いですしね。
いきなりほぼ博打で飛び込むよりも、システムやサービスを理解してからの方が納得して婚活を始められると思いますよ。
女性
とても良いと思います。カウンセラーの方も良い人で、的確なアドバイスをくれます。
出会う男性の質も高くて、毎回良い出会いが得られています。
成婚率が高いのも納得だと思います。
女性
初めてのお見合いに緊張していた時、お見合いを体験できるプログラムを紹介されました。
何もしないよりはと利用してみたのですが、想像していたよりもずっと良かったです。
おかげで初対面の相手ともきちんと話すことができて、良い出会いに繋げることができました。
女性
価格がリーズナブルで利用しやすいです。
出張サービスもあるので、わざわざ店舗に出向かなくても済みます。
かゆいところに手が届くサービスがあって、とても使いやすく、ここなら良い出会いが見つかりそうです。

引用:https://brideee.com/soudanjyo/bridal-tulip/

スタッフの対応が良いみたいですね。
女性ウケもいいみたいです。

30歳40歳なら・・・

正直、30歳40歳が普通の結婚相談所へ行ってもあまり相手にされません。
メインは、どうしても20代になってしまいます。

 

そんなところで肩身の狭い思いするぐらいなら、ブライダルチューリップにしておいた方が良いです。
なにせ、ブライダルチューリップは30歳40歳専門の結婚相談所ですから。

 

もちろん、相手も30歳40歳になります。
お値段は、それなりにしますが、一種のフィルターです。

 

この金額が支払えないひとつ下のランクの人間は入ってこれないようになっています。
それなりの収入、社会的地位、人間性がないと入れないようになっています。

 

それでは、最後にブライダルチューリップの概要について書いておきます。

◆セールスポイント◆
・1年以内の成婚率68.9%(2017年実績)
・価値観の押し付けでないお客様後に寄り添ったカウンセリングによる二人三脚型サポート
・サブカウンセラー制度、カウンセラー変更制度など属人性を排して、チームでお客様の婚活をサポート
・婚活の苦手な部分(初めてお相手に会う”お見合い”、
交際時のプラニング、ファッション、etc.)を克服するための豊富な独自開発したオプションサービス

◆おすすめのユーザー◆
30代、40代の男性ビジネスマン

◆おススメの提案◆
結婚相談所で出会いのきっかけを得ること自体は、
お相手のプロフィールや外見などを確認した上で、結婚できるパートナー候補にだけやり取りできるので効率的

一方で、出会った以降の関係作りは、自由恋愛と変わりない。
(※選ぶだけでなくお相手にも選ばれる必要があって、
お相手女性からも”結婚相手として頼もしい”と思われる会話の投げかけ方などサポートが重要と考えています)

結婚相談所に入会していて、自由恋愛禁止というわけではないので、それほどハードルを高く考えないでもらい
たい。
(※実際に、結婚相談所で活動していて、婚活を意識して魅力的になったからか、
自由恋愛が始まって退会される方もいらっしゃいます)

◆ブライダルチューリップからのメッセージ◆
大手結婚相談所では1カウンセラーで80~120名程度のお客様を担当していますが、
弊社では最大40名という枠を設けることで、お客様サポートを手厚くして運営してます。
お会いしてお話ししないとなかなか本当の魅力をお伝えすることが出来ないため、
入会前に無料カウンセリングを行います。
クーリングオフ商材のため、強引な勧誘など一切ありませんが、
無料カウンセリングにご来社いただいた方は90%超のご入会率です(2017年実績)。

さっそく、ブライダルチューリップで素敵なパートナーを見つけてみる方は
>>公式サイト:30~40代男性ビジネスマンの活動を丁寧にサポート【結婚相談所Bridalチューリップ】


スポンサーリンク

メルマガ

分かりません

メルマガ始めました。

興味のある方は、こちら。
>>めんぼうのメルマガ

-結婚相談所

Copyright© バズなニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.